スポンサーサイト


2007 遊んで食べて!飲んで!?

「今年の 集大成」!!

無事、お天気晴れ!!にも恵まれ、

予定人数・予定Wan数 欠ける事無く、敢行されましたぁ~~~

ちょっと(かなり?!)早目の 「忘年会」とでも云うのでしょうか???(笑)

今回、ご一緒下さったのは。。。
スコッチテリア6頭、ウェスティ2頭、ノーフォークテリア1頭、シュナ1頭)
     IMG_5055.jpg

ジェニチャコ日記の ジェニチャコ家ご家族さまと、こゆきの ひとりごとの こゆきさんとご主人さまと、

スコッチテリアとファミリー「Out Door」の りりパパさんご家族さま デス!!!

場所はこちら
『ウェルキャンプ西丹沢』jumee☆Camping1L

広~い!ドッグラン、近くを流れる渓流と、環境バツグン
     (当然!りりぱぱさんご推奨♪の 場所)

では 景観を。。。(拙い腕ゆえ伝わるかしら???)
IMG_5082.jpg
ドッグランからの 山の眺め。。。

   IMG_5084.jpg
広いドッグラン♪
8日(土)は、我が家も皆さんも午前中所用があり

到着が 午後に・・・

なので、山の日暮れは早く少し暗くなりかかった初日デス
初日も 含め、動画で。。。
       

今回は、皆さん勇気と チャレンジ精神をお持ちの方々ばかりで(爆)

なぁ~んと!まぁ~我が家と お泊りを!!!

特に、ジェニチャコ家の皆さんは「同じコテージ」に。。。

我が家が 散らかす前のコテージ風景
IMG_5049.jpg
 玄関には イルミが飾られていました♪

     コテージは 2階立て。。。1階には 床暖房も(一部分)完備。。。
     IMG_5044.jpg
 夏に赴く伊豆の コテージより断然!キレイ!!!

さぁ~!部屋に荷物を置いて・・・

     食事の 仕度
IMG_5047.jpg
ダッジの中は りりぱぱさんお手製「牛のテールシチュー」。。。

ジェニママさんは ご自宅から「豚汁」「チキンのトマト煮」を。。。

我が家は クリームスパを急遽変更し、「茹でただけ」・・・
で、テールシチューと一緒に頂きました(笑)
それと、「焼き芋さつまいも

違った意味での?!メインディッシュ!!ジャジャ~ン
      IMG_5056.jpg
ホク父(こゆきさんの ご主人さまぁ♪)の カクテル(プロみたい!?)

弱冠・・・1名野猿が夜更かししておりましたが(汗)、

我が家の父、念願???の「お酒も飲みたいゾ!」が 実現(爆)

この他に焼酎あり、ワインあり、ビールありざんしたデス。。。

まっ!殆ど?「忘年会」チックに(笑)

    では「続き」へ。。。








今回の我が家、「他力本願」で 殆ど写真撮ってません(スミマセ~ン)

皆さんの 手作りのお料理の写真、集合写真・・・などなど・・・

数少ない 写真を。。。少々。。。
IMG_5057.jpg
 5月に産まれたりり家坊ちゃま♪

いつも「アイドル」です!!!

離乳食も モグモグはむはむ。。。

     早朝から、ホク父さんやこゆきさん、水色姫さんに無理を・・・
     IMG_5059.jpg
ブランコを 押させ続け遊んで貰いっぱなし!の 野猿達
       (皆さま・・・本当にスミマセンでした) 

1番年長の リリーさん♪
IMG_5088.jpg
  でも、やっぱり甘えんぼうheart0

ぱぱに スリスリハート

が、そこに ぷりん・・・思いっ切り!ジャマしに・・・
       IMG_5086.jpg

「年功序列」は 守りますでつぅぅぅ~~~jumee☆shy1

ふと気付いて 我が家のWan’sを見てみると・・・
   IMG_5078.jpg
4犬で 固まって?真剣に 同じ場所の「検索中」デス(爆)

アヴェルは やっとの「トリミング」で里帰り中。。。
カイは 他のおうちのコとはゆえ、友人宅でお留守番。。。


長ーーーい日記を ご覧頂き有り難う御座います。。。

そして、今年はblogを通じてたくさんの方と新しい出会いに恵まれ

今年の 締め括りとして、今回も素敵な時間を皆さんと共有させて頂きました!!


ジェニチャコ家ご家族さま こゆきさんご家族さま りり家ご家族さま
この度も、お世話になり有り難う御座いました。。。

美味しい食事、楽しいお話し、カワイイWan達との交流、と、

皆さんのお蔭で Wanの居る幸せを改めて感じるひと時♪でした。。。

特に今回は、ホク父さまには多大な!ご尽力を頂き、

恐縮致しております。

いつもこぉ~んなハチャメチャな我が家・・・ですが、これからも

       宜しくお願い致します。。。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナ西丹沢 ウェスティ

     

コメント

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

おっ!一番かも知れません・・・

この度はお世話になりました!大変楽しかったです。有難うございました。食事もお酒もグ~!美味しかったデス・・如何でしたか、冬のキャンプ場は?寒かったですか?・・(爆)また暖かくなりましたら是非お願いします!

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

楽しい週末を送ってきたのですね。(羨ましいワ♪)

なんだか、おーちゃんだけ新年を迎える感じだけど~~~
まだまだ残っているがあるじゃないですか?!(溜め息)
掃除・おせち・イルミネーションの片付け等など・・
オー御免・御免  だらだら生活の一年だったもんで、今頃テンパッテ来た私です。。。
なーんも しなくてもお正月は来るし・・・
年末の片付け・・・そんなのかんけーねぇ・・・


あ~私もワン子連れで遊びに行きたいなぁ~~~

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

とっても楽しい集大成ですね~!
自然の中、のびのびとリフレッシュ出来そう☆
たまごちゃんあり、ご馳走あり、お酒あり♪(笑)
キャンプでのご飯がまた、美味しいんですよね~
コテージも過ごしやすそうなお部屋で♪

Wan達も一緒に楽しめて、本当にいい忘年会ですね(^^)
今年もあと20日ですかぁ・・・早いですね~!

ありがとうございました♪

とってもにぎやかな週末♪
わんこや、お友達に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございました☆

まだまだ大掃除など年末のお仕事はいっぱいですが、
そんなこと忘れて(・・・笑)いっぱい騒いじゃいました♪

また、来年もよろしくお願いします☆

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

先日は大変お世話になりました♪
わんこ共々本当に楽しい2日間を過ごせ、
大満足しております!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
動画を見て、楽しかった時間を思い出し・・
来年も絶対に行くぞ!と心に誓いました(⌒^⌒)b

次回の楽しい宴を楽しみにしています♪
色々とありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますっ<(_ _)>

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

きぃ~~!!楽しそうざんす!!羨ましいざんす!!

すごくいい集大成でしたね。
犬連れのお泊まりなんてもう随分してないもんな~
今年・・・いや、来年の目標にしてみようかしら?
でも、1人で6頭は無理だよね(泣)

あとは、クリスマスとお正月にむけてまっしぐらですね。
あ!その前にもう一つイベントがありましたね♪

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

りりぱぱ様♪
upは Topでしたが、お返事は遅くなってしまい・・・
済みません^^;

こちらこそ!!!
今年は りり家のご家族さまのお蔭で、
色々な出会いにも繋がり、更に体験した事のない様々な事を
経験させて頂き、感謝の気持ちで一杯です。。。
Wanが キッカケでも最後は「人と 人」と、
改めて思わせて頂く時間でもありました。

「冬」は、家に居てもサブいです(T_T)
なので、私の「サブ~」はお気になさらずにv-356(スーパ行っても 言ってますから・・・)
そんなぁ~~~!
暖かくなったら、雪!無くなりますよぉ~~(笑)
本当に 両日も含め今年はお世話になりましたっ<(_ _)>
まだまだ今後も?!宜しくお願いしたい所存で
御座いますので、ご迷惑でしょうが、
これからもヨロシクお願い致します。。。

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

りんごママ様♪
こんばんは!
はは♪
2ヶ月に 1度あるかないかのWan孝行???デス(笑)
でも、今回は特に人も楽しい時間がたっくさぁ~ん!!
ありました。。。
blogって、怖い部分も確かにありますが・・・
「人との出逢い」がある限り続けたいなぁ~と、
改めて思いました。

おおーーー(>_<)3大恐怖を並べて下さってます(爆)
私は、多分?!今年も
「ミザル キカザル イワザル」ですv-526
イルミと ツリーを片したら、
お正月の飾りをして、即!!長野入りですので(笑)
そんなぁ~(@_@;)
いっつも楽しくお友達と 遊んでるがぁこチャン達が
我が家は 羨ましいぃですよぉ♪

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

aisan04様♪
こんばんは!
今年の初めには、こんな素敵な出逢いや、
お出掛けが出来る・・・なんて夢ににも思っていませんでした!
本当に 皆さん気持ちのやさしい方ばかりで、
我が家は 甘えているだけで、申し訳ないんですけどね・・・

私、実はアルコールが全く!駄目なんです(>_<)
でも、楽しいお酒の飲み方の方ばかりで、
こちらも心地良かった♪♪デス
コテージも 周りの環境も抜群!でした。。。
夏はきっと、人気だと思います。

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

ジェニチャコファミリー様♪
こちらこそ!!
お世話になりまして、ありがとう御座いました<(_ _)>

あの夜の園長先生のお言葉が、何度も思い出されます。
「犬がいなかったら~」と。。。
これからもゆっくり、末永くお付き合いさせて頂けたら!と、
(こんな我が家ですがv-356)願っております。
はは♪
大掃除・・・^^;
見ない振りして 長野に逃げちゃいますv-355v-355v-355
来年!!「あ"っ」という間に、来ちゃいますね(笑)
ご準備?!ヨロシクです!!!

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

こゆき様♪
今回も、お世話になりましてありがとう御座いました<(_ _)>
こちらこそ、楽しい時間をご一緒させて頂き、
感謝しております。。。
「来年」の場所は、またりりぱぱさんに
お願いしておかねば?!ですね。
その前に、「冬」のご準備も(笑)

次回は 日本酒で熱燗???でしょうか(爆)
また、ご一緒に仲間に入れて頂けたら!幸せです。。。
来年も ヨロシク♪お願い致します。

Re: 2007 遊んで食べて!飲んで!?

様♪
こんばんは!
ふふ(^^♪
楽しかったざんすぅ!羨ましがって頂き嬉しいざんすぅ!(笑)
来年の 目標に是非♪
夏休みでしたら、京さんこちらへいらして下さいませ。。。
リード持つ子は 一杯?いますので!!大丈夫!!

X'masより、年末よりも!先に大きなイベントが!(^^)!
1番前に 陣取って、ビデオ撮影しますからね。。。
(前日の夜中から、泊り込みしますデス・・・)
そういう意味で、頑張って来ますから
待ってて下さいネ♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
