スポンサーサイト


2007   にちじょう

「師走」に関わらず 年中時間に追われている我が家・・・

今日も 朝から目一杯!あっちこっちzoomzoom002狭い街を、走ってました

Wan’s達・・・当然!在り来たりの日常を 過ごしています。。。

いつもの様に、おもちゃの取り合い(笑)や、

      追いかけっこ。。。寝て、食べて  散歩して。。。

IMG_5029.jpg
  さんた(スコッチテリア)・・・

お気に入りの?「穴の開いた100均ボール」を、

ぷりん(ノーフォークテリア)に 奪われひたすら・・・じぃーーーと、見詰めています涙

決して 小さいコ達から 奪い返す事はありません(健気・・・?)

「さぁ~んた♪違うので アソボ!!」・・・・・でも・・・・・
    IMG_5030.jpg
振り向きもしない(笑)))

そんな中、 普段の日常と違うコがっ!!!

あらら・・・?!
IMG_5038.jpg
動きません汗

こぉ~んなんデス・・・
      IMG_5040.jpg
      完璧に blue波

彼女(シュナ)の 身に着けているのは、「マミーポコMサイズ」(爆)

まっ!「そんなことかんけいないでつぅぅうう」の ぷりん と、
         抱っこされている ふく が、気に入らない?さんたを♪
       


       今は、さんざん遊んで みなさんお寝み寝るです。。。


      しかし、週末はびっくり

  今年の 「集大成」を 予定中(笑)

今回は 「お泊りコース」ゆえ、準備も。。。
なので、来週まで blog更新お休みしまぁ~すぅ汗;

       LOVEお友達さんのところへは、遊びにお邪魔させて下さいませね猫足
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナ

     

コメント

Re: 2007   にちじょう

むむ??今年の集大成???気になるぅ~!!!(;O;)!!
しかもお泊り・・・・!!!
ふくちゃん女の子の日なんですね!!(*^_^*)
レディーだわぁ~♪♪マミーポコ派なんですね!!!
最近のオムツはよくできてますよね~♪♪
息子がまだ1歳前、車で移動中に、私がど~しても小を我慢出来ず、
息子のオムツを一枚拝借してしちゃいました(笑)
瞬間吸収~!!!って感じでしたよ~(爆)

Re: 2007   にちじょう

師走だろうが、ワンズ達には関係ないもんね~(笑)毎日たくさん遊んでていいなぁ♪
さんた君、ちゃんとオモチャ我慢出来てエライですね!
抱っこのあとの甘えん坊姿が可愛かったです♪

週末は集大成??気になります~!来週のご報告を楽しみにしてます(^^)
準備頑張って下さいね~♪

Re: 2007   にちじょう

フクちゃんブルーデイなんだ?!
長いからイヤダねぇ~~

グッと我慢のサンタさん偉いねぇ!!
ワンって小さい子はいたわりますよね。人の子よりずーっと良く解っているわ。。。

次回のブログ楽しみにしています。。。たのしみ~~~(^@^~~

Re: 2007   にちじょう

気になりますね・・・いろいろ
偶然を期待してマス・・(爆)
今週がんばって仕事しますデス!

Re: 2007   にちじょう

あぁぁ、また何か楽しげな事をするんだな♪

じぃーっと見つめるさんた君。
スコッチってなんでこうなんでしょ?
家もそうです。
不満があっても騒ぐわけではなく、
じぃーっと・・・・
ことりさんはソファーの上に乗ってる子を
じぃー・・・・
Ringoも弁天におもちゃを取られたら、じぃー・・

スコッチは面白い!!

でも、プリンちゃんとふくちゃんの愛らしさも、
かなりなものです♪

Re: 2007   にちじょう

らいぐれ様♪
遅コンバンハ!
いやはや?!凄い暴露ネタに 驚きです(笑)
それは体験した事ないです(>_<)
らいぐれさんは、我慢してはいけない!ゆえ、
常に???常備した方が良いかも?!ですね。。。
(その後お身体は、大丈夫ですかぁ?)
集大成というか・・・ナンと言うか・・・
Wan'sの「遊び収め」です(爆)




aisan04 様♪
遅コンバンハ!
普段は「ひまぁーーー」で、ジャレ合って遊ぶか、
「寝る」しかないんです・・・うちのコ達(T_T)
さんた は、お父さんコなのと、
私が、動物にペロペロされるのが苦手!なので、
父にだけ 思いっ切りペロペロします(笑)
(それで、以前眼鏡壊されてました!)
はは♪
準備・・・一向に捗らず・・・
明日こそ!!と。(明日こそやらねば、間に合いませんよね)

Re: 2007   にちじょう

りんごママ様♪
遅こんばんは!
動物も 人間同様、様々?らしく、
3日で済むコや、殆ど汚れないコがいるそうですよね?!
うちはどのコも、長いデス^^;
スコッチがそうなのか、スコッチの♂がそうなのか???
さんた は、人間臭いなぁ~と、感じます(笑)

寒さに負けて、週末出掛けても動けないかも?!
しれないですが・・・(>_<)
頑張ります!!!




りりぱぱ様♪
遅こんばんは!
ははは♪
そうですね?!偶然に期待しますっ!(^^)!
お仕事、目一杯まであるのかしら???
睡眠だけは、きっちり取って下さいね。。。




様♪
遅こんばんは!
ふふ♪
楽しげな事、企んでます(笑)

我が家は、さんただけ忍耐強いみたいデス。。。
こころは、駄目^^;
「我慢」なんてしない!!です。
実の兄に 常に守られ、譲って貰うせいか
「取り返す」事はしませんが、
何でも我先に!の タイプです。
ノーフォークは、天然の陽気さを備えた
典型的なテリアに、見えます。。。
シュナは・・・このコの家系は多分、特別???
他所のシュナちゃんのイメージとは、
違うかも?!デス(^^ゞ

Re: 2007   にちじょう

お久しぶりです。
気が付けば、もう年末、テリあん♪さん家では、集大成ですか??
何があるんだろう~!!
楽しみですね~。
我が家の、ミクは火曜日に避妊手術をしました。
小さいから、子供をとも考えたんですが、先のことを考えると、
と決心しました。
来週末には抜糸です。

Re: 2007   にちじょう

りん様♪
今晩は!
こちらこそ、何だかご無沙汰しておりまして・・・^^;
スミマセン。。。

ミクちゃん、頑張ったんですね。
もちろんご家族の皆さんの 支えがあって、
ミクちゃんも頑張れたんだろうと思いますv-91
我が家も 時々考えますよぉ(-_-;)
ただ、まだもう少しショーにチャレンジするので、
1年先かなぁ・・・デス
その時は 色々教えて頂けたら!と、思います。
「あと15日で X’masだよねママ」・・・と・・・
アホな息子は 指折り数えてます。
X’masなんぞが終ったら、「あ"っ」とい間に、
大晦日?!ですよね(笑)
ミクちゃん、抜糸までお大事になさって下さいね♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
