スポンサーサイト


2007  X’mas準備。。。

12月も もう2週目・・・

大掃除だってしなければと、

気持ちだけは(笑))))

家に 居れる唯一の週末!!!

何を していたかと云うと・・・X’masツリーの 準備(爆)

父は、当然?!イルミネーションを朝から 飾り♪
     (去年のは、こちらで)

吊り下げたり、組み立てたりなどの作業の 手間の掛かる物だけ本日までに。。。

置くだけ!の 物は 後日母が・・・(やるのかなぁ???)

お昼、父は PTA会長などと会食(寿司屋!?オジン臭~)後、

今度は、去年飾るのが面倒になったクリスマスツリー

    組み立てぇ~~~  
IMG_5000.jpg
  高さ2m50cm  1番葉の広がった大きさ3m  デス!!!

正直・・・デカいです(笑))))
     IMG_5002.jpg
2時間経っても・・・出来てません・・・

が、Topは飾っておかないと枝が 広がり届かなくなります。。。

我が家 ご自慢?!の、
     IMG_5006.jpg
   Topは  ティンカーベル8分音符10(暗い背景用)

下の枝が 未完成ですが・・・何とか3分の2!!!
IMG_5007.jpg
  って!既に 「夜三日月」です(笑)))
      IMG_5011.jpg
 結構真剣に!捜した「ツリースカート」。。。

我が家が コツコツ集めた オーナメント達。。。
IMG_5016.jpg
   ローズDisney princessローズ2
     IMG_5015.jpg

IMG_5014.jpg
  ドレスの部分が ベルになっている為、未だに!紙を詰めてます(爆)))

      IMG_5018.jpg
 如何にも!!!スタンダード!な、形?!の スコッチテリア。。。
  (かなり大き目デス♪) 

     IMG_5013.jpg
これはアンティークらしい???
全部で 8枚。。。動画で 秘密?を。。。
       
     7色に 輝く羽の ティンクです
     オーナメントは、「聖この夜」を 奏でます音楽ファイル01


今年の新しい お仲間は。。。
      IMG_5023.jpg
    禿げた!サンタさん♪

  「高島屋数量限定」で、2007年度版。。。(即日完売!!!)
   
  プレゼントで、頂きました♪

「ガラス」のオーナメントに 凝ったり、「アクリル」に凝ったり、

    「手作り」に凝ったり・・・と、様々なので、やっぱり ごった煮?!

子供たちが 喜んで飾るので「まっ!よいか」と。。。

仔犬の居ない 今年は!大丈夫かな???
「ねぇ~ぷぅ~さん???」
IMG_5025.jpg
嘘!!!です!
飾り終わって、バリケンから出すと、真っ先に!小枝を齧りに!!
危険也orz・・・ノーフォークテリア・・・

     クリスマス・イヴで、2才になる スコッチテリア組さんは。。。
   IMG_5028.jpg
 余裕ですね(笑))))











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア クリスマスツリー オーナメント

     

コメント

Re: 2007  X’mas準備。。。

驚くほど大きなツリーにびっくりです(*@*)
我が家だったらもう座る場所がありませんよ~
それに、お家のイルミネーションもステキ!!
センスのいい小物もいっぱい有っておーちゃんのセンスのよさが光ってますです~~
家では子供が大きくなり、その上ネコちゃんの遊び場になってしまうのでなぁーんにもしなくなったわ・・・(本当はかたずけるのが邪魔くさいのデス!)
でも・・・よそのお家を見てイイナ~って思っています。
   wan’sが悪戯しませんように!!

Re: 2007  X’mas準備。。。

ツリーの大きさにビックリです!今まで見た中で一番大きいです~☆
イルミネーションも本格的ですね~♪
ご近所だったら見とれちゃいますわ!
オーナメントも凝っててオシャレですね(^^)
うちは誰もイタズラしないのですが、卓上ツリーです(笑)
イブがお誕生日なのですね!覚えやすくて、素敵な日ですね☆

Re: 2007  X’mas準備。。。

あはは~ ウチも同じ大きさですよ!
欲張ったはいいが、後々面倒になってくるんですよね・・・
ウチはまだ出してないので、日の目を見ることがあったらブログにUPしますね
アンディにとっては初めてのクリスマスなので、彼に破壊されないかが気がかりです

Re: 2007  X’mas準備。。。

こんにちは~♪
ご無沙汰してます・・。


さてさて、ツリー!!
ステキですね~♪ どこかの外国みたいです。
オーナメントも1つ1つにこだわりを感じます。
家はツリーすら出さなくなったしまいました・・。
今年は、出してみようかな? でも犬たちが心配・・(笑)

Re: 2007  X’mas準備。。。

ツリーデカッ!!
これくらい大きかったら飾るのも重労働ですね
お子様も嬉しいでしょうね・・(^-^)
家も早く出さなくては・・
ツリースカートってあるんですね・・
カッコいい!見つかって良かったですね♪
矢印についてくるキラキラ可愛いです。
楽しませて頂きありがとうございます。<m(__)m>

Re: 2007  X’mas準備。。。

りんごママ様♪
コンバンハ!
大き過ぎたv-356・・・と、思っています(笑)))
因みに?お雛様は 4畳半潰れます^^;

家のイルミv-352まだまだ欲しいぃ~デス!!
が、「禁止条例」が(爆)
何せ・・・私が1人で飾ったり、片したり出来ない物ゆえ、
逆らえません・・・
センス無いですよぉーーー(T_T)
気に入ったのを 買い集めたら、結果!バラバラ(笑)
今のところ、悪戯はされてませ~ん♪




aisan04様♪
こんばんは!
そうですか?!
そう云って頂いて 何だか嬉しいです(^^♪
イルミv-352は、まだまだ中途半端で・・・
今年は 新作増えないので、面白味がないです(笑)
正直、薄情な飼い主は スコ’sの誕生日しか、
覚えてません(T_T)
卓上は 却って我が家には危険!デス。。。
野猿達が・・・なぎ倒しますぅ・・・ 




あーちゃん様♪
コンバンハ!
おおっ!(@_@;)
同じ大きさですかっ!!拝見したいですぅ~~!!
それこそ、我が家と違い
センス良く飾られるのでしょうね。。。
本当は 「逆さツリー」が欲しかったんですが(笑)
アンディくんには、サンタさんが来るかな???

Re: 2007  X’mas準備。。。

しょこら様♪
おっ久ですぅぅ~~!!
良かったです。。。お元気で。。。

ツリーだけ見たら!です(笑)
ツリーの反対側(リビングの座る場所)は・・・
お化け屋敷か、ブラクックホールかも^^;
あらっ・・・
飾って下さい♪是非♪
そしたら、見せて下さい!!




kazuyon様♪
はっきり云って、自分ながら「バカ?」だと・・・(T_T)
3年前に、やはり「イルミ購入禁止条例」が出て、
なら!家の中はいいのかなぁ~?!と、で・・・
買ってみました(爆)
お蔭様で、ケンカにならずに飾れます^^;
ツリースカート、可愛い感じのは結構ありましたが、
落ち着いたものが無くて・・・。
今年は、増えてるかしら???
そんな風に 云って頂いてとても嬉しい!です。
こちらこそ、観て頂いて有り難う御座います♪
(背景を替えた時に、☆を降らせたのですが
「重い」らしく、自分のページが開かなくなっちゃいました!
ので、矢印キラキラに。。。重ね重ね ありがとうデス。。。)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
