スポンサーサイト


2007  しずかぁ~な 夜

昨日は、自分のblogを見る事も不可能な上に

管理画面・コメント書き込みさえ、出来ない夜・・・

日記も 必死に書き上げたのに・・・「保存」した途端!!

            消えた・・・

結構それって、痛いえーんかも

今も、ビクビクで小まめに「保存」しながら書いてます(笑泣)

なので、昨日(一昨日)の話で 済みませんkiin

昨日は、 スコッチテリア組さん

セダークリークス犬舎「恒例 お泊りプラッキング」Day♪

ついでに、自主休校中の息子も 「お泊り」・・・(登校拒否ではナイですぅ)

エアデールテリアの仔犬ちゃんが、成田から飛行機で、九州へ。。。

「空港」へさえ!行ったコトのない(今時)哀れな息子を お供に連れて、

お出掛け下さいました。。。大御所さまご夫妻。。。

母は 帰りは1人・・・ぽっち・・・(笑)

さて・・・夜三日月

     しずけさが 漂ってますぅ

たった2頭 居ないだけで、Wanが全部!居ないみたい!!

息子が 居ないだけで、子供達の嬌声?!もなく居ないみたい!!

ああーーー静けさやぁーーーデス(爆)

でも、2Wanは・・・
IMG_4970.jpg
  散歩から帰るなり!スコッチ組を 捜します(ウルウル涙
   こういう「絆」みたいなものには、飼い主とて太刀打ち?出来ない???
      でもね・・・せめて「足 拭いてから上がってね


       が・・・いつもと違い
       IMG_4971.jpg
      ・・・だそうです(笑)でも、「足 拭いてから飲んでね
この夜、
決して!「吠えない」ノーフォークテリアの ぷりん が、
外の物音に 過敏に反応びっくり

小っさい身体を 必死に構え 外に向って「わんわん」と。。。

一生懸命、「家族を 守ろう」とする姿は テリア魂の塊り!そのもの!!

母、感動。。。

でも、 シュナふく は・・・
IMG_4975.jpg
と、ずっーーーとお聞きあそばしてました(笑)))

今日の 綺麗になったスコッチテリア兄妹の写真と、
安心しきって スヤスヤ寝ている ぷぅ~をupしようとしましたら・・・

     ガーンorz
 
     カメラとPCを 繋ぐ回線?コード?が・・・

          途中切れて・・・繋がらない・・・(PCに取り込めないっすぅ)

   なので、普段通りの喧騒な我が家に戻り
        
      でも、それぞれが安心ハートしていられる いつもの見慣れた光景は、
     
       また、明日以降にでも♪と、思います。。。











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナ セダークリークス プラッキング

     

コメント

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

きゃぁ~!!!1匹いないだけでもシ~ン・・・とするのに、2匹だなんてぇ~!!!(;O;)!!
寂しいわぁ~・・・・ll(-_-;)ll
ワンコの絆を見るともっと切ない気持ちですねぇ~(;_;)ウルル・・・。
FC2!!!またかっ!!!(笑)
記事がパーになるのって本当に悔しいんですよねぇ~!!!(経験者)
だからってもう一度同じ事を書くのも悔しい!!!(爆)
おっ!!配線ですか???ど~なっちゃうのですかぁ~???(;O;)!!

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

スコさんたちお正月に向けて綺麗になってきたのですか~
2ワン居ないと静か~~というより寂しくない?誰がって・/そりゃ皆ですよ(せいせいするって・誰が??)
ふく・ぷりちゃんお仲間がいないと探すのですね。かわいいわ!
家の子も朝の散歩から帰ったらドンとマメがいるもんだって思っているから、やはり探しています。。。ワンの家族になってるのですね。

エアデ-ルちゃん九州までお嫁入りなんですね。ノーフォークかノーリッチ送って欲しいわ・・・・(あぁ パピーがほしい。そうだ!サンタさんにお願いしょうっと!)

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

家族がひとりでもいないと、静かに感じますよね~
ふくちゃん、ぷりんちゃん・・・可愛いです(*^^*)
絆がちゃんとあるんですね。
うちは結局仲良くなれなかったので(涙)とっても羨ましい光景です☆
ぷりんちゃん、みんながお留守だと頑張るんですね!
綺麗になった、スコッチ組のお写真も楽しみにしてます(^^)

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

やっぱり寂しいですよね~・・・ワンちゃんたちにとっても同じなんですね・・・

たまには体を休めてのんびりと・・・無理かしら?v-290

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

しばらくお邪魔しないうちに色々な事があった
のですね。今更ですけど・・テリあん♪さんって
すごい!(>_<)

犬同士の絆、私も見てみたいでもまだ一頭しか
いない・・テリア魂ってあるんですね。
うちのまるにもあるかどうかよく観察して
みます。


Re: 2007  しずかぁ~な 夜

家族が一人でもいないと何か違いますよね。
(ジェニパパが出張でいないのは別ですよぉ~~(笑))
いくら嫁入りとはいえ寂しいですね。

ジェニチャコも日曜日ようやく綺麗になれそうです。
来週は綺麗になったジェニチャコ見てくださいね。

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

らいぐれ様♪
こんばんは!
我が家の 場合・・・「軍団」に近いみたい(笑)
人間には分からない 規律?や絆が、
確実に 出来上がっている様です。。。

久々にFC2クンに やられちゃいました(T_T)
初期の頃は、毎日そんなでしたが
ここのところ無かったので、油断!してました(笑)
ケーブルが切れたのではなく、PC様不調?みたい(ゾォ~)
デス^^;




りんごママ様♪
こんばんは!
中ボス さんた や、遊び相手のこころが
居ないと 不思議みたいです(笑)
ご飯の時、散歩の時に 捜してます。。。
ふく は 特にこころが居ないと 不安らしい(T_T)デス

ノーリッチは 全く居ませんし(笑)、
ノーフォークも今は 生まれてないです(^^ゞ
サンタさんから、届いたら!凄いですね♪




aisan04様♪
こんばんは!
あら・・・
仲良くならなかったのですか・・・(>_<)
テリアは 駄目!となると、中々受け入れないですものね。
我が家は 何だかんだ云っても、
「気は小さいけど?態度のデカい」アヴェルが、
スコッチ組を 躾けたので、助かりました。。。
アヴェルが お泊りトリミングから帰ると!
真っ先に さんた が、迎えに出向きます(笑) 

Re: 2007  しずかぁ~な 夜

ムーミン様♪
こんばんは!
たまには、静かで良いですよぉ~(爆)
目の前を チョロチョロする数が
2減っただけで、居ない!みたい!って、感覚が
麻痺してるんでしょうか???
それでも子供3人と、Wan4頭居るんですから・・・(^^ゞ




kazuyon 様♪
こんばんは!&お久です!
はい・・・色々ありますデス(笑)
そうですか?すごいですか?
へへ(^^♪←笑ってる場合じゃない?!かも・・・

他の犬種、シーズー・シェルティ・マルチーズ・ペキニーズ
秋田犬しか、生活した事ないのですが、
テリアは、1本「筋が通って」ます!!!
犬に生まれ変わるなら、「テリア」になります(笑)




ジェニママ様♪
こんばんは!
そぉんなぁーーー(笑)
園長先生が 出張だと、さみしいですよ!絶対!!
でも、9時就寝宜しくお願いします<(_ _)>

ジェニチャコちゃん達も 綺麗に♪
我が家は・・・体が倍に膨れ上がって!見えるくらい
酷かったんですよぉーーー(T_T)
が、ショーが続くと市原も 忙しいゆえ・・・
お会い出来るの 楽しみ!デス♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
