スポンサーサイト


2007  書き込みくださった

「寄道人」さまへ・・・


私の blogにコメントを書いて下さる方は、

お顔を存じている方々ばかりゆえ、

少し驚きました。。。

が、先日の「ショーのことは~」の記事までも きちんとお読み頂いていた事に、

先ず、御礼申し上げます。

私自身の記事の書き方が 誤解を生じました様で、ご不快になられたかと・・・

重ねて お詫び申し上げます。

が、以前から、応援してくださる方々に対しての感謝の気持ちとして、

拙い文章ながら、賞を頂いた時にはupしております。

「書かない」のは、いちいのショーの事で「愚痴」を 書いてはいけない!と、

決めていた・・・という意味です。。。

お恥ずかしながら、私は人一倍 我が侭で、強欲で、見栄っ張りの性格です。

そんな私を 現実に「醜い」と思われる方も たくさんお出でだと思っています。

文章や 内容は、そんな部分を隠そう!としても、必ず「書き手」の性格が

見えて来るものだと・・・。

私の blogをご覧頂いて、今後もそういった「矛盾」「醜さ」「エゴ」など、

お気付きの点が あり、その時はまたお教え頂けましたら、

真摯に心に留め置きたいと思います。

いちいが、賞を頂いて素直に「嬉しい」気持ちと、日頃お世話になっている皆さんへの

感謝を そのまま書きました。。。

今後も、それは続けたく思っておりますゆえ、寛大なお気持ちで

これからも見守っていただけましたら、幸いです。

書き込み頂き、有り難う御座いました。。。

去年の 大晦日、生後3ヶ月・・・
我が家から ショーdogとして出発の門出の日・・・
ichii.jpg
幼かった いちいが、
やっとここまで。。。

たくさんの方の 愛情を受け、ここまで来ました。

これからも、皆さんの温かいお気持ちに 応えられる様

頑張りますので、我が家の6Wan'sと同じに可愛がって頂けたら!!

嬉しい限りです。。。

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 2007  書き込みくださった

おめでとうございます!!!
前日の記事になってしまいますが、本当に良かったですね!!
うんうん・・・まだまだ分からない事ばかりですが、ショードッグは
沢山の人の夢を背負っているんですよね。そして愛情も・・・。
頑張ったらやっぱりその分、結果を残したいのはみんな同じだと思います。
悔しさから学ぶ事も多いと思いますしね!!
色々な経験をバネにして、また走ってくださいね!!
頑張れ~いちいちゃん♪テリあん♪ファミリー!!!

Re: 2007  書き込みくださった

おお!小さいいちいちゃんだ!かわいい♪

ドックショーを楽しみとして、参加している私。
ショーなので、勝敗が付くのは当然。
勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。
それを、お友達に聞いて欲しいと思う。
逆に、お友達がショーに参加して、勝ったり負けたり。
その結果を聞くのも楽しい♪
そう言った話の中から色々と学ぶことも沢山あるし。

だからね、私、いちいちゃんのバンザーイ!報告は
とても嬉しかったですよ。

これからも、みんなで喜んだり、怒ったり、
いろんな事していきましょう。ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  書き込みくださった

私はこちらにお邪魔させていただくようになってまだ短いですが、
日記はとても楽しくて、
いちいちゃんのショーの結果も嬉しかったです♪
これからも頑張って下さいね(^^)

まだベビーのいちいちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
ベビーの時期はあっという間に過ぎてしまうので、
この頃の写真を見ると懐かしくなります♪

Re: 2007  書き込みくださった

携帯のメールもそうですが相手に伝えるのはとても難しい事だと思います。絵文字がなければとても冷たい感じがしたり・・
なるべく顔文字を入れたり気をつけているつもりですが・・
相手の受け取り方もそれぞれですからね・・・

何時も頑張り気配りされているのは私にはとてもよく伝わってきます。

色々勉強になりますね・・・
お互いにファイトで頑張りましょうv-363v-363

Re: 2007  書き込みくださった

言い訳その1
仕事めっちゃ忙しくて、皆さんのブログも拝見できずにおりました。
久しぶりに、ブログを開いたら・・・
凄いじゃありませんかぁ!
本当に、本当におめでとう!
JKCのショーではなかなか難しいスコッチでG1なんて!凄いです!
この調子で快進撃は続くのですねぇ(笑)
頑張ってくださいねぇ!
同じスコッチ飼いとして応援してますよぉ!

Re: 2007  書き込みくださった

皆さまへ・・・
お返事書き込めず、申し訳ありませんでした。
今朝は FC2もトラブル回避出来たみたいです。。。



らいぐれ様♪
お祝いと 励まし、有り難う御座います<(_ _)>

ショーdogは「孤独」だと!というイメージを
お持ちの方が 多いかと・・・
が、そんな事はなく本当にたくさんの方の「愛情」に
支えられて、表舞台に立てる!という事を
お伝え出来たらなぁ~と、おこがましいのですが
今回は 特に思いました(^・^)

ハイ!
まだまだ走り続けます!!
今後とも 宜しくお願い致します。。。


Re: 2007  書き込みくださった

様♪
お心遣い、重ね重ね有り難う御座います<(_ _)>

京さんには、いつも助けられちゃいますね♪
勝敗が 付いてまわるものゆえ、
口惜しい時 嬉しい時が必ず・・・
でも、それを分かって下さる友達が
こうして1人でも2人でも 居て下さる!事に
感謝の気持ちで一杯です。。。
なるべく???怒らない様に 努力します(反省)

Re: 2007  書き込みくださった

v-319様♪
書き込み有り難う御座います。
そうですね・・・blogは良い面も悪い面も
あると思います。
そっれを ひっくるめて「自己責任」だと思います。
お申し出の件は、残念ながら
ご遠慮申し上げます。済みません<(_ _)>

Re: 2007  書き込みくださった

aisan04 様♪
お心遣い 本当に有り難う御座います<(_ _)>

こうして、blogでお知り合いになり
拙い内容、在り来たりな日常の ひとコマ・・・
それに対してこうして、お心遣いを下さる方が
いて下さる!!
それだけで、嬉しく感謝の気持ちで一杯です。。。
今後も ハチャメチャな我が家ですが
お付き合い頂けたら、嬉しい限りです(^^♪
いちい、本当にまだ赤ちゃんでした。。。
今も、ガウガウ娘です(笑)

Re: 2007  書き込みくださった

ムーミン様♪
お心遣い 有り難う御座います<(_ _)>

お気遣いのお言葉 何度も読み返しその度に
嬉しくて感謝の 気持ちで一杯です!!
遠く離れていて、中々お会い出来ない方々・・・
ムーミンさんの様に。
そんな方々に お伝えしたい事があり、
こうしてblogを続けています。。。
これからも、見守って頂けたら
勇気百倍!です!(^^)!
これからも、宜しくお願い致します。。。

Re: 2007  書き込みくださった

ダンシングドッグ様♪
お忙しいご様子ですのに、お気遣い頂き
有り難う御座います<(_ _)>

テリアの中でも 哀しいかな?マイナー犬種・・・
もっともっと!スコッチテリアが 突き進める様、
皆で 頑張れたら!といつも思います。
大先輩の ダンシングドッグさんには
公私共に今後とも宜しくお付き合い頂けたら!と、
願っております。。。
でも、喜んで頂いて素直に嬉しい!です!!
有り難う御座います!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
