スポンサーサイト


我が家の「快挙」第2弾!

11月24日 記事をupしてから、

数時間後・・・

      IMG_4918.jpg
見たまんま・・・「夜明け」・・・(笑)

外は マイナス2度!!

途中の道は 霜が張ってました・・・

で、何かというとこんなところへ。。。
       IMG_4920.jpg

11月 23日~25日の 3日間千葉県のこちら生命の森リゾートにおいて、
「JKC全犬種クラブ展」が開催されておりました。。。

我が家は、24・25日の参加。。。

結果は!!
スコティッシュテリアの「いちい」
2日間!連続 G1席を 頂きました!!

我が家にとっては 初の!「快挙」です!!!
いちい G1-1
  ダメダメオーナーは、寒さの余り「普段着」(笑)
   いっちゃん、ゴメンね・・・

この場所は、先だってまでサッカーの日本代表の合宿にも

使われていた処。。。なので、広~い、芝生。。。

朝の気温の低さが 嘘!の様に 日中は暖かく、

子供達も サッカーしたり、ノーフォークテリアのぷりんと走り回ったり!と、

半分、ピクニック気分♪♪
       IMG_4922.jpg

ショーでは、いつもご親切を賜るKさんの 素敵なショーdog君とも、
遊ばせて頂いたり!!(有り難う御座いました)

さて、こちらはベスト・イン戦の模様・・・
       IMG_4926-1.jpg
1才と3ヶ月、やっと「ヤングアダルト」の いちい。。。デス

2日目、25日。。。
       IMG_4936.jpg
前日より 頭数が多いと聞いたので、夜明け前に到着。。。

後ろの 空には・・・
IMG_4934.jpg
まだ、お月様(笑)

緊張の中、グループ戦!

母は、既に写真を撮ることさえ出来ずに、リンクを見詰めてました。

そして この日もグループ1席!!
       IMG_4961-1.jpg
やっぱり、「普段着」姿の、かっこよくないオーナー(爆)
           いっちゃん、ゴメン・・・

ジャッジが 他の方と写真を撮られている間に!!!
    私たちだけの 記念写真!!
    IMG_4939-1.jpg
ピースではなく、「いちい」の「いち」で、ポーズ♪


先日の 口惜しい結果・・・
その時の口惜しさが大きかった分、この2日間の喜びは大きかったように思います。
また、2日間お忙しい時間を割いて、
応援に来て頂き、東京からわざわざ「カレーうどん」を作って下さったYさん、
お稲荷さんを 何十個!も、早朝から作って下さったMさん、
わんわん通りオーナーのT先生・ウエルッシュオーナーのKさん、
当日、グルーミングのお世話を下さったNさんとご子息さん、
我が家の 近所のスコッチおじさん、
エアデールテリアの頃から 大先輩であられるHさん、
鶏のから揚げを持って、クマちゃんを連れ
駆け付けて下さった 保阪尚希さん!
同くショーに参戦しながら、お祝いをおっしゃって下さったまろまりちゃんの 母さま、
リンクの傍で 見ていて下さったギャラリーの皆さんの温かい 拍手!!
冗談を 交えながらお声を掛けに来て下さったU先生!
そして、勿論!
毎日「いちい」の事を面倒看て下さる
お若いスタッフの皆さん!! 
私の 我が侭な夢を少しづつ現実に近づけて下さる 大御所さま!!

本当に長かった2日間、いちいと ダメオーナーを、支えて下さり有り難う御座いました。。。

が、ここで終わりでは全くなく・・・
 
まだまだ 「いちい」は 走り続けます。

たった1頭の 犬に、多くの方の「手間」「愛情」などが、

擬縮されている事を、この2日間で改めて見させて頂きました。

      色々な事が 加味されて「いちい」は初めて 輝けます

まだまだ成長過程の いちい と、我が家・・・
今後は 今以上に気持ちを引き締め頑張りたいと!思います。
これからも、ご教授ご鞭撻の程皆さま 宜しくお願い致します。。。



杉浦ファミリーのパドックの隣では
IMG_4962.jpg
グレートピレニーズさん達♪
オーナーさまの ご好意で、子供達も一緒に

遊ばせて頂きました。。。

また、何処かでお会い出来ましたらご挨拶にお邪魔しま~す!!


この2日間の 締め括りは。。。

マイナーちっくな、ユニモで祝賀会(笑)

保阪 尚希さんもご一緒に♪

我が家の 野猿、1年に1度しか!食べられない「31」のアイスアイスを、思いっ切り!ご馳走になり、大満足(爆)

夜は、Wan's共々、爆睡!!でした。。。
   (U田君、K山君、またまた2日間!遊んでくれて
                  有り難う御座いました!!)

※「いちい」の写真は、誹謗・中傷・転載等を 防ぐ為
      加工してあります。申し訳ありません。











スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : JKCクラブ連合展 保阪尚希 スコティッシュテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

おめでとうございます~!!
いっちゃん、すごいですね☆
うちはショーとは無縁のスコッチなので(笑)詳しいことはわからないのですが(^^;
すごく大変なことなんだと思います。本当に皆様の愛情の賜物ですね♪
広い芝生で、気持ちのよさそうな場所ですね~皆様お疲れ様でした(^^)

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

おめでとうございます~!
って何だかこういうことに非常に疎いもんで、
何だかよくわかりませんが、すごい快挙のようなので。。。
この生命の森リゾートっていいところですね。
今度行ってみようかな。。。

夜明けの頃は寒いですよ~。
空気を思いっきり吸い込むと肺が痛いですよね。

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

2日連続のG1おめでとうございますっっ!!!!
すごいですっっ。
いいな~。CH完成も近いですね。

2日間いろいろとお世話になってしまってありがとうございましたです。私は千葉にたどり着くだけで精一杯でしたょ。i-230


先日の日記と言っている事が矛盾しますね。
ショーの事は書かないと心に決めていたのでは?
うれしい気持ちは理解出来ますが、初志貫徹して頂きたかったです。

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

おめでとうございます!!
嬉しい事は皆で喜んでいいですよね(^^v
なんだか凄い快挙
ってことは伝わってきます。
家の子たちにはくやしいけど~無縁な世界ですわ。。
デモデモ・・・がぁちゃんとりんちゃんはぷぅちゃん・ふくちゃんと一緒愛されてるもんなぁ
いっちゃん、CH目指してがんばってやぁ!!

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

いちいちゃん!G1席おめでとうございます!!
お天気もよくて、成績もよくて!!よかったですね。
それにしても、いい応援団だな~!!羨ましいです!!
私がショーに出掛けるときは、ほぼ1人だから・・・クスン。
でも、楽しんでくるもん♪

これからもいちいちゃんのご活躍、応援してます!
いつか、敵同士になるかな?(笑)
それはそれで、楽しそう♪
その時は、お互いに頑張りましょうね!!
負けないぞー!!

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

aisan04様♪
コンバンハ!
お祝いのお言葉 有り難う御座います<(_ _)>

いっちゃん以外は たまぁ~に?ショーに駆り出される事は
ありますが、我が家も無縁のコ達です。。。
ただ、やはり「毛並みを 保つ」為には、
毎日の積み重ね、人の労力!が必要です。
それが、かみ合ってやっと表舞台に立てる・・・という事を、
改めて実感した2日間でした^^;

待ち時間の間は、気持ち良く!
ショーの緊張を 解きほぐしてくれる素敵な場所でした♪

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

かじゅ様♪
コンバンハ!
お祝いの お言葉有り難う御座います<(_ _)>

お恥ずかしいのですが・・・ショーの細かい?仕組みは
未だに理解出来ていない我が家なんです^^;
以前は 日本代表(サッカー)の合宿にも
使われていた所ゆえ、広くて綺麗な場所でした!!
夜明け前、24日は冷え込んでましたぁ!

周りも お散歩するにも良いかも?です。。。
そうそう(笑)冷えた空気、肺に沁みます(T_T)

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

皆さまへ・・・
昨夜は FC2のトラブルで、全くページが開かなくなり、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。



まゆ様♪
お祝いの メッセ、有り難う御座います。。。

まだまだ先は長いですよぉ(^^ゞ
一緒にこれからも、頑張りましょうね!!
こちらこそ、2日間お世話になりました<(_ _)>
子供達とも 遊んで下さってありがとうデス♪

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

寄道人様♪
書き込み頂き、有り難う御座いました。。。
個別に お返事を書かせて頂きましたが、
気持ちが 伝わっていれば嬉しいなぁ・・・と、
思っております。

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

りんごママ様♪
励ましと、お祝いのお言葉 有り難う御座います!!

フフ♪
いちい も、ぷぅ~やふくと同じで
甘ったれのやんちゃっコ!なんですよ(^^♪
皆さんに「良かったね」と言って頂けて、
気持ちも新たに、「頑張るぞ!」デス(笑)

Re: 我が家の「快挙」第2弾!

様♪
お祝いと 励ましのお言葉有り難う御座います<(_ _)>

今回の場所は、広くて芝生でとても
良い場所でした!!
普段は あまり見ない光景・・・ショーdogと遊ぶ!
オーナーさん達の姿が、楽しそうでした(^^♪
応援団!
本当に 有り難いんです。。。
京さんの応援!離れた場所から、いつだって、
(役に立ちませんが)応援してます!!

いつか、ライバル・・・
その時は 京さんのおうちのコの
大きな胸を借りる積りで、同じ土俵に立たせて
頂きたい!と、思います。。。
私には、それも夢の1つです♪
これからも、色んな意味で宜しくお願い致します。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
