スポンサーサイト


2007  寒いので・・・

何だか 急に寒くなったせいか?!年のせいか?!
 
今冬の到来は・・・例年より「寒く」感じます(プルプル)

リビングの床は、いつもむき出し!のままで、

トニカク!即!「拭ける」!!・・・なのですが・・・

今年は、安っすーーーい中敷カーペット(みたいなの)を、敷いてみました。。。

さすがに、ホットカーペットは・・・要らないかな(笑)

ダレが 喜んだ!!かというと・・・何故か・・・

毛皮を着込んでる この方々。。。

掃除機を 掛ける間、バリケン監禁のこころっち。。。

なので、1番にスリスリしたのは さぁんたぁ(笑)

さんざん自分が好き放題した後ゆえ、れ・い・せ・い・なだけ・・・

とっても 芳しいぃ~カーペットの出来上がり泣き顔(ファブリーズしなきゃ・・・)

さてさて、爽やか?な話題を。。。
昨日は、2ヶ月に1度の カイザーのトリミングday♪

遊びでも ショー観戦でも ご一緒頂いているA宮さんを、

        。。。我が家へ。。。

彼女のご愛犬は ウェスティの しんのすけクン♪
IMG_4857.jpg
  やけに・!目目が 大きいしんクン(笑)

     ウェスティとスコッチ・・・と揃えば???
       IMG_4855.jpg
    でも・・・後姿だけ・・・

お心遣いハートのA宮さん♪

「そろそろ寒いし、どうかなぁ?」と、と。。。

しんクンの 小さくなったお洋服やら色々と。。。

のっけ!ノーフォークテリアの、「ぷりんチャンにぃ~♪」 とな・・・

で・・・
IMG_4864.jpg
こ・・・これは、ちょっと???
       
     で、お次ぎ・・・
       IMG_4867.jpg
・・・おきもちだけで・・・(笑)

やさいいA宮さんの 気持ちに応える為か???
 
        「受け」狙いか???
       IMG_4870.jpg
     アホ・・・かっがっくり
この方が、「長男」かと思うと、時々悲しくなる母・・・涙  


    「スコッチテリア組さんなら、大きさも替わらないですよねっ!」と。。。
        青矢印   青矢印   青矢印    青矢印   青矢印    青矢印   青矢印

       IMG_4872.jpg
  「おかあさあん  さむくないデス・・・わたし」とな(笑)

白いコと、黒いコでは・・・
     哀しいかな、似合う色・デザインが 違うみたいデス・・・
           白い しんクンには、スタジャン似合うのにね。。。

             我が家のスコッチテリア組は、ヤンキーになります(笑)
                 (それも?!田舎の)


きっつ!きつぅ~の、服を着せられたぷりんの、その後。。。
        
     父と 長女と2人掛かりで!!
 
          やっと 脱がせました(笑)


     思わず?!「脱臼」しそうな ぷぅ~でした。。。



 





















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007  寒いので・・・

いや~!!!テリアデ~行きたかったでちゅ~(;_;)
楽しそうなblogを見て本当にガックリ・・・・ll(-_-;)ll
フカフカカーペットが登場ですね!!
やってますねぇ~スリスリ(*^_^*)アッという間にワンコ臭ですね(笑)
我が家はボロボロになっちゃったので夏になる前に捨ててしまったので、
そろそろ欲しいです・・・。
本当に寒くて家の中で震えてます(笑)今年も雪が降るのかな~???

Re: 2007  寒いので・・・

素敵なカーペット♪更に素敵な香り付きですか♪(笑)
スコッチって本当にスリスリ好きですよね。何でだろ?
家も恍惚な表情で、「スリスリスリスリ♪」やってますよ。
特に男の組が!!
ただし、家にはカーペットは存在しません。
だって、洗うの大変だし・・敷くのも大変・・
小さいマットをスコッチ様達の為に散らしてます。
人は、ひたすらスリッパと靴下で防寒です(涙)

スリスリこころちゃんをヒョイと飛び越えるふくちゃん♪
ふくちゃんの脚が長いのか?こころちゃんの重心が低いのか(笑)
面白い光景でした♪

Re: 2007  寒いので・・・

うちもホットカーペット出しましたー。さむさむ。

テリアデーおつかれさまです。たのしそ~。。。
来年はさんかできるきかな。。i-230

ぷりんちゃん~。とってもプリティですぅ。洋服ぬがせてみたい~。チョットきつめのやつを~。

え~。次のショーですが、思い切って車で行くことにします。
一人だし、遠いので命がけですよん。i-229
がんばりまっす!
まづ、たどり着けるかどうか・・・。

Re: 2007  寒いので・・・

今年は寒くなるの、早いですよね~
みんな大喜びですね~(笑)
さんたくんが好き放題した後冷静・・・ってところが、笑えます(^^)
うちはコタツ大好きです・・・犬も人も(^^;

長男くんの背中・・・最初普通の服かと思ってしまい、気付いてビックリです!
ぷりんちゃんかわいいです~お疲れ様でした(^^)

Re: 2007  寒いので・・・

こんにちは~

みんなでフカフカ ゴロゴロいいですね~
うちのスコッチは暑がりなのか、冬なのになぜか冷たいところを探して寝そべります…
特に部屋の中を暑くしている訳じゃないんですけどね…

僕の住んでいる札幌はもう雪が降ったので、散歩の時に服を着せようと思ったんですがいらないみたい。
散歩の時、僕が風邪ひきそうです…

Re: 2007  寒いので・・・

らいぐれ様♪
こんばんは!
いえいえ・・・至って地味ぃに、身内の会で・・・
とても、とてもそちらの様な「都会のセミナー」とは、
格が違うゆえお恥ずかしゅう御座います<(_ _)>

雪の多い所の方には 申し訳ないのですが、
せめてスキー場には、雪が積もって欲しいです。。。
去年は、板が土で削れましたもの^^;





様♪
こぉんばんは!
例年なら、決して!敷かないのですが・・・
今年は「寒さが身に沁みて」ます(笑)
スリスリは 確かに、スコッチ’Sだけやってくれます!
そして、必ず!カーペットの上に鎮座なさって
お出でです(-_-;)
なので、座る場所がなく・・・私は寒いまま・・・

ハハ♪
どっちの理由もありですね(笑)
足が長いのと、重心低いのと。。。
ふく は、直ぐにスコ組を飛び越しちゃうんです(>_<)





まゆ様♪
こんばんは!
ご連絡ありがとう御座いました<(_ _)>
明日、お気を付けてお出掛け下さいね。。。

来年のテリアデー、早く分かり次第お知らせしますね♪
お仕事、上手く?休める様に!!
明日、やはり ぷぅ~は行きますので、
脱がしてみます???
マジ!脱臼ものです(笑)

Re: 2007  寒いので・・・

aisan04様♪
こんばんは!
さんた は1番乗りで、充分芳しい香りを
お付けになられて「気が済んだ」という所でしょうか(笑)
感じ悪い・・・のは、ファブリーズすると、
更に!!スリスリするんです!!
今も デーンと2犬で臍天してます(T_T)

ハハ♪
何を考えて、着てみたのでしょうか???
我が息子ながら・・・不可解です^^;
コタツを出すスペースが、我が家には・・・
ないんですぅ~~(涙)
   コタツに入ってる『るー』ちゃん、
     今度見せて欲しいです。。。






自律神経出張中様♪
こんばんは!
追い返されなくて「ホッ♪」としてます(笑)
お心のこもった、レス拝見しとっても嬉しかったです。。。
これから ヨロシクお願い致します<(_ _)>

札幌!も、今年は雪が 多いでしょうか???
私も両親も 北海道生まれです(ド・田舎デスガ)
当時は アイヌ犬飼ってました(笑)
我が家は 基本的に「裸族」です♪
・・・でも、飼い主さんは充分に 着込んで下さいね!(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
