スポンサーサイト


2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

先日の 日曜(18日)、お天気絵文字名を入力してくださいにも恵まれ!!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 無事に 開催されました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早く!upしたかったのですが、

「閲覧・書き込み」拒否状態やら・・・(ビックリ!)、

月曜は 幼稚園の個人面談やらだし、

今日は 学校も幼稚園もお昼で終わりだしぃ~で!アタフタ

先ずは本家の こちらを、ご覧頂きまして、「家族的」(笑)な 「テリアデー」の理由?!を(爆) 


今回、スコッチテリアのお友達として、ご一緒下さったのはっ♪
       飼い主さんは お若いカップルさん。。。
       t10-2-1.jpg

お手製の から揚げ!持参で、サルサソースまで添えて。。。

     美味しかったですぅぅうううありがとうネ(o^-')b

こちらは、お馴染みみーちゃんと、やはり!料理上手の彼氏君と、参加して下さった
       IMG_4813.jpg
かりんちゃんとは、お初!の対面♪

パワフル・ワイヤーの 本領発揮!!でした(笑)

蜜柑ひと箱を ドォ~ん!と、ご提供頂き 大勢でムシャムシャ♪

お気遣い 感謝です。。。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇楽しかった時間の ひとコマを◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   IMG_4812.jpg
午後、お会いした方に「ドッグランでは、口輪を 着けるんでしょう?」と!?
まさかぁーーー!です(笑)
ちょっとノーフォークテリアのコが 「ガウガウ」していた位で、
誰もそんな事しませんよぉぉ~~~!!と、お話ししたら、
とても驚いておいででした。。。

ラテちゃん&チャイくん の、飼い主さんと遊んでいて、

ぷりんは 嬉しくて!楽しくて!
       IMG_4824.jpg
   ♪スキップ♪してます(笑)

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ では 「動画」で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
       
途中、何気に秘蔵映像が???(笑))))
(連日の撮影の合間を縫って、ご参加なさった保阪尚希さん♪)

セダークリークス TerrierDay」の 集合写真絵文字名を入力してください
   11-18t3.gif


「動画」にも 一部映っておりましたが、
   この日の夜は、 「杉浦母 お誕生日パーティー」もありました
       purezennto.jpg
何を 贈ったかは・・・ないしょ(笑)

そして、やっぱりぃ記念写真(爆)
     IMG_4849-1.jpg  
「お約束」!?ですから。。。



毎度のこと・・・とはいえ、いつも我が家の3猿の

面倒を看て頂き、 K山君!U田君!どうも有り難う御座います!!

そして、家族全員揃うと!尚更 煩い我が家を 丸1日、

お仲間に加えて下さり、「森のまきば」でご一緒でした皆さん・夜の部でも

ご一緒でした皆さん。。。本当に、 お世話になりました。。。

翌日になっても「きのうはずっ~と!楽しかった!」と、子供達が話しています。。。

一重に 皆さまのお心遣いのお蔭です。 有り難う御座いました。。。

来年の「テリアデー」も、ヨロピクですぅぅ♪










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア 保阪尚希 テリアデー セダークリークス

     

コメント

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

すんばらしい テリアデー ですねぇ!!
その上 保坂尚希さん ステキです。。
デモデモ 踊っているぷりんのほうがもっとすてき(?)でつぅぅぅ

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

お天気良くて楽しそうなテリアデーですね。
でも、これ見たらやっぱりうちは参加できないや。
だって、みんなお行儀の良いワンちゃんばっかりなんだもん。
チップ、これだけワンが集まったら、舞い上がっちゃって
あんなにお行儀良くできませんもん。

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

初めましてm(__)m
aisan04と申します。うちには現在ガッチリ体型・・・のスコッチの女の子がいます(^^)
テリアデー、なんてステキな会なんでしょう~!テリア好きにはたまりません(笑)
動画の歩く姿・・・とっても可愛かったです。

テリあん♪さんのお家は、可愛いワンコ達に囲まれて賑やかでとても楽しそうですね!
また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

またまた楽しそうな事をやってるぞ!!
羨ましいぞ!!!(笑)

いいお天気で、会場も素敵♪
しかも!!美味しそうなおごちそうまで!!!
(御本家に行って覗いてきました♪)

ハンドリング講習会、ここで見ているだけでも
いいお勉強になります。
ハンドラーの歩き方も大事なのね~・・・
こころちゃん組、ふくちゃん組、プリンちゃん組、
楽しそうに歩いてますね♪
見習わなきゃ!!

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

お天気に恵まれて本当に良かったですね。
みんなカッコイイワンちゃんばかりで羨ましいですぅ~~
今回は参加出来ませんでしたが次回は是非一緒させてくださいね
今月の初めからジェ二チャコ一緒にヒートになってしまって
ただ今終わるのを待っているところです。

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

お天気良くってよかったですね!
お誘いいただいたのに、すみませんでした(泣)

お久しぶりです♪ みなさん、お変わりはありませんでしょうか?
我が家は、変わりないですよ~☆

ミクのやんちゃぶりと同時に、すくすく成長しております~♪
最近、やっとケージではなく、みんなで寝れるようになりました♪

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

りんごママ 様♪
こんばんは!
この日は、「木枯らし1号」が吹いたとか・・・
が、お昼頃まではポッカポカの陽気でした♪
ほ~様は、皆の食事後ご登場(笑)
2女と、(お芋掘り遠足のお芋で作った!)
アツアツの焼き芋を、のぉ~んびり食べてましたデス^^;
やったぁ!!ぷりんの「勝ち」ですね(爆)

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

かじゅ様♪
こんばんは!
何見ても?!「ガウガウ」しちゃうコも
居ましたよ(笑))))
うちのコ達は、ランだと「模範生」ですが・・・
リードを着けると、吠えます(-_-;)
なので、そういう時はバリケンに入れて
落ち着かせます。。。
是非!来年、温かくなった頃に また。。。

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

aisan04様♪
こんばんは!
お見え下さり ありがとう御座いま~す♪

スコッチは、ガッチリ体型!で良いのでは。。。
最近、華奢なコが多くみられてある意味、
危険信号かも?!です。
テリア好きなら 喜んで頂けると思います(笑)
人との 触れ合いも楽しさを大きく!してくれてます!(^^)!
こちらこそ、これから宜しくお願いします。。。

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

様♪
こんばんは!
ふへへ♪
羨ましいと、云って頂いて何だか嬉しいです(笑)
本家まで、行って頂き尚、嬉しい!です。。。

ハンドリング、色んな事説明されてたのですが・・・
「風が強くて聞こえません」でした(爆)トイウコトニ・・・
ふくは 出ないんですけどねっ?!
全員参加なので、1頭づつ。
で、子供達それぞれに1頭居る!事に、
改めて驚いた・・・私です(笑)

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

ジェニママ様♪
こんばんは!&お帰りなさい<(_ _)>
来年は 2月予定だそうです。。。
まだ寒いですよね、きっと^^;

八ヶ岳も、雪がちらついたご様子!!
来月も・・・寒そう・・・(涙)
日照時間の関係とかで、同じ家のオンナノコは
段々同時期に ヒートになるとか???
その方が、ある意味では助かる気がしますが、
どうでしょう?!(今度教えて下さい。。。)

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

りん様♪
こんばんは!&お久です<(_ _)>
いえいえ、お気になさらずにぃ♪
「崖」ありランに行くと、会えそう?!ですよね(笑)
春になったら!また行こうと、思います。。。
その時は、あちらからご連絡させて下さいネ♪

皆さん、お元気なご様子!!
冬も なんのその!でしょうか(笑)
ミクちゃんも 一緒に寝ている姿、
今度拝見したいわぁ~~~(^^♪

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

こんばんは~
楽しそうで良かったですねぇ~わんこ達も喜んでいるのでは?
やっぱ森まきいいなぁ~
またお話聞きますので宜しくお願いしま~す!

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

りりぱぱ様♪
こんばんは!
「森まき~」は、人にもWanにも最高~!の
場所ですよねっ。。。

お隣さんではなかったですが(笑)
ご近所に予約済み♪です(^^♪
ヨロシクですぅぅうう~~!! 

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

先日は、お世話になりました。M_ _M
私は、本日中にアップをしなくては。。。
本家様のブログにメルカリが写っていなくちょっと悲しい。涙
まぁ、ボサノバだったので写る価値も^^;笑
初めての「森のまきば」、広くてビックリしました!!
珍しく、メルンがドッグランで走っていたので、相当楽しかった
ようです!!帰りの車中では車酔いも無く、爆睡で帰宅でした。
ハンドリング・・・メルンがどうこうよりも、私が「ヤバイ!!」
です。。。
ご指摘頂いた事を意識して、これから練習しないとなぁ~~~
なんだか出来るのか心配デス。
スパゲッティ&豚汁美味しかったです☆
またヨロシクお願いします♪

Re: 2007  第10回「 セダークリークス TerrierDay」

みーちゃん様♪
こんばんは!
こちらこそ、当日はお世話になりました<(_ _)>
毎日お忙しい中、upの事気になさってお出でかなぁ?と、
思ってました・・・
楽しみに 拝見しに参りますね♪

あらっ^^;
映ってなかった・・・失礼致しましたデス・・・
明日、話しておきます!!
カリンちゃんが、上手に歩いてるのが我が家の
ビデオに写ってますよ(笑)
彼氏君の方が、センスあるのかも???
ラテちゃんちも、我が家もそうですもの!!
男の人の方が、案外いいのかなぁ~(^^ゞ

おおっ!
疲れると「酔わない」のね♪
でも、そこから徐々に治る可能性も大きいから、
諦めず、気に掛けずに、頑張ってv-91
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
