スポンサーサイト


2007  冬へ・・・

そう・・・冬の知らせが、

これが「合図」?!となって、我が家の冬の定番!!

こちらへお電話jumee☆telephone1e

そう!長野の信州・湯田中温泉翠泉荘風呂さんデス♪

久し振りに 覗いた(笑)HPが、新しくなっていて ビックリ!!

「長期滞在」の事も 詳しく書かれてますので、

興味のある方は 観にいらして下さい。。。
(但し???我が家専用の部屋は 出てません)←爆♪

長女の 恋焦がれるハート 雪jumee☆snowman2Rの 降り具合、積り具合・・・によっては年内末から。。。

最悪?でも、元旦は 長野でしょう(笑))))

父は 既に、「お正月休み」を長期確保なさられたそうゆえ(爆)

Wan'sも 元気に雪山を 走り回ることでしょういぬ

明日は、久し振りに広~い!場所で走り回れるWan'sたち。。。
でも、今日は 普段通り・・・
昨日から 明日の準備に追われ、買い物ばかり。
ふと!気付くと ぷぅ~が・・・
IMG_4776.jpg
変なところで、寝ています・・・
       多分???
       IMG_4786.jpg
こぉ~んな気持ちで、母のバッグに片足入れて!寝てるのかも。。。
なぁ~んて、ホロリ泣き顔としたのも 束の間(笑)
IMG_4796.jpg
お約束!の パイナップルパイナポーを 発見!!!した ヤンチャ盛り ノーフォークテリアのぷぅ~
IMG_4798.jpg
ありゃ・・・
そっーーーと、カメラで写していたら・・・
IMG_4806.jpg
敵も 気付いた(爆)そして・・・無言のまま・・・立ち去りました・・・(笑)

ぷぅ~がイタズラ?している頃。。。
       またもや!さんた!!
       IMG_4789.jpg
今度は 「絵本」を聞いてます!!
     変な やつ・・・(笑)

絵本に 見入るさんたの姿も交えて♪
   ぷぅ~と、 シュナふく の癖???を。。。


そして、私がPCに向うと・・・
   「イジメ」?!の様に 今夜も・・・
       IMG_4810.jpg


       「あそびまほぉ~~~♪」と・・・

       わざわざ!!並んで待っておいでですぅーーーーー
  
        
        嬉しいような・・・
           悲しいような・・・   複雑・・・



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナ

     

コメント

Re: 2007  冬へ・・・

置いて行かれないように母のバックに片足を突っ込んで
眠るプ~さん・・頭がいい!人間の子供でも思いつかない
であろう・・なんだかほのぼのとした笑いが・・ウフフ^m^

ちなみに私もパイナップル大好きです♪
食べ過ぎると舌がチクチクするけど・・
それでも大好き!

Re: 2007  冬へ・・・

雪が降るとまたまたお忙しくなりますねぇ。
それにしても、サンタさんついに本を読むスコッチに進化したんですねぇ。
よく、スコッチの挿絵で本を読むスコッチとか、PCをするスコッチとかみるけどあれは本当にスコッチがやっていたんですねぇ(笑)
確かに、犬図鑑とかには「賢そうな」と言う形容詞がついているけど、もうサンタさんは「そう」ではなく「賢い」なんですねぇ。
我が家のお惚け軍団にも爪の垢を分けてやってください。

Re: 2007  冬へ・・・

寒くなってきましたねぇ
冬はやはりスキーですか???イエイエ  スキーですね!!
長野の御宿HPを開きました。。。とっても良心的なお値段ですね。さがせばいい所があるもんだと感心しました。
wan’sもokなのですか?
湯田中といえば遠い昔学生の頃に水泳部の冬の合宿で行きましたわ、温泉で出来た室外の温水プールで泳ぎました。
なんで、こんなとこで・・・やねん!!と思った記憶が蘇りました・・・

あいかわらず、賢さをさりげなく披露しているさんたさん本読みが様になっていてかわいいわぁ
ぷうさん・・・パイナップルの葉も、パインのお味がするのですか???

Re: 2007  冬へ・・・

kazuyon様♪
こんばんは!
いや いや・・・(^^ゞ
頭がよいのか?!わるいのか???(笑)
兎に角、母の傍か母の「物」に寄り添って寝てます。。。
バッグに、片足入れて寝てるのには!驚きましたが(爆)

パイナップルお好きですか(^^♪
昔(いつだ?)と違って、安い!!ので、
つい・・・買っちゃいます(笑)

Re: 2007  冬へ・・・

ダンシングドッグ様♪
こんばんは!
あちこちで、雪の知らせが!!
長女だけは、喜んでいます^^;
長野まで 往復700kmを毎週・・・ですから(笑泣)

さんたが 特別なのではなく、
なんとなく一緒に生活していると、テリアって、
「人間くさく」なってきませんか???
何となくテリアには そんな気がして(笑)
身贔屓(テリア好き)かしらん???
さんたの 爪の垢では・・・要らない事しか学べないですよぉ~~(笑)

Re: 2007  冬へ・・・

りんごママ 様♪
こんばんは!
長野のHP、ご覧頂いて有り難う御座います。。。
経営者のご夫婦が、ご高齢でして、
お客様の接待が大変!ゆえ、考え出された「部屋貸し」なんです。
毎年、常連さんで全部屋「貸し切り」満室です♪
Wanの事は、我が家のみOKです。。。
(但し、バリケンです)

さんたは、どうなっていくのでしょう???(笑)
葉っぱ・・・味はどうなのでしょう?!
今度齧ってみます(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
