

2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

     来る11月18日、
     「森のまきば」にて開催される ♪セダークリークス主催♪
テリアデーについての ご連絡です。。。


当日、アメ車が100台!集まる会と、重なります。

なので、入り口付近(上り坂)が混み合う事が予想されます。

「森のまきば」さまからの ご好意で、

入場時間を 早く!しても良い!との連絡。。。

10時前の 入場可能ゆえ、早めに余裕を持ってお出掛け下ると 

良いかと思います。

尚、朝・・・ナゼか???私が 受付付近で待機しておりますので、

テリアデー参加者」と、申し出て頂けましたら助かります。

(入場料等は 個々にお支払い願います。。。)

場内の場所の予定としましては、下記場内Mapをご参照下さい♪
image16.jpg


天気予報では 気温は低そうです・・・

寒くない様に、充分ご準備の上、ご来場下さいますように。。。

キャンプ場ゆえ、当然!BBQやダッジ料理可能♪

     太陽では、当日皆さまのお仲間に 入れて頂けますこと、
           楽しみに!参加させて頂きますので、
              何卒 ヨロシクお願い致します太陽

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : テリアデー セダークリークス

     

コメント

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

いいなぁ~
その日はバルトはトリミング、アンちゃんは獣医さん・・・あぁ~ダメじゃん!よい季節なのに参加できません(涙)
楽しいお話是非、お聞かせくださいねぇ。
楽しみにしています!

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

きゃぁ~!!!信じられない(;O;)!!
またしても過労の日ですぅ~・・・・(;_;)
最近、スタッフがバタバタと倒れていまして(どんな職場だよ!!)
全然お休みが取れない私でありますぅ~・・・・くぅ~ll(-_-;)ll
行きたかったよぉ~!!!!悔しい!!!!
皆さんは心ゆくまで楽しんできて下さいね・・・・・・(;_;)

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

我が家は、「テリアデー」とは関係ないんですが・・・
23日の勤労感謝の日に森のまきばにキャンプに行きますよ♪
初すべり、、、なんて考えても居たんですがやっぱりちょっと早いんで。
近いし、次の日都内に出るにも便利だしで1泊しま~すv-16

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

そうそう、その件でご連絡いただいてたんですよね。
こちらから連絡できなくてすみませんです。
さすがに、出産まで一ヶ月を切っておりますので、
うちは皆様の楽しいみやげ話を楽しみにしながら
大人しくしていることにします。
テリあん家にお会いしたかったんですけどねぇ。
皆様によろしくお伝えください。
。。。 っていうか、うちってセダークリークス主催の会に
参加してもいいんですかね?
まぁ、紛れ込んでしまえばいいのかも知れませんが。。。

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

いい季節ですよね。
皆さんで楽しむんだろうな♪いいな♪いいな♪
当日受付ですか?
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
もちろん結果報告も楽しみに待ってます!

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

ダンシングドッグ様♪
ダンシング家も ご多忙ですね(^^♪
バルトくんの トリミング、楽しそう~~!!

今回は、参加人数も少ない「はず」!
なので、ほんとに身内のみかも?!(笑)
この日は、この後にまだイヴェントが♪
早朝から 夜までの長ーーーい1日に、
なりそうです。。。

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

らいぐれ様♪
バタバタ・・・ですか?!
インフルエンザも ぼちぼち出始めてますので、
身体が疲れてると抵抗力も落ちるゆえ、気を付けて下さいね。

ハハ(^^♪
気心のしれた方々ばかりになりそうゆえ、
違う意味で 楽しんで来ま~す(笑)

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

リュウ君ママ様♪
泊まるんですか???
近いのに(爆)
あそこに泊まる・・・のは、考えた事無かったわ・・・^^;
うちはその頃、千葉市動物公園に居るわ。。。
(それも どうか?って感じよねーーー)
オカンが、チビ2人をモノレールに乗せて
連れて行きたいと・・・げっ!デス

リュウ2が 喜ぶね!!
いっぱ~い!走って来てね。。。

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

かじゅ様♪
そうですよねっ!!
1番シンドイ時でした(^^ゞ
気付きませんで・・・申し訳ありませっ~ん・・・

聞いたところに拠ると、友達の紹介、同伴なら
OK!だそうです(笑)
なので、主催者も「知らない」方が、
いつもたくさんお出でで、記念写真後「この方誰?」
みたいな(爆)
来年、またお会い出来たら!と、思います。。。

Re: 2007   秋の「テリアデー」業務連絡!

様♪
この日、夜も色々御座いまして。。。
1日、遊び呆ける予定です(爆)
カメラの充電が足りるか 心配です(>_<)

「受付」という程、たいしたものではごじゃりません!!
場内が広~い!!ので、テント設営場所を
お知らせする為に・・・立ってる?立たせられる?
だけ!!です(笑)
案外、昼間は寝ちゃってるかも・・・デス(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
