スポンサーサイト


2007  お楽しみぃ♪

昨日の記事(気持ちも落ち着きましたので、削除致しました)に関して、

お心配りのメールや電話を頂き、

有り難う御座いました。。。

そぉんな気持ちが風に乗って運ばれたのか?!

なぁんと 久し振りに「スコッチおじさん」にお会いし、

今日わざわざ!我が家のスコッチテリアに逢いに、訪れました♪

1時間ほどスコッチ談義(笑))お天気も良く、

        お蔭様で 気持ちも晴れ晴れ晴れ!!

     またまた色んな方に励まされ、「恵まれてる」事を、
     噛み締めさせて 頂きました。。。
     また、改めて頑張ります!!!ので、これからも宜しくお願いします!!!


「Dogショー」・・・といっても、ド・素人の私の楽しみは・・・

           おっ!買い物ぉぉおおお!!

大きいショーになればなる程、お店も増える。。。
今回は、グループ戦まで時間があったので、
杉浦母も Hちゃん・U田君も ご一緒に(笑))
もちろん、今回ご一緒下さった みーちゃん・A宮さん(カイのトリマーさん)
ショー仲間の Tさんご夫婦や、応援にいらしたSファミリー軍団と、
徒党?!を 組んでのお買い物音符

今回の目玉目玉~~~!!!
これ。。。
     IMG_4762.jpg

Open 
IMG_4764.jpg
   初!トリミング台!!
今の時代は トリミング出来まいが?誰でもお持ちかと(笑)

が、我が家は・・・やっとお許しを頂き、晴れて購入!!!

それも、これっ!5000円!!(天板は ウッドです)

11日は プロ揃い。。。みぃ~んなに見て貰い、「OK」が出て、我が家へ。。。

展示品で、傷があるので、破格の値段(笑)

まだまだ全然、トリミングの「ト」の字にも及ばない技量の我が家には、
             充分デス!! 

こういう買い物1つにしても、プロがアドヴァイスを直接下さるので、

安心してハートエモ買えます。。。(そりゃもぉ~大勢でワラワラ、何度も見に行って・・・)
月曜、学校が休みだった長女!が、早速(笑)))
       IMG_4765.jpg
スリッカー掛け。。。
アームまでは 買わなかった(カエナカッタ?!)ゆえ、

リードを首に 巻いて。。。

      超~!喜ぶ 長女 
      超~迷惑そうなWan'sたち

これ以外は あっさり小物。。。
トリマーの A宮さんご推奨の「ノミ・ダニ除けスプレー」
IMG_4774.jpg
これは、夏のテリアデーで やぶ蚊!にも効力発揮済み♪

人間にも使える、安全基準(大豆が 主原料)

これも「集団」で ワラワラと(爆)))

       IMG_4771.jpg
ほら♪今回は、テーブル以外 大した事ないんですよぉ~~~v

ただ・・・ただね・・・12月の東京インターの時に、
   「持って来てね」と、頼んで来ただけですから(笑))))

今回は 小物で。。。ホホホ。。。

でもぉ・・・
SHOPの大半が 顔見知りな「自分が 怖い」デス・・・がっくり
さてさて、ショー会場で 絵文字名を入力してくださいパチリとさせて頂いた、素敵なお犬さま方。。。
IMG_4749.jpg
プロのはずの A宮さんが「触りたい」と(爆)
で、オーナーさんは「いいですよぉ」と♪
が・・・彼女・・・そっーーーと、お尻を撫でただけ(笑)
どんなやねんっ!!

そして、ノーフォークテリア界の有名犬!!と いえば。。。
       IMG_4753_20071114073738.jpg
ぷぅ~は 2度目のご対面♪
 
相変わらず、手入れの行き届いた2Wan様で御座いますぅぅぅうう!!

また、お会いしたら「あそんでくだしゃいネ」ぷりん。。。



      
       

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007  お楽しみぃ♪

いつ見ても、何をしても、充実してますね
テリあんさんて・・・^m^
スコッチのボールペン、いいですね。
こちらは、田舎な上にスコッチの知名度が低く
そうゆう気の効いたグッズには、中々お目に
かかれない(T_T)
いつの日か公園で同じスコッチに巡り合えることを
夢見ています。

Re: 2007  お楽しみぃ♪

なんだか・・・・いろんな事が山盛りの休日のようでしたね!!
こちらでは、12月にドックショウがありますので一度見に行ってみようかなんて思っています。
普段お目にかかれないレアな物が有るかなぁ~~~
って、お宝探しに行くつもりです。
ふくちゃん・・綺麗になったのかな?

Re: 2007  お楽しみぃ♪

いつも楽しそうで、読んでて私までニコニコしてしまいます
ウチもトリミングテーブル欲しいですぅ・・・
しかも、破格のお値段で驚き!
普通、諭吉が二人はいるでしょう??
出不精を改めて、私もあちこち出かけてみようかな~

Re: 2007  お楽しみぃ♪

kazuyon様♪
そぉんな素敵なお言葉を・・・書いて頂いて・・・
穴があったら入りたい!!心境デス(^^ゞ
ただの「派茶滅茶」なだけです・・・
あのボールペン、虫除けスプレーの「おまけ」に
付かないか?と、粘りましたが・・・
断られました(爆)
(その分、試供品たくさん貰いましたが♪)
我が家近辺には 1頭も居ませんよぉ~!!
スコッチテリア・・・
エアデールは 結構見掛けます。。。
なので、私も公園で遇ってみたいです(^^♪

Re: 2007  お楽しみぃ♪

りんごママ 様♪
ネットの 普及(古っ!)で、今は誰でも
何処でも何でも買えてしまいますが、むかぁ~し(笑)は、
ショー会場でしか、中々手に入らなかったので・・・
でもぉ~!!
ネット上での 値段よりずっーーーと!!
安くなってますよっ♪
「纏めて買って、更に値引いて貰う」のがコツ?!かと(爆)
お友達と 行くと尚、良いかも!デス!(^^)!
お宝見つけたら、見せて下さいネ♪

4Wan全部、スリッカー掛けしてくれましたデス。。。
絡んだ部分は 「減った」みたい(笑)

Re: 2007  お楽しみぃ♪

あーちゃん 様♪
アンディくん、お誕生日おめでとう!御座いま~すv-314
変な家・・・ですから(T_T)
笑って頂かないと・・・可哀相なだけ!に、なってしまいます・・・きっと・・・

このテーブル「S」サイズなんですが、
アヴェルOK!でした(笑)
ただ、今度は「アーム」を捜さねば・・・^^;
天井から、何か吊るせ!って、言われてるんですけど(マジで)、それは哀し過ぎる気が・・・
是非、近くで大きいショーがある時には
足を運んでみては???
この業者さんは、関西の方でした。。。
(通常、確かに諭吉さん2人分です!)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
