スポンサーサイト


2007  買えない・・・

買えないんです・・・
   
  何が???って・・・
 
     所謂、タオル系のものが(笑)      

    雑巾・布巾・タオルと、来れば!当然!!
            バスタオル!!も!!



古き良き時代・・・お中元・お歳暮などが ドコドコ届き、
   ハタマタ、冠婚葬祭のお返しも『タオルセット』だったり。。。
あの頃は よかったぁぁぁあああ♪
但し!
メーカー品と申すのか、どれもこれも 厚地・・・
バスタオルは それで良いとしても、普通のタオルは、使い辛~い汗

今時 ダレ~も喜ばないらしい、『(有)○○工業』とか『(株)○○会社』とかの
  銘柄入り!の タオルを 重宝する私・・・
    新聞屋さんも 最近は プーさんやミッキーなどのDisney系だしぃ(笑))))
バスタオルなんて、薄ーーーくなっちゃってるし(爆)
父(主人)曰く・・・
   「2000円も3000円もする本が 買えるなら、
            タオルくらい買えるでしょ?!」とな・・・
     「買えない」というか、
          「買いたくな~い」
みたい(笑)

セコい・・・みみっちい・・・と、我ながら思うがっくり
他の事や物に対しては、そうでも無いと思うんですけど。。。
何のトラウマ???
こぉんな処だけ、あの!母親に似て 細かい???
ただの 貧乏性???
     自分の 七不思議だわぁ!!kanasii_20071105213231.gif

(洗面所・台所などの 水廻りに置かれたタオルが、おサレ~な家って、
        何処も彼処も キレイよねっ!
            ・・・・・・無縁かも涙



そんなこんなで、品薄に なって来たタオル達。
おお~♪こぉんなのは やけに増えてる!!!
コレ(笑)
     IMG_4696.jpg
こんなの 写真に撮っていたら。。。。。
       IMG_4697.jpg
   (後ろの ぷぅ~がヌイグルミみたい?!ですが、生きてますっ!!)
その上、勘の良いこころ?!
IMG_4706.jpg
「なんで?にほい嗅ぐの???」
     IMG_4702.jpg
「あ"っ!?判る?!」・・・
   いっちゃんが、ショーに出る度に集まるタオルですぅぅううう
     IMG_4707.jpg
  ウチだけかなぁ???そんなん思い付くの・・・汗;

昔(いつだ?!)は、犬の絵柄が入ったりと中々可愛かったのですが、
最近は 素材重視なのか単色・・・

ありますよぉ~結構(笑)

でも、これって「Wan限定仕様」なのでしょうか???
(恥ずかし過ぎて、誰にも聞いてない!!)

     何も知らない無関心な息子!には、既に使わせてます(爆)

IMG_4705.jpg
  え"っっっ!!やっぱり貧乏性なだけなのかしらんがっくり

安くても「買わない」のですから、高い!と尚更!絶対!
            買わない・・・「買えない」・・・

          可哀相ーーーな私の妙な 拘り(ホホホ♪)です。。。
そうそう
     新しいタオルを 下ろす時って、
       新しい服に袖を通す感覚なんですよぉ~8分音符10(暗い背景用)(おバカ・・・)

スコッチテリア兄妹ハート
     お食事風景(笑)
       IMG_4711.jpg
     今風かしらん???(ドコがっ!?)

   どぉういう訳か・・・長女に・・・
       「バリケンでご飯」を躾けられてしまった・・・さぁんた(笑)
     食べ終わるのが、こころより早い!!!
        すると、この餌置きを 鼻で押し退けて!!
            出て来ます(爆)


     














スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア タオル

     

コメント

Re: 2007  買えない・・・

わかりますぅ~
子どもとワンコが多いとタオルっていくらあっても足りない!
新婚の頃は、タオルの色を揃えたりしたけど今は昔・・・
タダに勝るものなしですよね
わたしは石鹸も買いたくないなぁ(笑)

Re: 2007  買えない・・・

おんなじです~
買いたくないです。もったいなくって・・・
戴き物で充分ですよ、高級ものは硬すぎて搾りきれないので安物が好きです。
でも凄いなぁドックショーに出ているんだね!!
そんでもって母は貧乏ショー・・・?!

Re: 2007  買えない・・・

そうきましたかっ!!!(笑)
確かにタオルは高いですが(爆)我が家は私が「ムラサキ好き~♪♪」
の為、購入していますll(-_-;)ll
ホテルにある真っ白いタオルは憧れちゃうけど、すぐに汚れそうだし・・・(笑)
そんなのをいちいち洗っている自分を想像するのも面倒臭い!!!(爆)
そうそう・・・タオルって厚みが色々あるので、好きな厚さのがありますよね~。
合羽橋道具街やら、浅草橋の問屋街なら、安くて枚数が沢山入ったタオルがありますよぉ~!!

Re: 2007  買えない・・・

こんにちはー。
パパさんのおててダイジョブですかぁ?

そういえばうちもタオル買ったことナイです。
買わないですよん。
ルーク用タオルが増えましたが、ルーク用に使う予定であります。i-239
あれって犬用なんですかね?

買うなんて考えはー思いつかんかった。です。i-230

Re: 2007  買えない・・・

う~んタオルね・・・買いたくないわ~・・・可愛いタオルを頂いたりするけれど、丈夫で長持ちします。
トイレ、洗面所にはなるべく好きなタオルを掛けておくように
しています。

皆さんへ。。。  PCのキーボードに コーヒーを溢されて・・・!!「変換」機能使えず!デス

あーちゃん様♪
今晩は!

キーボードが壊れてます・・・
文字を 変換するのに、何だかエライこっちゃでして^^;
なので、お返事・リンク遅くなっており済みません。

ですよねぇ~~~!!
これだけ人数・お犬様が多いと、
毎日 タオルの洗濯だけでも2度!洗濯機
動かしますよね(T△T)
なので、余計に?!買いたくない(笑)
良かったぁ~同じ???方が居て(爆)
え"っ!!
石鹸もですか???
我が家は、「牛乳v-529石鹸1番」と皮膚科の先生に云われてから、今時!!固形石鹸使ってま~す。。。



 

Re: 2007  買えない・・・

りんごママ様♪
今晩は!
ここ数年・・・戴き物も減ってきまして(-_-;)
段々、辛くなって参りました・・・
子供達は 躾が出来ているので!?
洗面所のタオルは使えば ビショビショーーーですし、
トイレのタオルは 落としてる・・・デス
なので、搾れて・洗い易く・乾き易い!!!のが、
1番ですぅぅ!(^^)!
買いたくない方、ここにもいらして!良かったぁ♪

書き込み拝見した時、友人達と食事中!!
携帯で読んで、思わず吹き出してしまいましたデス(笑)
「ショー」と「貧乏ショー」!!!
座布団5枚は 確実です(>_<)

Re: 2007  買えない・・・

らいぐれ様♪
今晩は!
そうきましたですっ(笑)

らいぐれ家は、おっサレ~v-352ですもの!!
お色まで拘りに。。。
ホテル仕様のタオルなんて、もう何年見てないか(-_-;)
白は 恐いわぁ(爆)
友人にも、「安くて束になってるのあるじゃなぁ~い?!」とか云われますが、
それでも「買えない」んですよぉ(笑)
身体が 拒否っちゃう(;O;)

Re: 2007  買えない・・・

まゆ様♪
今晩は!
父の手・・・常に無意識に手を 上に上げているので
「筋肉痛」だそうです(笑))))
まだ、何かすると血が・・・滲んでますぅーーー^^;

タオル、やっぱり・・・犬用???
だって、溜まるんだもぉん!!
使わないと 勿体無いしぃ(笑)
日曜の件、お話しがしたいのですが・・・
ご都合の良い時にでも、電話下さ~い♪
(夜なら9時以降で、お願いしまっすデス)

Re: 2007  買えない・・・

ムーミン様♪
今晩は!
長持ち・・・厚地のタオルも洗いが キツくて、
直ぐに透けてきます(笑)
他所のお宅に お邪魔して、水廻りのタオルが
豪華!だと、「高級感~~」を感じます。。。
ムーミンさんのお宅も!きっとそうなんでしょうねぇ~♪
犬仕様?の タオルを隠れて使おう!と、
思います(爆)

Re: 2007  買えない・・・

ご無沙汰でした♪
私はお友達がタオル屋さんにお勤めしてるのでそちらのバーゲンで購入してます。
来月はタオルのお話なんぞしましょうね
きっとお値段聞いてママさん飛び上がっちゃうかも~(笑)

Re: 2007  買えない・・・

ジェニママ様♪
こんばんは!
こちらこそぉ~です(笑)

お友達が タオル屋さんに!!ですか(’’*)
それは またとないお話しかも(笑)
来月、心待ちにしております♪
飛び上がる程なんて、尚更です(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
