スポンサーサイト


2007  あらっ!まっ・・・

昨日から「あらっ!まっ・・・」の連続???デス

それ以外に、言葉が出ない(笑)

先ず こちら・・・
       IMG_4694.jpg
お父ちゃんの 右手の小指ですぅ!!

仕方無し・・・9時頃(夜)、24時間看て下さる外科に行き、
       処置して頂きましたです・・・
どうして怪我を???と、先生
「スライサーで キャベツを切ってて」。。。。。。。。。。。。。
「・・・・・・・・・・」

時間が経ちすぎて(夕方6時頃の怪我)、縫い合わせる事が無理!と。
でも、ずっーーーーーーと!!血ごめんなさいが止まらずのままので、病院へ行った訳で(ゴボゴボ出て来る!!)

何だか判りませんが、肉の削げた患部に直接「止血剤」を埋め?
手術用のテーピングで巻き、更にテーピング&包帯!!状態orz

痛がりのこのお方・・・帰宅後、臥せっております(笑))))

こちらの病院、「外科」だけはスゴい!!!
曜日も時間も 関係なく必ず診てくれるんです♪
モチロン、お世話にならない方が良いのですが・・・
子供を抱えていると「何!」が起きるか分かりませんので、
とっても助かります。。。
因みに 初めて掛かったのは息子が、石に頭を打つけて
バックリ!!後頭部が 裂けた時デス汗;

縫う必要がありそうな傷・怪我は、直ぐに病院へ
行った方が 良いですよぉ~~~!!(縫い合わせられなくなるそうなので・・・)


「あらっ!まっ・・・」Part2

昨日の昼間、ぷぅ~が見当たらない!!!
呼べど 叫べど! いない・・・(用は ナイんですけどね)
ま・さ・か???と、思い階段へ。。。
     「あ”っ!!!」
      IMG_4684.jpg
    居た!!
「お2階 行っちゃイケナイでしょっ!!怒
IMG_4685.jpg
もちかちて・・・おこってるでつか?!
「当然!!ですっ」
第一、階段降りれるの?!
落ちたら大変なんですからねっ!!!
IMG_4687.jpg
目線・・・合わせず・・・

過保護?と云われ様とも、「落ちたら大怪我」と・・・
なので、長女にそっーーーと見張らせて 置き去りに(笑)
暫くして「ママ~~♪来て~~」と。。。
       IMG_4688_20071105083136.jpg
  階段を、何故か右に 左に渡りながら???
ここまで(3段かいっ!!)、来たらしい(爆)

その後は、もう抱っこして下へ・・・

「少し話し合いしましょうかね?ぷりんさん」
IMG_4689.jpg
が・・・全く「反省」の色・・・無し

思った通り!!
リヴィングと廊下の仕切りが 開いてると、一目散
2階へ 駆け上がって行きますがっくり
暫くは 追いかけっこが続きそう?!デス
生意気盛り!の お年頃・・・ノーフォークテリアの ぷりん デス!!

その頃、階下では・・・
息子の 友達が来ていて・・・
       IMG_4690.jpg
  少~し贅肉の取れた ふく の・・・
(拡大図?!)
IMG_4691.jpg
  皮膚を 伸ばしてます汗とか汗とか汗とか
母・・・怒りながらも「痩せた証拠」として、パチリ絵文字名を入力してください
      (ゴメンね!ふくちゃん)

「あらっ!まっ・・・」の〆めは、
    良い事で絵文字名を入力してください

今年も♪
       IMG_4693.jpg
  届いたLa France にっこり
    流石に 産地直送!!
        スーパーで買うのとは 味が断然!!違います!!
           これを食べ終わると・・・秋も終わりかなぁ~と、
             毎年 思います。。。
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア LaFrance

     

コメント

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

あっちゃ!!痛そう~~ おっとっさん...
忘れた頃に色々とお怪我されてるわよね~v-389
我が家も生つめ剥いだり、切ったりしてますが...
スライサーは無いよーさすがに お大事にv-421
プリンも階段ダメなのね (笑)
リュウもダメざんす。へっぴり腰になって面ろいよ~
でも既に13キロあるから 階段抱っこは大変じゃー(爆))

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

ぷりんちゃんの揃えた前足 すんごく可愛いですv-345

私も、やっぱり 季節は食べ物で感じます!!

パパさん、お大事に・・・

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

かなりザックリいかれたんですねぇ~ll(-_-;)ll
そうなんですか!!!やはり早く行かないと傷が付かなくなるんですね~(;O;)!!
出張でやってしまったのか???と思ってましたが、スライサーとは・・・(笑)
あれね、男性はきっと力もすごいから、ものすごい傷でしょうねぇ~(;_;)
お大事に・・・・パパ様(^^)/
ふふふ・・・いじられキャラのふくちゃんと、いたずらっ子のプリン嬢ですね♪♪
そうそう・・・階段は降りが心配ですね・・・。やっぱり最後は抱っこかぁ~(笑)

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

パパさん ヅキヅキ・ドクドク・・痛かったでしょうね!!
指の怪我は不便だからこまりものですねぇ~~
お大事にしてください!!
ぷりんちゃんも階段おりれないの?家の子もですよ。外の階段はOKなんですがねぇ

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

うわー・・・痛々しい。と言うかいたそうです・・・
お大事にしてくださいね。
なかなか包帯が取れるまで、不自由な暮らしですよね?
頑張ってくださいね!!

プリンちゃんの階段。
得意気になっていませんか?(笑)
視線を合わせないなんて、さすがですね♪
くれぐれも落ちない様に、プリンちゃんも頑張ってね。
ふくちゃんの皮・・・ダイエット成功の証拠ですか?
黙って引っ張られてるふくちゃん。。。かわいいです。

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

ぷうさんは確信犯ですねぇ(笑)
家も上がったきり降りて来れない子ばかりなので本当は階段禁止にしたいのですが・・・もう、無理です。今更・・・

ご主人様ご災難でしたねぇ。
破傷風の注射とか打たれたんですか?あの注射は3本くらい時期をおいて打つんですよねぇ。ずきずき痛そうです。暫くは大変でしょうが、熱とかは出ませんでしか?本当に本当にお大事に!暫くはキャンプも無しですねぇ。

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

リュウ君ママ 様♪
こんばんは!
はは( ̄▽ ̄;)
さすがに長いと、良くご存知で・・・(笑)
ねっ!!2年に1回は 行くよね?!外科に・・・
今まで1度も、サラダにキャベツなんて入れた事
無いのに、急に何を思ったのやら???デス

お宅の階段は、普通でも危険?!
リュウ2でなくても・・・へっぴり腰かも^^;
新撰組の階段落ちが、出来そう!だもぉ~ん♪

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

チキママ様♪
こんばんは!
云われてみて、見直しましたら!確かに
揃ってますね(笑))))
多分、高さにビビってのポーズかと・・・?!
これで、来月林檎v-378が届くと
「冬だぁーーー」と、思うんです。。。

お見舞いありがとう御座います<(_ _)>
1日置きに v-100へ消毒です(笑)

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

らいぐれ様♪
こんばんは!
ザックリ!肉、削げてます・・・
テーピングしているせいで、皮膚がフヤケルと
余計に治りが遅いとか???で、1日置きに病院へ
通うそうですぅぅううう(-_-;)
よぉ~く聞いたら、「反対に 引いて」いたそうです・・・
アホです!!

抱っこは これっ切りでした!!
次からは 自分で登って、
「ヤバい!」と思うと、駆け下りて来て!!
「無かった事」にしよう!と、してます(ー_ー)!!

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

りんごママ 様♪
こんばんは!
指先って、神経が集まっているので
ズキズキ・ジンジンしているらしいです^^;
またこの方!息子もそうですが、「痛み」と「熱」に
弱ーーーいんデス・・・(苦笑)
お見舞いどうも有り難う御座います<(_ _)>

ぷぅ~は、この後から!!
隙を見ては登り、降りて来る様に・・・
なっちゃいましたぁ(涙)
なので、厳重監視中の身です(笑))))

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

様♪
こんばんは!
お見舞い有り難う御座います<(_ _)>
小指!なのに、包帯とテーピングで3倍?!位に
なってます(爆)
ずっーーーと、手がパーv-222なので、
笑えます。。。(意地悪かしら???)

そうなんですよねぇーーー(-_-;)
落ちて怪我したら、父の治療費の数倍!!ですから・・・
どっち心配するかって、ぷぅ~を心配しちゃいますぅ(笑)
なので、厳重管理体制下に!!
ふく、ダイエットの成果だと・・・思うのですが(爆)
だって!首が 元の長さに
戻って来ましたもの(^^♪

Re: 2007  あらっ!まっ・・・

ダンシングドッグ様♪
こんばんは!
お見舞い有り難う御座います<(_ _)>
破傷風は・・・飼い犬に手を噛まれてますので、
何故か?!毎年打ってます(爆)
あの方、「犬の興奮状態」の時に素手出しちゃうんです^^;
なので、外科・・・得意です(笑)
面白い話し 一杯あるんですよぉ(^・^)
(名誉の為に 詳細は書けませんが・・・ザンネン)

その通りで御座います!!
完璧に「確信犯」デス(T_T)
子供の為に作った柵が、上下に付いています。
が、彼女・・・小っさいゆえに・・・
柵の間に頭が 入っちゃうんですぅぅ!!
100均で、何か買って来て取り付けねば!デス・・・
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
