

2007  Wan's月間!!

我が家の 11月は、『Wan's月間』です。。。

その手始め???

昨日のお約束通り、いいトコへ♪♪
IMG_4667.jpg
あらっ!ふくちゃんは 判った?
そっ!!!市原(セダークリークス犬舎)よぉぉぉん。。。

当然、生まれた処ゆえ大好きハート
でもトリミングは、 べ・つ・も・の・らしい(笑))))

Hちゃんに 2頭をお願いし、リヴィングへ・・・
おっ!エアデールテリアの 小っこいのが!!!
       IMG_4669.jpg
あらぁ~?!
「だあれ???」

それはでちゅねぇ~~
IMG_3923-h.jpg
川に浸かってる?泳いでる?のが クマおばあちゃんでちゅ♪オーナーは
 保阪尚希さんでちゅ♪    (この日の様子は 8月22日にありまぁ~す)
あれれ・・・ちらないでしゅかぁ?!
ではおかあさんも一緒に。。。
love3.jpg
この時の赤ちゃんは ラブお姉ちゃんでちゅ♪
IMG_3913-l_20071102220617.jpg
わたちも 美人になれるかちら・・・
ラブちゃんは 一人っコでちたが、
わたちにはお兄ちゃんが いまちゅ。。。

「ではごあいさつの 意味も込めてポーズを」
いいでちゅよぉ~んハート
       IMG_4670.jpg
立て座りが お得意(爆)

そぉんなこぉんなで、
キレイになった2Wan帰宅・。。。
IMG_4672.jpg


でも・・・この後・・・
       IMG_4679.jpg
またもや!2犬で ひそひそ汗とか
それも ハウスで!!!
IMG_4680.jpg
それって・・・昨日のアヴェルみたいじゃない???
やぁーーーねぇーーー汗;
感じ悪っっっ・・・
       IMG_4683.jpg
あっそ!
オヤスミ


次は、獣医さんから許可が出た!!アヴェルかなぁーーーーー(笑)

Wan's月間    11日は、地元 千葉の臨海球技場で開催される
           「FCIインターナショナルドッグショー」へ
           「来んでいい」とか、云われてますが(え"っ?)
           参ります。。。
           (ほか弁持参?!)
           
           18日は、セダークリークス犬舎主催
 テリアデーを  「森のまきば」にて 
           行います。。。(雨天中止)
           「来んでいい」とか、云われてますが(げっ!)
           行きますっ!!!


            24・25日、やはり地元千葉での「全犬種クラブ展」へ
            「来んでいい」とか、言われてますが(泣?)
            やっぱり!行きますぅぅぅ!

毎週末は Wan尽くめ8分音符06(暗い背景用)
何処かで 我が家を見掛けても・・・
   妙~な集団ですゆえ、無理にお声を掛けて下さる お気遣いは
       ご無用にぃぃぃ~~~涙
             
            

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア 保阪尚希 クマ 森のまきば

     

コメント

Re: 2007  Wan's月間!!

目白押しですねぇ~行事がっ!!!(;O;)!!
色々忙しそうで、倒れないか心配です・・・ll(-_-;)ll
さっぱりして益々可愛くなりましたねぇ~♪♪
行きたい行事ばっかりだなぁ~!!!
でも・・・未だ調整が整っていません(爆)
どうなることやら・・・・(;_;)
楽しそうだよぉ~!!!

Re: 2007  Wan's月間!!

すごっ!ハードな11月お過ごしの様子!
ふふふ、我が家はのんびりとしたものです。ショーは年内無いしねぇ(笑)
バルトは、ペットちゃんと化しております。
ショーシーズンに入った時のギャップが怖~い!ハンドラーさんごめんなさい~(今から謝っておかなくては(汗))でもここで言っても仕方ないけど・・・(笑)風の便りで伝われば・・・
エアデールの子犬ってもう充分、デカイですねぇ(笑)でも、可愛いですねぇ!

Re: 2007  Wan's月間!!

早いもので、もう11月(^^;)
メルンのトリムをさせなくては~~~
・・でも「FCIインターナショナルドッグショー」見学後に
なってしまいそうデス。。。

11日、18日はどうぞヨロシクお願いいたします。
テリアデー雨天中止なんですね(;;)
おそらく大恥をかく我が家です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  Wan's月間!!

サッカーの次はwansで大忙しですね。なんだかとっても楽しそう!!
ふくぷりコンビ今回もいい味出していますねぇ~とってもとっても かわいいでつぅぅ~~~
そちらの方ではテリアが多いのですかぁ~~~
うちの方では、ジャック以外はなかなかお目にかかれません!!
こんなに、わがままでかわいいのにね!!

Re: 2007  Wan's月間!!

らいぐれ様♪
こんばんは!
倒れている「暇」がないので、大丈夫ですぅ(笑)
毎日 お忙しいらいぐれさんこそ、
これから年末に向けて、お身体ご注意下さいませね。。。
(こちらの日程は、お気遣いなくぅぅぅ)
ショーへ 出掛けても私は 皆さんに頼まれてる物を
買ったりと、違う意味で遊んで来ま~~~す♪




ダンシングドッグ 様♪
こんばんは!
我が家の 娘ッコは、まだまだ年も若く・・・
オーナーは お気楽♪で、出掛けます(笑)
ただ!!すんごぉーーーいWelsh Terrierが、
登場!!するので、そのコを楽しみに行こうかと♪
(一昨日、ちょこっと見たんですけど♪フフ)

エアの赤ちゃん、2ヶ月ですけど、
ぷぅ~と同じ?!くらいあります(笑)





みーちゃん様♪
こんばんは!
トリムは 気になさらないで良いのでは???
この日、アメリカからのお土産を頂きに
お邪魔したのよぉ~ん♪
アヴェルと、スコッチ’Sは 間に合わないから・・・
18日も、ボサノォ~バ!!よぉ!!きっと(笑)
(10日の日、お電話くだしゃいねっ!!)

Re: 2007  Wan's月間!!

様♪
こんばんは!
ご丁寧に 恐れ入ります。。。
PCが ちょこちょこ!っと、簡単に弄れる人なら、
ご自分で 直せちゃったりするのでしょうけれど・・・
テンプレの画像の差し替えから、
文字の大きさ、カラムの幅などなど、ここまで辿り着くのに、
1年!は 掛かっている私ゆえ、ご面倒お掛けして
しまったのでは?と。
また、何か分からない事がありましたら
宜しくご指導願いたく思っております。。。




りんごママ様♪
こんばんは!
はは♪
1年中、こぉ~んなんです(爆)
今週は、2日続きで幼稚園の参観からスタート!ですし^^;
小学校は 遠足だし・・・泣きたいデス・・・

テリア・・・
見ないです(>_<)
ただ、お里に恵まれていて そういう集まりが
多いゆえ、スコッチもノーフォーク・エアデールも、
出会う事が 多いのかもしれないです。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
