スポンサーサイト


2007  証拠!!

「証拠」って・・・威張っちゃいけない話しなんですけどねkaic8_05.gifウホホ~♪

我が家の 細ーーーい大黒柱、出張中

なので!!!

夜の長~~~い『真面目』な散歩・・・やっぱり、母も行くのよね・・・

「やだぁ~~~雨雨じゃ~ん!!」やら、
「寒いんじゃない???」やら、ブツブツ。。。で、娘に叱られ。。。

ご飯も終り、いざ!!!
       「行くよぉ!!アヴェ~ル!!」
すると・・・
      なんてや~なヤツエアデールテリアって・・・顔に出るわよねぇ)
IMG_4640.jpg
  とても!正直な態度!fdet_dame2.gif
    「なんで母ちゃんと・・・」と、という気持ち見え見え・・・

       名前を 呼んでも・・・
        IMG_4641.jpg
     「アイ目コンタクト」って・・・ないわけ???
           どおーーーしてもしたくない・・・らしい

するまで、行かないもぉ~んjumee☆DaNcE2
「伏せ」「待て」を 繰り返し、
視線を合わせて やっとこLet'sらGO

歩き始めれば そこはそれ♪楽しそう?!(多分・・・)
但し!歩くの遅ーーーい母の歩調に 合わせないと、
前足蹴られます。。。

それでもやはり、同行者のこちら
        IMG_4643.jpg
         より、早い(笑))))

で、
IMG_4644.jpg
  待つ。。。
(そりゃ~スコッチテリアと、エアデールでは足の長さが 違い過ぎ!!)

長女に聞くと、 「いつも公園に行くよ」とな!(内心 げっ!!orz) 
「はいな・・・」

暗くて、見えますかしら???
       
   (もし、見えない時はイントロ当てにでも?お使い下さい汗)←ユーミンです。。。(笑))))
デカいアヴェルの 散歩が済めば、後は楽勝音符

そうそう!!
「ふぅくぅ~♪ぷぅ~♪
       明日は お母さんと、いいトコ行こうねぇ~」
       IMG_4657.jpg

      ドコだろねぇ~~~?!(笑))))




スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007  証拠!!

おはようございます。
番長の態度凄いですねハッキリと出てます・(>_<)
やっぱりお父さん派ですか・・・

ふくちゃんとプリンちゃんは平和そのものですね(笑)

Re: 2007  証拠!!

ハイ!!ちゃんとお散歩に行ったのを見ましたよ。
いつも行ってくれてるパパさんのありがたみが解るわね。
7ワンもいるとそりゃ大変だわ。
子供たちを引き連れて皆でお散歩・・・ってのも余計に大変だったりして・・ね。
いつもの・フクプリコンビ可愛い!!

Re: 2007  証拠!!

我が家も散歩は小分け作戦ですね
でも、正直なところ夕方は気が滅入る~
でもでも、ワンコ達の姿に癒されるからね
今日も頑張ります!
コメントありがとうございました
リンクさせてもらってもいいですか?わたしのほうはバッチリOKです♪

Re: 2007  証拠!!

確かに お散歩確認いたしました~v-218

暗闇に黒は 見えませんよね。
暗闇を吸ってる、って感じです。
公園なら安心ですけど? 道路は気をつけてくださいね。v-448v-449

ふくちゃん、ぷーちゃん どこ行くのかな?
フフフ♪ 楽しみでーすv-389

Re: 2007  証拠!!

表情豊かで面白いですね~v-344(p≧∀≦q)

エアデールだとお散歩量も多そうですね!!

ぷりんちゃんがあまりにも可愛いので、うちもスコッチと一緒に飼ってみたくなりました・・・v-10

Re: 2007  証拠!!

りりパパ様♪
今晩は。。。
番長・親分、やはりそういう固有名詞が
似合う風体ですよね(笑)
うぅーーーん( ̄0 ̄;)
母と 一緒だと、ちゃんと歩かない場合、
きっちり!チョークが入る・・・事を、彼は
身を持って知っているのです・・・
父は やさしぃ?ので、チョークは
全く!!意味を持たない「アクセサリー」に(爆)

その分、今日は2Wan・・・イジケテマスi-195

Re: 2007  証拠!!

りんごママ 様♪
今晩は!
きゃぁ~~~!!
そうなのです!その「ちゃんとお散歩~」の一言が
欲しくて?!upしたんですぅΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ご理解頂いて 感謝♪します。。。
当たり前の「散歩」に出たくらいで、
信じられない!!ですよね?!(笑)
でも、まぁ・・・それが我が家のお約束なので・・・

さと・ももコンビとWanは、広い場所でないと
お散歩は出来ないです。。。
フクプリコンビ(笑)!!
今日は、静かぁーーーデス!!

Re: 2007  証拠!!

あーちゃん 様♪
我が家は・・・雨の日 父(主人)は不機嫌で、
帰宅します((((((;_ _)ノ
台風の夜は・・・無口デス・・・(爆)
そういう時は、癒されてないみたい。。。

リンク♪
有り難う御座いま~す!!
毎日替わり映えのしない内容で、お恥ずかしいのですが、
これからヨロシクお願い致します(゚-゚*)。・:*:
私も リンクさせて頂きま~す。。。

Re: 2007  証拠!!

チキママ様♪
今晩は!
ふふ(≧∇≦)
やはり、ご理解頂いたのですねっ!!
私が 何を伝えたいか(笑))))
(お付き合い長いと バレますねっ?!)
ありがとう御座います。。。

反射するリードを付けてはいるのですが・・・
体高も低いので、運転している人には多分、
Wanは 見えてないと思います。
なので、普段 スコッチは父が連れています。

2Wanは・・・ガッカリ?でした(笑)

Re: 2007  証拠!!

ルイ様♪
今晩は!
犬種に関わらず みんな表情はあると思うのですが、
テリア好きの私には、テリアが1番!!表情豊か!
なのでは???と、思い込んでます(笑)
黒くて 表情が判り辛い・・・と、スコッチを見て
おっしゃる方もお出でですが、そんな事ないですよね???
ルイちゃんの 表情もはっきりしてませんか?!

エアは 走っているだけでは筋肉が着かないとか。。。
なので、ひたすら歩いてます♪(主人が!デス・・・)
へへ(*∩∩*)
ぷり、可愛いですか?
小さくても散歩量は必要ですが、これ程!
飼い易いテリアは 他に居ない!!と、思いま~す。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
