スポンサーサイト


2007  仲良きは???

「仲良きは 美しきかな」とは よく云いますが・・・

我が家のWan's達、確かに仲良し(アメコカのカイは除く・・・)。。。

今夜、ご期待通りに?!お芋入りご飯を食べ、散歩も済み、

まったりぃ~な時間の 4Wan'sニクキュウ
先ずは・・・動画♪
ぷりん の不思議な仕種から!スタート!!
(・・・ノーフォークテリアって、みんなこんなんするのでしょうか???)

そして、7頭中3頭しか出来ない!「お手」(笑)
因みに・・・「お手」「お座り」「伏せ」が出来るのは・・・
      ゚・*:.。..。.:*・゚エアデールテリアの アヴェル゚・*:.。..。.:*・゚
      ゚・*:.。..。.:*・゚    アメコカの カイ     ゚・*:.。..。.:*・゚
      ゚・*:.。..。.:*・゚    M・シュナの ふく    ゚・*:.。..。.:*・゚
             なんとも・・・お粗末・・・orz
更に、「おヒマでつぅぅぅ」と ぷりんが、スコッチテリアの さんたに
        ちょっかいを 出して・・・・・
       
結局 みんなが集まって。。。
       IMG_4633.jpg

「おおぉい!ぷぅ~潰れてないかぁ~?!」
IMG_4634.jpg
出て来た(笑)
ぷぅ~と遊んでいたはずなのに・・・
    みぃ~んな ぷぅ~を忘れてる???

それでもっ!!!
       IMG_4636.jpg
    懲りずに挑む爆弾ミサイル娘パトリオット地対空ミサイルで、御座います

     多頭のおうちって、どおやって遊んでるのでしょう???
           うちだけですか?こんなんは・・・(笑))))


さてさて、我が家・・・今日から1泊の父、出張
そぉーーーなると!!!
    散歩は 誰が行くのでしょう???
        非常事態
        (ホントニ・・・ダレガイクンダロウカ・・・jumee☆Feel Depressed4


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア エアデールテリア シュナ 多頭

     

コメント

Re: 2007  仲良きは???

みんな楽しそうに遊んでますねぇ~(*^_^*)
仲良しは良い事ですよね!!
プリンさま~~~!!!!(笑)
不思議だけど可愛いなぁ~(´ー`)♪♪
そんなプリン嬢が大好きよん(笑)

Re: 2007  仲良きは???

ぷりん嬢最高ですね。かわいいですよ~
多頭飼いバンザイですね。
ンッ!!カイザーは遊べないの??お目目のせいで?
でもでも ほかの皆楽しそうに遊んでいますね。
ぷりんちゃんオモチャみたいだわ。!!
可愛いな~

Re: 2007  仲良きは???

我が家のペコは一匹・・・沢山だと楽しいのはよーくわかりますv-290
でも、私には無理だとわかっているから・・・
おーちゃん尊敬です。みーんな楽しんでいますね。

Re: 2007  仲良きは???

はじめまして~
エアデールの検索してて発見しました
ウチと同年代の子どもがいるし、いろんなワンコ飼いさんってことで
とっても親近感持っちゃいました!
我が家の様子ものぞいてみて下さいね

Re: 2007  仲良きは???

私が勤めている裏に、実篤公園というのがありまして、街の至る所に名残のものがぁ~何しろ銘菓実篤最中って言う代物まであります。当然このお店の看板は実篤さんが書かれて、包装紙は実篤さんの書かれたカボチャの絵で・・・ってタイトルで反応してしました(汗)
我が家は未だ微妙~な関係なので4頭で遊ぶことは有りませんが・・・レディース+♂1頭って言う組み合わせでは楽しんで遊んでいるときもあるけど・・・でも、基本的にはそれぞれ我が道を行ってしまった犬たちなので絵で描かれるような戯れ方は滅多にしていないかも・・・

Re: 2007  仲良きは???

こんばんは! 7頭もいるんですか。すごいなあ~。
ぷりんちゃんの、手で顔をかくすとこがとっても可愛かったです。お散歩、いっぺんに行くのですか? それとも何度にも分けて? みんなそれぞれ個性があって、楽しいファミリーって感じですね^^。

Re: 2007  仲良きは???

らいぐれ
ノーフォークテリアが、みんなそうなのかは分からないのですが・・・ぷう~は他のコと違う仕種を、色々しますヾ(@^▽^@)ノ
カイザー以外とは、縺れ合って?!揉みくちゃになって?!
遊んでま~~~す!!

Re: 2007  仲良きは???

りんごママ
カイザーは 生後4ヶ月で家族になり、
我が家に来た翌日に!右目がチェリーアイに・・・
藪の獣医とは知らず、当時掛かっていた医者の指示で
1ヶ月「放置」(目薬のみ!)・・・その後、転院。
で、外にも出せず人にも他の犬にも触れ合えず、
「犬嫌い」「他人が恐い」という風に。
飼い主の責任ゆえ、申し訳なく思っています。
なので、獣医さん選びを慎重になさったりんごママさん、
ご立派!だと、思っております。。。
カイはその分、母とくっ付いていれば文句を
申しません♪1頭でなら、彼は良いコなんですv(^-^)v

ぷりんの 動きはオモチャみたいですよね(笑)
面白くて、つい!遊んじゃいます!!

Re: 2007  仲良きは???

ムーミン
私は 一人っ子でして。。。
なので、一人っ子の「特権」を知っています(笑))))
子供にせよ、Wanにせよ、一人っ子賛成です♪
目も 手も掛け過ぎは良くないでしょうけれど、
行き届くのは確かですし。。。
ただ、もう既に我が家は何もかもが多い!ので、
出来る範囲(狭いデスガ・・・)で、やるのみですぅ( p_q)

楽しく思わないと・・・辛くなりますって(笑)

Re: 2007  仲良きは???

あーちゃん
初めまして<(_ _)>
ごった煮の我が家へ お立ち寄り頂き!!
嬉しく思いますぅぅ♪
子供が寝てからPCの前へ・・・なので、遅くなって申し訳ありません。
記事は、先程全部拝見させて頂きました~~!!
これから 改めてご挨拶にお邪魔します≧(´▽`)≦
良かったら、また我が家へも遊びにいらして下さいませね♪

Re: 2007  仲良きは???

ダンシングドッグ
実篤最中!!
それはすごいかも(笑)
因みに?最中は 餡より、胡麻餡が好きです。。。

ダンシングドッグさんのお宅は、大人になってからの
仲間入り・・・というのもありますものね。
我が家も いちいが戻るとバランスがどうなるのかな?と、
気の強さを 考えると恐い!ですσ(^_^;)
そちらはきっと?
『君は君
    我は我也  されど 仲よき』でしょうか?!

Re: 2007  仲良きは???

ひよこ豆
1頭は 下宿中なので、実質は6頭と4匹(野猿!)デス。。。

ぷりんは 手(前足?)を器用に使います( ´艸`)
なので、犬らしくない???仕種が楽しいです♪
散歩は 分散して敢行します(笑)
エアデールテリアと、アメコカは単独。
小っさいの4頭は 一緒です。。。
主人と 長女が朝・晩と、長女は夕方も!!
有り難い事で御座いますぅ~~~<(_ _)> 
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
