スポンサーサイト


2007  サービスday♪

あっーーーちょっと?かなり・・・辛いご報告です。

昨日の試合 負けました・・・

3対2   悪い面ばかりが出た前半に、先制点を入れられ
それを取り戻すには 後半も詰めが甘かった・・・
3点目 相手のFWをフリーにしてしまい、追加点を許し、
追いついても 追い越しを掛けられず・・・でした。

また1から 出直しです!!


暗ーーーい夜を過ごした、我が家(ホントに涙
が、一夜明けると!お祭り騒ぎ???
今日は 幼稚園の「お芋掘り遠足」さつまいも
さと・ももコンビは High tension
さてさて、収穫は?!
       IMG_4618-1.jpg
少し お外で乾かして、先ずはスィートポテトから♪
皆で 作る事に致しましょう。。。

皆さんが 出払った後、留守番ばかりだったWan'sのお相手をば猫足
先ずは アヴェル
       IMG_4598.jpg
母の持つ ボールボールが 欲しくて、何故か?ヨダレまで(笑)
こぉ~んなに!?
       IMG_4599.jpg
彼が 1度咥えたボールボールは、ベチョベチョです・・・汗
その頃の 家の中・・・
リビングと 玄関の仕切りでひたすら 母を待つコ達(爆)
IMG_4590.jpg
「帰って来たんですが・・・」
       IMG_4592.jpg
「そぉんなぁーーー汗;玄関の外にいたじゃないさぁ~」
1枚目画像で サッサと外に出ていた こころ が。。。
IMG_4593.jpg
何かしらっ?と、 トコトコと。。。
IMG_4594.jpg
「はい・・・遊んでます・・・」
この後、また何事も無かった様に トコトコとテラスへ行ってしまった こころ・・・


今度は こちらと遊ぼうかい?!と、テラスへ移動

すると・・・「あるモノ」に気付いたぷぅ~!!
IMG_4602.jpg
そっ!それはっ!!
       IMG_4604.jpg
昨夜の 「豚丼」の肉を焼いた網・・・
確かに にほいが残ってますよねぇーーーぷぅ~さん!
で、やっぱり(笑)
IMG_4605.jpg
       彼女的な キレイキレイを してくれました・・・
           「あ・り・が・とぉorz

さて、君達はお外で のぉ~んびりしててネ♪
母 は お茶でもさせて頂きますぅぅぅ~~~と。。。
がっ!!!
そこには、待ち構えていた者ががっくり
       IMG_4614.jpg
          「重いよ ふくちゃん・・・500gなかなか減らないねぇーーー」
             抱っこして貰うまで 膝をカリカリするんですもの・・・
       
         ズリ落ちないように、必死!に しがみ付いている ふく デス。。。






















スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  サービスday♪

今シーズンのサッカーi-25は終わってしまったのかい~
すると・・・今度はスキーシーズンに突入ですか?(笑
芋食べて元気v-91もりもり頑張ろう♪
来年私は「役員」だじょーーーv-399

Re: 2007  サービスday♪

あら~、負けちゃったんですねぇ。
残念でしたねぇ。
また頑張りましょう。
そう、次はきっと勝てるさ!

芋たくさんとれましたね。
スウィートポテト。。。
なんだか、カタカナばっかりでセレブのニオイがしますね。
だってだってうちなんか、
『蒸して食うか』とか『大学芋にでもするか』とか
『芋天ぷらにしようよ』ばっかりでしたもん。
昭和の世界なんですなぁ。。。


実は今までテリあん家のWansの構成をあまり把握できて
いなかったんですが、少し把握できました。
子供もたくさんいて、犬もたくさんいて、
わけわかんなくなったりしませんか?

Re: 2007  サービスday♪

毎日がドラマで自然と顔がほころんでしまいます~

でも試合残念でした・・・v-292

でも更に精神的にも強くなって・・・リベンジです

v-91

Re: 2007  サービスday♪

オーーー残念でしたね。
来期に向けて、ハッスル!ハッスル!!デス。
息子ちゃん頑張ったんだから、悔いはないね?!

リッパナお芋さん・・美味しそうですが、WANSにもお裾分けですか??
家の子たち大好物ですよ。。。後で、プーですけど!!

Re: 2007  サービスday♪

こんばんわ。ニャンざぶろうと申します。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

わお!4匹もワンちゃんの家族がいらっしゃるのですね!
みんなとっても頭がよさそうですね。
お散歩大会(?)はどんな感じになるのでしょう?
とても楽しそう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  サービスday♪

◆◇リュウ君ママ◆◇
大会はね(-_-;)
1つっきゃないのですもの・・・
が、サッカーは続きますですよぉ!!!
そっかぁースキーかぁー
雪の状況に拠っては 冬休みからでしょうし、
積もらないとお正月からよね♪

なんでぇ~( ̄□ ̄;)
役員なのぉ?!(笑)))
我が家は 今、フェスティバルの事で
たぁ~いへぇ~ん!!!

Re: 2007  サービスday♪

◆◇かじゅ◆◇
はい・・・残念です(>_<)
勝つ前に、本当のスタメンの番号を
貰わないと、来年は出られませんですぅ!!


かじゅさん オモシロイ(笑)
我が家の構成、把握して頂くと「如何にアホ」かが
分かってしまうので、気付かないままでお願いしたいです。。。
スィートポテトって、お芋をたくさん使える♪ので、
先ず1番に!(^^)!
次は、同じに「大学イモ」や「天ぷら」に。
そして、「蒸し」も♪♪
あっ!焼き芋鍋で「焼き芋」も、しまぁ~すp(^-^)q

Re: 2007  サービスday♪

◆◇ムーミン◆◇
毎日、落ち着かない家ですよね(笑))))
ドラマ・・・というか、私はもう彼是
5年近くドラマも観ていないですし、TV自体
朝のnewsだけデス・・・(x_x;)

来年は 本当のレギュラー争い!!!
スタメンに 上がらなかったら終りです(笑)
なので、必死・・・
応援、嬉しいですv-421

Re: 2007  サービスday♪

◆◇りんごママ◆◇
がぁこちゃんが 大変ですのに、
お心に掛けて頂き ありがとう御座います<(_ _)>
「なぜ勝てなかったか」という悔いというか、反省点は
自分なりにあるみたいなので、
それを忘れずに 再出発!してくれると・・・いいんですが(笑)

お芋♪
蒸して、昨日のご飯に混ぜてあげましたぁ~~~(o^-')b
我が家もどのコも、大好きで~す!!

Re: 2007  サービスday♪

◆◇ニャンざぶろう◆◇
こちらこそ、お出で頂きありがとう御座いますぅ!(^^)!

ふふ♪
全部で・・・7頭デス(笑))))
他に アメコカとスコッチテリアが、もう1頭づつ居ます。
どんな家やねん?!デス(*v.v)。
みぃ~んな主に似て・・・抜けてます(涙)
散歩は、エアデールとアメコカは単独。。。
小っさいのは 4頭揃ってダァ~っと!!!
主人と 長女が連れて行きます。
また、お邪魔しに伺いま~す♪

Re: 2007  サービスday♪

◆◇v-319◆◇
そうそう!!v-254よっ(爆)

本当に、喜んでますのよぉ~♪♪
でもねぇーーーももは、何かが違うの(T▽T;)
「優雅」とか「華麗」という言葉に、遠ぉぉぉいの。。。
先生に、「ももさん、それはバレエじゃないです」って(笑)
でも、頑張るからねv-91
そちらも、あと少し!!頑張ってね!!

Re: 2007  サービスday♪

サッカー負けちゃったんですね。。。。
残念!!でもまたがんばれ!!ね?

お芋掘り!!!私も行きたい!!
でもね、大人が1人では行けないんですよね・・・
1人でご飯も食べに行けるのに・・お芋掘りには行けません(泣)
大収穫でしたね。
いいな♪いまからおやつは美味しいお芋さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  サービスday♪

◆◇京◆◇
声援!有り難う御座います<(_ _)>
来年、頑張る為にもレギュラーにならねばっ!!デス
どうなることやら・・・見通し暗いんですけど(笑)

お芋!
今夜は 取り合えず「天ぷら」に。。。
でも・・・パサパサで不味かったんですぅぅぅ。゚(T^T)゚。
子供達、1つづつ食べただけ!!
仕方ないので???アヴェルにも あげました(笑)
(どうやら胸焼けしてるみたい?!)

Re: 2007  サービスday♪

◆◇秘2◆◇
お手数お掛けして申し訳ありません<(_ _)>
お蔭様で 修正された新しいバージョンを、
ダウンロードさせて頂きました!!!
これから、少し手を加えさせて頂いて
大切に使わせて頂きます。。。
これからも、頑張って下さいね♪♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
