スポンサーサイト


2007  今日 「県大会」2試合目!

思ってもみない!台風!!

今日(28日)の 「県大会」free_kick.gifの開催は如何に???と、
心配していましたが、雨は上がりそう・・・が、
グランドコンディションは・・・どう整備されるのか!っと、一抹の不安。。。

今日は 1試合勝ち上がっても、2試合しなければなりません・・・
2試合 連続で勝ち抜かないと、上に上がれない・残れないという組み合わせびっくり

早朝5時半起床でお弁当を作り、
      7時には 出発!!!デス!!!

  また、ただただ見守るだけの長ーーーい1日の 始まりです
                 ball_l.gif




週2で、バレエを始めた2女&3女コンビ♪♪
レオタードの お値段の張る!事に ビックリorz
その事を 友人に話したところ!
「アメリカで 子供達に習わせていた時のをお使いになって」とローズローズ2
お忙しいのに、時間を割いて送って下さいましたっ!!

冗談ナシに 着たきりスズメだった我が家の 娘達・・・
今では 1番???衣装持ち(笑))))
やさしいぃ彼女は、 「着ているところの写真を 見せてね」と。。。
現在、せっせと写真を撮り集めておりまするぅぅぅ絵文字名を入力してください
あまりに数が 多くて、まだまだ袖を通してないものも♪
では、ほんの一部をハート
       IMG_4570-1.jpg
お次はつぼみろーず
IMG_4573-1.jpg
それでなくても、
「バレエ!楽しい~~♪」と、喜んでいる2人。。。

毎回違う レオタードも着れて 喜び倍・倍増!!!ですぅ。

大切な 想い出の品を
   快く送って下さった友人に 感謝です


    さてさて、この2人の様な「満開の笑み」が、
     今日 お兄ちゃんにも咲く事を 願って!!いざ!!出陣です!!


我が家の Wan's・・・
   昨夜からの 雨雨 pkkで、察しが良く(笑)
親分始め、さんたも 仕方なし状態で・・・外へ・・・
なので、皆さん寝てばかりzzz
でも、今日も長いお留守番・・・ゴメンね・・・謝罪~!
     

スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : 県大会 バレエ レオタード

     

コメント

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

サッカーの試合ご苦労様でした!

ところで、お嬢様方のレオタードとっても可愛いですねぇ。
良くお似合いですよぉ!
しかも、とっても素敵なデザインですねぇ。
練習が益々楽しくなりますねぇ。
これからも頑張ってねぇ。

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

試合が気になるなぁ~・・・
雨上がりって芝が心配ですもんね~(;O;)!!
おぉ~!!!女の子はいいですねぇ~♪♪
黒いレオタードって初めて見ましたが、とっても可愛い~(*^_^*)
やっぱりアメリカはオシャレだわぁ~!!!
すぐに着れなくなってしまうこの年代は、アウトレットがあるといいのになぁ~。
お姫様になった気分なんでしょうねぇ~♪♪
あれ??私も社交ダンスをやってたのに、どうしたかしら????(笑)

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

おはようございます。
早速ですが、試合でうでした??
気になりますです~

二人のお姫様とっても可愛いですね。
女の子なら憧れですねそんなレオタード着てたら、そりゃぁバレエが大好きになりますよ!!
練習がんばってね。

ps  ふくちゃんの顔に癒されました。ふくちゃんありがと!!

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

うちも女の子だったらバレエ習わせたかったんです。
姿勢が良くなるし、首が長くなって美人になるし。。。
おなかの中は二人とも男の子だったんで、
う~ん、3人目を狙うかなぁ。
『お使いになってv-254
いいですね、このフレーズ。
なんだかお上品でお蝶夫人みたい。
『お気になさらなくてもよくってよ』みたいな感じで。

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

②試合の結果はどうだったのかしら?気になるわ~

女の子の衣装・・・本当に素敵です。きっとレッスンにも
張り合いが出ますねv-407
家族み~んな頑張っていて、私にとっても励みになりますv-91

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

それで?ドウナリマシタ?

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

ダンシングドッグ様♪
初めての 大きな大会・・・千葉の主だったチームが
出場して来ます。子供達の頑張りには 改めて驚かされた2週間でいした。。。

本当に 素敵なレオタードを、快く送って下さった友人に
感謝!です(^^♪
小学校の高学年くらいになると「黒」を着る様に
なるらしいのですが、まだこの位のうちはどの子も
可愛いものを着て 練習しています。。。
「はぁい!ガンバリます」と、2人共言っておりました(笑)





らいぐれ様♪
芝なら そんなに心配ないんですけどぉ・・・
土!の 所もあったりするので、その場合を心配してました^^;
が・・・2回戦目、立ち上がりが悪くて負けました。
0-1から1-2、で1-2へ1-3、次いで2-3まで
追い掛けたのですが・・・駄目でした・・・
応援して頂き、有り難う御座いました<(_ _)>
また来年に向けて、再出発!!デス

社交ダンス♪
素敵ですねェ!(^^)!
身体を 動かすのは良い事だと思いますよぉ!!
時間が 出来たら始められると良いのに♪♪

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

りんごママ 様♪
応援して頂いたのに・・・負けました・・・
サッカーは特にかと思いますが、先制点が大きく響きます。
結局、最後までその1点を追う形になってしまいました。
また!来年!!です。。。
(が、その頃レギュラー入りしているかは???デスガ)
綺麗なレオタードの 自分を鏡で見る為に?!
通っている様なももかもですね!今は!(笑)

がぁこちゃんの お見舞いに中々行けず済みません<(_ _)>
これからお邪魔しに、伺いますね♪





かじゅ様♪
ふふ♪
双子ちゃんですと、ある時期までは大変!!ですが、
一緒に育ち上がってしまうので、次は女の子も良いのでは?!
「お蝶夫人」とはまた(笑))))すごい例えですね。。。
彼女と 話をさせて貰うと、自分の言葉が
とてもガサツになっている事や、早口になっている事に
気付きます。
そういう意味でも 素敵な友人で、感謝してます(^・^)

Re: 2007  今日 「県大会」2試合目!

ムーミン様♪
応援して頂き、本当に有り難う御座いました<(_ _)>
負けました・・・
子供達、取り返せなかった1点に泣き、1点の重さを
身を持って知った初めての日、だったと思います。
正直、どことの練習試合でも「負け知らず」でした・・・
自分達の 悪い面も少しは掴めたのではないかと(-_-;)

家族はみんな頑張ってますが・・・母は・・・
脱落してます(笑)
励みにして頂けるなんて、そのお言葉を頂いたこちらが、
励まされてます!!
負けのショックを 1番引き摺っている私には、
今、本当にありがたいです!!!






りりパパ様♪
負けました・・・
応援して頂き、有り難う御座いました<(_ _)>
昨日2戦勝ち残って、初めてベスト16です・・・
来年また、出直し!!です。
が、その前に本当の意味でのレギュラー争いに
勝ち残らねば!(^^)!です!!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
