スポンサーサイト


2007  平常心

「平常心」読んで 字の如く・・・
【ふだんと変わらない心。揺れ動くことのない心理状態】
結構?! 動揺しない方だと思うのですが・・・
がっ!!!今回は
       難しいぃぃぃいーーー!!!
週末までが 長く感じられたり、逆に1日が「あっ」という間の気がしたり。。。

変わらず練習をしている子供達を 尊敬しちゃいます(笑)

多分、どの子の親も「プレッシャー掛ける事は 云わない」とか・・・、でも、
「頑張って!」は云っちゃうとかね(笑))))
親の方が 落ち着かない毎日デスorz

ただ・・・主人曰く、「君は気が短くて、待つのが嫌いだから」とか。。。
ごもっとも!!!  
     nete1.gif かな?!

さてさて、我が家のWan'sたち♪
昨日 ぜぇーーーーーんぶっ!!!洗濯 イヤイヤバス・タイム
筆頭は 当然!アヴェル!!!
彼で 優に1時間・・・年の順からLet's Go

正直、午後・・・身体が動きませんでした・・・

1人で 洗って乾かして、ブローして・・・
なので、余裕?が出来たのは 「風呂好き3娘」の時(笑)
     IMG_4557.jpg
3娘居るはず!なんですが・・・???
あ"っ!居た!!!
IMG_4559.jpg
チワワんさんかと、思っちゃいましたよぉ(爆)

湯舟?(古っ)にお湯を 溜めてあげて喜ぶ♪のは、こころ だけ。。。
後の 2娘っこは「ながされるぅぅぅ~」とでも思うのか???
        ぷぅ~は ジャンプして来るし、
        ふくは 攀じ登るし・・・で、止めました・・・

まっ・・・この時点で既に 腕がプルプルして来た母・・・
遊ぶ元気もないし・・・3娘も「目線」が(笑)
      IMG_4562.jpg
訴えてますんで汗

夜。。。母 寒気と腰の痛みと、手足のだるさで(笑)
      子供と 9時就寝zzz致しましたっ!!!
余談ですが、
アヴェル。。。夕方 耳の治療で病院へ。。。
ブローしたてで フワフワ~風船と空な上に、よいかほり(笑)
なっ!なのにっ!男先生・・・
白衣の 後姿だと一瞬、彼、分からないらしい(爆)
喜んで 診察台にあがり!「ギョッ」
ご主人の院長も
「絶対!僕が触ると ウウっーーーって言うよね。かみさんだと、しないのに。
         確かに 僕じゃ気に入らないみたい」と。。。
       それを、怒らずに看て下さる 院長に感謝デスあ
アヴェル、1週間後は奥さん先生の日に 連れてってあげるからね。。。


更に 余談(笑)
        父です♪
     
       今週末も 親子で、頑張ります




 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  平常心

お~っと!!!みんなシャンプーして乾かすなんて・・・・ll(-_-;)ll
一人じゃムリだわ~私・・・・(;O;)!!
そりゃ~プルプルしますよ~(涙)!!
大丈夫ですか??(;_;)
息子くんも頑張ってますね!!!本当に素晴らしいわぁ~(^^)/~~~
スポーツって心も鍛えられて、とてもいいですね~♪♪
(親も鍛えられてるのかしら~?!笑)

シャンプー。。。たいへんですよねぇ~。
うちも最近じゃ、こうめ&ミク、長毛コンビはプロに任せちゃいます^^; ロンはパパが頑張ってくれます♪
シャンプー後の大興奮のほうがたいへんですーー;

Re: 2007  平常心

仲良く入ってて可愛~い(p≧∀≦q)
スコッチくんのほうはお風呂嫌いなんですか??
テリアって普段は顔がもしゃもしゃだけど、やっぱりみんなシャンプーすると顔がほっそりですね♪

Re: 2007  平常心

シャンプー4ワン(もっと?)ですかi-84
まじめに尊敬します!!すごぉ~いi-237
私にはできましぇぇん。
テディさん洗って乾かすとちからつきます・・・。i-230

Re: 2007  平常心

おはようございます~
親分洗うの大変そうだぁ~尊敬・・・
ふくちゃんは、この状況でカメラ目線?・・・(>_<)
待っている時は泣いてますか?りりーはズッとです。

父サマへ
本格的な審判お疲れ様でした。さすが中途半端でなく、本気
で子供と接している姿を見て嬉しく思います(^^)/
筋肉痛との事?次回は前日、翌日にアミノバイタルを摂取すれば、大丈夫ですよ~ 川でご説明を・・(爆)



Re: 2007  平常心

おはよう♪
みんなを シャンプーするなんてガッツありますね。
家はいつも主人が入れてくれて、私が拭いてドライヤーして、お風呂に入れるほうが楽しそうなんだけどな!!
2ワンだけでも大変なのに1日がかりですね(笑)
動画のパパさん何度見ても顔がわからない!(あたりまえ)残念!!

筋肉ほぐして頑張ってください。

Re: 2007  平常心

らいぐれ様♪
さすがにねっ!一気6Wan's洗い・乾かしコースは、
無謀!!でした(笑)
洗うのは 大好き♪なんですよん。。。
何たって、風呂好きばかりなので!(^^)!
乾かすのと、ブラッシング・・・が 辛いわ・・・

スポーツねぇーーーーー^^;
いいのか、悪いのか、難しいです。
勝ち負けのある事って、子供の世界でも
大変だなぁ~と、しみじみ思いましたです。。。





りん様♪
こぉ~んだけ居ると(笑) おいそれとプロに出せませんゆえ・・・体力勝負v-91で御座いますぅ(T_T)

なぁ~んでWanて、お風呂上りや雨で濡れると
テンションが ハイi-184になるのでしょう???
これは何十年 一緒に生活してても分かりませ~ん^^;




ルイ様♪
我が家は みんな風呂好き!です。。。
が、♂のさんた・・・重いんです・・・
なので、彼は別グループ(笑)
エアデール→アメコカ→さんた→3娘の フルコース洗いです。

濡れると みんな「ショボ」顔に、なってますよね(爆)




まゆ様♪
6Wan'sコースでぇーーーすっ!!
2度としないわっ(-_-;)
そう???尊敬???ほんとぉ???
バカ!って思ってない(笑))))
尊敬して頂いたなら 気前良く?!11日、
「ホカ弁」買って行こうかぁなぁ(笑)
お昼、相談しておきませうね(マジに)





りりパパ様♪
親分こと アヴェルは、風呂で寝ます(笑)
シャワーも 大好きなので、気持ちよくなって
ウトウトと!(^^)!なので、彼は 洗い易いんですよぉ~ん♪
(乾かすのは・・・倒れそうになりますが・・・)

副審にせよ、主審にせよ、「間違い」は絶対に!
あってはイケナイですし、真剣そのものですよねっ^^;
ファール1つが原因で、流れが変わったりしちゃいますし・・・
筋肉痛なんざぁ~気にしちゃいけませんのです!!





りんごママ様♪
普段は 私が洗い、主人が乾かし2人でブローです。。。
が、土日もない今の我が家なので^^;
なぜかですね・・・主人が洗うと乾かした時「変なにほい」に
なるんですよぉぉぉ???
要は 洗いが足りない?から、汚れが残っていて
乾かすと 生ゴミ(笑)みたいな・・・にほいに!!
で、それ以降洗うのはご遠慮願ってます(爆)

我が家の「顔」でしたら、
ここhttp://www.cc-terriers.com/sitemap.htmのHPの中の
あちこちのページに 出てます(笑)
お暇な時、覗いて見て下さ~い(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
