スポンサーサイト


2007  初陣!

昨日(20日)、

「市原市スーパージュニア大会」。。。

3連戦し、全勝しなくては次に駒を 進めません。

惜しくも初戦を 逆転負け・・・

が、その後の2回戦・3回戦は 目が覚めたのか???10得点・無失点などで、 本領発揮!!

が、初戦の相手が1敗してくれたら「得失点差」で我がチームが 勝ち上がれたのですが・・・

例え「1点」でも 3連勝した方が勝ち抜け・・・

惜しくも来週(今週末)の 決定戦には残れませんでした。。。


でも、子供達全く!メゲテおらず!!「明日は 勝つ」と!!

そして、この日の為に 頑張り続けた「本大会」!!!

勝ちました!勝ちました!勝ちました!

県大会の 初陣を見事に勝ち、次に駒を進めました!!

どんなに窮地に追い詰められても、「自分達のプレー」を忘れず、
焦らず、粘り、それぞれのフォーメーションをしっかり果たし
本当に11人全員で 勝ち取った試合内容に、親達も 感動!!!

完璧な試合など 出切る訳もなく、が、仲間のミスも必ず誰かが フォローし、
「相手が どんなチームであろうと、自分達のプレーをする」という、
派手な パフォーマンスや、飛び抜けてのエースはいません・・・
が、幼稚園の頃から 寝食を共にもし(合宿年3回!)、
培ってきた年数からの 子供達の信頼関係!!
親は 見守るだけの日々でしたが、このチームでサッカーを始め
この日を 目標に立ち向かって来ました・・・
雨・雪・照りどんな時も 親子で・・・


息子   正直・・・控えかも・・・と。

が、スタメンのmenber!!ナンバーは 「6」(一桁じゃ~~~ん!!)

途中、交代もなく 自分の役割を きっちり果たしました。。。


そして、今日、息子は初めて父親に
       褒められました♪

    「良くやった」その一言ですが、
彼は 初めて言われたんです(笑)))

このチーム、県大会に2チームで出場しています。
残念な事に 1軍と見なされていた方が、惜しくも初戦で敗退・・・
が、こちらは昨日の スーパージュニアでは3連勝ゆえ そちらでは駒を進めています。

なので、両チーム共 まだまだ 「戦い」は続きます!!


父も、副審・主審と きっちり果たしました(笑)

177チーム出場    今日、勝ち残ったのは64チーム
      

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : サッカー スーパージュニア大会 県大会

     

コメント

Re: 2007  初陣!

いや~おめでとうございま~す(^^)/~~~
子供が純粋に頑張る姿は本当にいいですね・・・ジィ~ン(;_;)
パパさんに褒めてもらえたんですね!!良かった!!
うぅ・・・ダメだ~~~!!!こうゆうの弱くって、涙が出てしまうわぁ~(;_;)
本当にお疲れ様でした!!まだまだ続くようなので、健康管理頑張ってくださいね~(^^)/~~~

Re: 2007  初陣!

やったね!!
おめでとうございま~す(^>^V
パパさんに褒めてもらってよかったね。これが1番のご褒美かな??
まだまだ続くようで・・頑張って下さいね。

Re: 2007  初陣!

おめでとうございます!!頑張ったんだね~♪
まだまだ試合は続くのかな?
これからも頑張ってね。
パパさん・ママさんの言葉が一番うれしいんだろうな!
よかったねー!!

Re: 2007  初陣!

おめでとうございます。
熱い戦いが見えるようですv-290

そしてご苦労様でした。

この様な経験を経て、子供は成長して行くのですね。

親も一緒にですね・・・頑張ってv-363

Re: 2007  初陣!

らいぐれ様♪
温かい お言葉有り難う御座います<(_ _)>
(尚且つ、そちらも昨日はお忙しかったでしょうに・・・)

今まで 代表の試合に何度も足を運んでいますが、
「比」じゃないです(爆)
親って結局、見守る以外ないんだなぁーーーと、実感
した1日でもありました。。。
ピッチの上の 子供達は普段より大きく見えました!
が、試合が終るといつもの無邪気な子供達で(笑)

はい!健康管理第一!は おっしゃる通りです♪
頑張りま~~~すv-91

Re: 2007  初陣!

りんごママ様♪
ご声援 有り難う御座います<(_ _)>

はい!
多分 1番のご褒美v-352だったと思います。。。
何といっても 5年目で初めて!ですから(苦笑)
取り合えず、昨日は欲しがっていた本を
買って貰っていました(^^♪
まだまだ!続いて貰わないと! 勝ち残れませんので(笑) 

Re: 2007  初陣!

様♪
京さんからまで 「おめでと」って書いて下さってるよ!と、
息子に。。。
「へへ はずかしいなぁ」と(笑)
親子共々、お礼申し上げます<(_ _)>

まだ1勝なのに、「そんな大騒ぎを・・・」と言われそうで
全くもって お恥ずかしいのですが^^;
母は、 3つのミスをきちんと指摘しておきましたデス(爆)
父は 今回メロメロだったかも?!

Re: 2007  初陣!

ムーミン様♪
いつも温かいお気持ちのこもった お言葉!
感謝しております<(_ _)>

親の方が、熱くなってしまいます(笑)
子供達の、冷静さには驚きました!!
今日もまだ、父と私は 余韻を引き摺ってます(>_<)
が、明日は通常練習・・・ニコニコ気分も今夜までデス・・・
「子供に 教えられる」事、たくさんあるなぁーーーと、
改めて実感させて貰いました!!

Re: 2007  初陣!

息子君へ
良かったね~
 
良くがんばりました!勝つ事には沢山の意味がある!今度聞かせてねぇ(笑)

Re: 2007  初陣!

りりパパ様♪
励まし!頂き有り難う御座います<(_ _)>

1つづつ勝ち上がっていく大変さ・・・
まだ最初の1歩?半歩?を 踏み出したばかりです。
「勝つ事」の意味・・・彼にはまだ分からないかも(笑)
試合会場で マナーも守れないチームの子供達もいたり!!
で、驚きましたが、胸を張って「素直なよいチーム」ですと、
今回は 言えます。。。
誰しも、もっと勝ち上がりたい!と、強く念じている週半ばの
今の心境です!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
