スポンサーサイト


2007 今日のWan's

クーラーが無事に設置され、
    却って「寒いの???」
     IMG_3409.jpg
バリケン・・・満員・・・です(笑)
それで良いなら別に いいんですけどぉーーーあ
そんなこんなしていたら?!
     IMG_3410_1-1.jpg
ノーフォークテリアの‘ぷりん王女’が・・・「ムッ」としながらカメラの前に・・・
ううぅーーーん、やはり侮るべからず ぷりんさん・・・
こちらでの‘開店’を(自分で)記念して
   久々?!アヴェルの動画♪
     
   アヴェルの顔が、ぷーの身体かっ?!って、感じです(爆)

   更に!「開店記念2号」として、我が家の新入りの ご紹介
(ハハ!Wanじゃありませんよぉ~~~)
     IMG_3432.jpg
な色の お家を背負ったコは
1匹398円・・・シンプルなお家のコは・・・100円・・・
  人間も ヤドカリさんも
     「注文建築」の家は「建て売り」さんより
         高いのかっ・・・と、世の中のしがらみ?を
             見せ付けられた気が・・・します・・・涙
オオヤドカリの ‘宿替え’も 楽しみぃ~~~な家族です♪
(その時には もう1匹も‘オーダーハウス’貝に!)


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007 今日のWan's

おぉ~!!!おニュ~♪♪おめでとうございま~す(^^)/~~~
中身は今まで通りだったので(笑)安心しましたですっ!!!(*^_^*)
あはは~!!!親分もおもちゃを前にすると仔犬のようだわぁ~♪♪
自分でやるのねぇ~親分!!!なんて手のかからない坊ちゃま!!!(笑)
あのプリン嬢の高速回転しっぽ振りと、親分のしっぽ振りの速度が違い過ぎる~~~!!!(笑)
プリン嬢は懐っこいですね(*^_^*)♪♪
あんなにサイズが違うのに、怖がるどころか喜んでるしぃ~(^^)/~~~
やどかり・・・初めて見ましたよっ!!!注文住宅って?!って感じでしたわぁ~(;O;)!!
我が家のニュ~フェイスもアップしなくてはっ!!!(爆)

Re: 2007 今日のWan's

前のブログで「しばらくブログをお休みする」と伺っていたので心配していましたが
安心しました^^♪
アヴェル親分あっという間にボールをペチャンコに!!
プリン王女は本当に慕っているんですね~(*^_^*)
今度アヴェル親分のワンコブランブランを是非とも見たいです♪
ヤドカリのお家派手ですね!!
私もあんなお家に住んでみたいですぅ~笑

Re: 2007 今日のWan's

こんばんは~♪早速お邪魔させていただきました★
最近のやどかりさんはすごいですね~。カラフル~♪次回の“お引越し”のときには蛍光色のおうちなんかもいいかも?(ショッキングピンクとか個人的に大好きでっす!)
バリケンの中、なんだか暑そうですね…そんなに効く冷房が羨ましい!うちの冷房、あんまり効かないのです~。それでも冷房が強すぎたりすると我が家の愛犬は、タオルケットにくるまって寝てます(笑)

Re: 2007 今日のWan's

開設おめでとうございます。
ご連絡遅くなりすみませんデス!アヴェル君の優しさを分けて欲しい!
ぷりんちゃん、良い環境で育ってますね。

Re: 2007 今日のWan's

らいぐれ様♪
早速の 書き込み有難う御座います!(^^)!
その上、昨日はお世話になりました<(_ _)>
今後とも、改めてヨロシクお付き合い頂けたら
嬉しい限りです。

青いザリガニも 楽しみにしてます(笑)
アヴェル・・・誰もかまってくれないと・・・
鼻先で転がして、自分で取りに(爆)
時々、意表?を突いて足で遠くに蹴ると
驚いて!ます^^;

Re: 2007 今日のWan's

みーちゃん様♪
心配掛けて ご免ね<(_ _)>
でも、早速の書き込み有難う御座います!

ヤツが遊ぶまでは、壊れてなかったボールです(涙)
彼も「こわさないよぉーーー」にソォッーーと、
初めは使ってますが、自分で遊んでいて「乗って」来ると・・・
ペシャンこに(笑)
ワンワンブランコは、外でしかさすがにしないですね(笑)
何か届くそうで・・・
楽しみに待ってま~~~すヽ(^o^)丿

Re: 2007 今日のWan's

ぶぅ~ちゃん様♪
早速の書き込み、有難う御座います<(_ _)>
ややこしいオバさんで、ご免ねーーー!

ヤドカリ・ハウス・・・
専用ペン?でないと、殻が呼吸出来なくなるらしく、
何でも良い分けではないそうです^^;
以外に?繊細???
クーラー、私が寒過ぎて・・・
タオル被ってます(笑)

Re: 2007 今日のWan's

りりぱぱ様♪
ややこしい内容にも拘わらず、
書き込みまで頂き有難う御座います<(_ _)>

新たに・・・となっても内容代わり映えしなくて
済みませっーんv-356
書く‘元’は 変わらないので、
「場所移動」しただけですかね・・・
今後ともヨロシクお願い致しま~す!!

秘密のブログ・・・

にお招きいただき ありがとうございますv-290
犬種が全然違うので もしかしたらトンチンカンなコメントがあるやもしれません。
ごめんなさいね~v-421
心の中で 『アホッ!v-15』と叫んで どうかお許しください。

久しぶりに 動くアヴェルさんのお顔拝見しました~v-344
おまけに カラフルやどかりさんも家族に加わって・・・
あとは アーサー君ですね!?v-8

Re: 2007 今日のWan's

チキママ様♪
ご心配お掛けして済みませんでした<(_ _)>
犬種が違っても、
「散歩スキ」「美味しいものスキ」「おかあさんスキ」は、
みぃ~んな同じかと♪
私なんて、人間社会の事に疎い・・・かもデス(^^ゞ

書き込み、有り難う御座います!
またもっと細々と(笑)続けて行きますので、
これからもヨロシクお願い致しま~す!
アーサー君・・・も、細々です・・・(涙)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
