スポンサーサイト


2007  明日から!!

幼稚園の 年中から、半ば無理矢理?半ば強制的に?始めた 
息子のサッカー。。。

いよいよ明日(20日)、

低学年の『集大成』となる、千葉県市原市主催「スーパージュニア大会」
を 皮切り!に、

翌21日 初めての県大会   succer_banner.gifも!
       kickoff.jpg

一応?マイナーながら、ケーブルTVでも 放映・・・
が・・・何故か、我が家の周りだけ「取り残されて」いて、アンテナ引けないんデス(涙)

今年は 4年生からユースまで のきなみ!!優勝が、続いてまして・・・
(高円宮杯やら、ジュニア大会やら)

小3は 2チームに分かれておりまして、なぁんというか・・・
   息子は2軍のチームかなぁ・・・

優勝を狙う為に もう1チームは、
完璧に「主力」メンバーで 構成されちゃってますものorz

トーナメント方式ゆえ、1回戦目で負けたら 週末予定ガラガラに(笑))))

声を張り上げて?の声援は 禁止!なので、
      静かに(出来るかな???)、見守る事に。。。

父は 「審判」帯同の役目を担い、休む間も無くコートに立ちます(笑)
・・・・・ある意味、息子より ご活躍?! 

マイナーチックな、千葉ケーブルTVをご覧になれる方は、
    一生懸命!走り、ボールを追う子供達の姿を
       見てあげて下さいネキラキラ(父も 映るかも!爆)
プラス・・・な訳で 当然!いっちゃんのショーも行けません・・・
       現場に赴かれる方、見守ってやって頂けたら嬉しい限りです



さて、我が家のWan's、特別なぁんもないしぃーーーと、
思ってましたら・・・親孝行の積りか?!ノーフォークテリアの 
     ぷぅ~が、ネタを(笑)

昨夜、抱っこして顔を見てたら 目が赤ーーーい!!
要は・・・朝1で、病院ですがな涙
「さぁ~行くよぉ~」
      IMG_4551.jpg
「そうですよぉ・・・行きたくないデス!母は」
でも、ぷぅ~はあ
      
アホ?!の 様に 狂喜乱舞jumee☆SaturdayNightFeverR

診察が終っても 帰ろうとしない・・・
    先生「お客さん、終わりましたよ」と(笑))))

1m級!のジャンプシーンも ありましたが、リード持ちながらは撮影不可能!!
(病院に カメラ持参なの・・・私くらいだそうで・・・
         毎度 済みませっーーーん先生)

で・・・帰り・・・
     1019p2.gif
あまりの ハイテンションで、疲れたらしい・・・汗;

が、この後マック絵文字名を入力してくださいの ドライブスルーで、
店員のお兄さんに またまた猛烈?アピール(笑))))

天気が良いのに、テラスにも出ず・・・
      ただいま お昼寝中zzz.。o○.

                 


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : サッカー スーパージュニア大会 ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 2007  明日から!!

e-364息子さんのサッカー応援ですね。力が入りますよね 運動会が終わりまたまた・・・

ワンちゃん目は大丈夫ですか?

Re: 2007  明日から!!

がんばれ~!ソレダケ言いたい。りりぱぱより

Re: 2007  明日から!!

ムーミン様♪
はは!
絵文字の様な トロフィーが欲しいです(笑)
子供達の 真剣な試合っぷりは今の日本代表?より
迫力あるかも?!です!(^^)!

ぷぅ~の目は 幸い傷はなく、
何かに打つかったかで、炎症を・・・
抗生物質の目薬点眼で 治りそうです♪
ペコちゃんも お大事に!!

Re: 2007  明日から!!

りりパパ様♪
励まし、心から感謝致します<(_ _)>

「勝ち負けより、がんばらないとサッカーやめさせられちゃうかもしれないので・・・一生懸命ガンバリます!!」と、息子。。。
勝ち負けは 1人でどうにかなるものでは無いゆえ、
兎に角、自分のポジションの仕事を必死に!やるのみデス。
(親は ドキドキなんですよぉーーー)

Re: 2007  明日から!!

わおぉ~!!!県大会なんてすご~い!!(;O;)!!
頑張って欲しいわぁ~(^^)/~~~心の中で応援してるよぉ~!!
パパさま大活躍なのですね!見てみたいわぁ~(笑)
にしても!!プリン嬢~~!!!どうしたの~???(;_;)
お目目は大丈夫???

Re: 2007  明日から!!

らいぐれ様♪
応援メッセ 有り難う御座います<(_ _)>

今朝は 5時起き!6時出発で、
家族も ヘトヘトです(>_<)
息子、今日は自分の仕事をしっかりこなし!!
及第点を貰い、焼肉屋さんへ連れて行って貰いました(笑)
県大会は 明日のお昼過ぎ、1本勝負!!です。
ぷぅ~の目は、炎症だけらしいので
目薬で治るそうです~♪

Re: 2007  明日から!!

おはようございます♪♪
もう、今頃は県大会が始まっているのでしょうね!!
息子君の晴れ姿をビデオで頑張って撮っているのでしょうか。
勝ち負けより、一生懸命走っている姿に感動!

もし、長居に来る事があったら応援に行くから・・・教えてなぁ
ぷりんちゃん・目どうでした???

Re: 2007  明日から!!

りんごママ様♪
はは^^;
観戦に夢中になって、後半戦のビデオを撮りそびれました(笑)
初めての大きな大会、コートも小学校のグランド丸々!1つ分の
広さ!!
コーチの采配と 子供達の力を信じるのみでした・・・

ぷぅ~は、何かの拍子に目を打つけたかして???
炎症を(>_<)
が、抗生物質の点眼で治りそうです。。。
ご心配、ありがとう御座います<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
