スポンサーサイト


2007  出来上がりぃぃ~♪

ご心配頂いた 2女さとさん、
本日 再び病院へ行き、薬の種類を増やして頂き 症状も落ち着いて参りました♪
お心遣いのお言葉 皆さんありがとう御座いました

本当なら 外出も控えてあげなければイケナイのですが・・・
以前からのお約束と、ある物を受け取りに
IMG_4520.jpg
本日は カイザーのトリミングをお願いしているAさんと、
ある物!を お願いしたAさんと ご一緒に
(ワタシ・・・自分で初めて!運転してお店に 行きましたぁ!)
昨夜まで食欲の無かった、さとさんも お肉はモリモリ(笑)


さてお願いした物は コレですぅぅううかぎ
   IMG_4548.jpg
先ずは スコッチテリア・バージョンダブルハート
お次は・・・
   IMG_4546.jpg
ノーフォークテリア・ぷりんハート
携帯から、お気に入りの画像を作って下さる方に送り、
市販の 革製の物に描いて頂きましたぁ~~~音符
2パターンの キーケースです。。。
中味は それぞれこんな感じデス!!
IMG_4527.jpg
            IMG_4525.jpg

如何でしょう???
       p.jpg
これが 元の写真です♪
      ぷりん 似てますか???
さてさて、問題なのは・・・3頭居るスコッチテリア組(笑))))
多分?それぞれに・・・
IMG_4529.jpg
とか・・・
       IMG_4531.jpg
はたまた?!
IMG_4532.jpg
など、思い込んでいるかもデス(爆)
さぁて、誰でしょうかねぇ???
       IMG_2358-i.jpg
「わたちも いるのよぉんHeartby いちい
それらを見ていた 1犬がっ!!!
       IMG_4541.jpg
ふく の足!!にも ご注目(笑)を!!

1度に みんなのは無理ですからねっ!
       「順番に 作ろうね」と、やさしく?宥める父でした(笑))))


スポンサーサイト

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

ヤッパ可愛いわ~ふくしゃん♪♪
私の中のシュナのイメージ外の子やわ~
ところでキーケースのスコッチは・・?どなた??
ぷりんしゃんとってもよく似ているわよ~。
我が家のキーケースとなりますね!いいなぁ~
でも・・全員のを作ったら、鍵だらけになってしまうわね(^@^;

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

オーダーメイドですか!すごい!!なんてかわい~の!!
ぷりんちゃんプリティ~!
い~なぁi-233

テリアデー・・・。すんません。
すごく悩んでるんです。なぜ同じ日なんでしょう。i-240
うぅっ。

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

すんご~い!!これみんな手書きですよねぇ~(;O;)!!
プリン嬢なんてほんとっ!!そっくりぃ~!!!
ん??親分はっ?!(笑)
ぷぷぷ・・・ふくちゃ~ん!!その足~(*^_^*)
可愛いわぁ~♪♪

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

あら~私のお買い物がうらやましいといいながら、テリあんさんも素敵なものをご注文してるじゃないですか(笑)。
すごい~!キーケースと財布!
え~とじゃああとの子たちは、定期入れ、小銭入れ、カバン、え~っとえ~っとそれでもまだ足りないね(笑)。

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

おはようございま~す。
いつも楽しく拝見してます。最後のお写真にて、
朝から大爆~!ふくちゃん・・・もうソレダケで1日楽しくなりますデス

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

りんごママ様♪
こんにちは!
そうらしいですね?!
「シュナでこんなコ いるんですねぇ~」と、よく云われます。。。
このコのお母さんが 静かで甘えんぼうで、
兄弟姉妹みぃ~んなこんな風に?ポヨヨォン.。o○と、してます(笑)

はは!!
確かに、そうですねっ!!
みんなの顔で作ったら、鍵だらけかもぉ~~~^^;
(スコが誰かは・・・内緒?ですぅ)

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

まゆ様♪
こぉ~んち!!
悩まないでぇ~下さいよぉ~(>_<)
年明けにも、「テリア展」の為に行うそうですから♪♪
またの機会に・・・

値段を知ったら 驚きますよ(笑)
私が 注文するくらいなのですから^^;
かわえぇ???へへへぇ~~~♪

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

らいぐれ様♪
こんにちは!
はじめは、6頭書いて頂こう!と(笑)
が、小さいキーケースには当然無理・・・
で、1頭づつ。。。アヴェルだと、「魔除け」になりそうかも?!

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

bonbon様♪
おこんにちは~!
イヤーーー止めときます・・・
   そんなにたくさんのWanこグッズ(笑)
犬好きなお友達と一緒の時は 「きゃぁ~」とかって?
言って貰えますが・・・何でもない人の間(特にサッカー関係)では、
冷たーーーい視線がっ(爆)
でもね、結局?貧乏性で 鍵を付けられずにいるんですぅ(オバカです)

Re: 2007  出来上がりぃぃ~♪

りりパパ様♪
こぉんにちは!
シュナって、「人の話し」をよぉ~く聞いてる犬種だそうです!
なので、会話も理解出来てる???みたいなっ(笑)
で、本当に!悲しそぉーーーに、父の膝へ・・・
長~い手足を 存分に活かし気持ちを、表現なさいますデス(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
