スポンサーサイト


2007  やっちゃったねっ!!

ああ・・・
我が家、こぉーーーんなにWan'sが居りますが

家具や、家の中のものを破壊される事は ごじゃりませんでした・・・デス

まぁ、スリッパや子供の靴などを仔犬時代(歯の生え変わり)には 多少ありましたが。。。

今になって!今頃になって!

それも「いい年」をした オッサンが!!!

       ご覧下さい
IMG_4512.jpg
これは、 我が家の『玄関』の鍵の内側デス
どこもそうでしょうけれど、上下2箇所あるかと。。。
それが・・・
         IMG_4511.jpg
咬み刻まれておりますデス・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー沈黙ーーーーーーーーーーーーーーー後、
       「ダレが いけないしたのぉーーー怒ると、
ご近所にまでも 響き渡る大声が (私の声です・・・モチロン)

犬は 当然こちら
      IMG_4513.jpg
速攻捕獲・・・
(でも、叱る為にバリケンを使うのはです)

なので、こちらが損傷部分に手を加え「これ以上の」被害を、予防する対策の為に
取り合えず(邪魔だし!)、バリケンへ。。。
バリケンへ入れる前に、充分叱られましたが、
    なんとなく・・・生意気そうな表情に見えませんか???

ご近所に響き渡る声に、ブルったのは
    アヴェルだけではなく(笑)
IMG_4515.jpg
さんたは 視線も合わさず(爆)、ぷりん は、この後お腹を見せて引っくり返るし(爆2)、
       IMG_4517.jpg
ふく は、離れた場所で「反省」ポーズ(爆3)


なぜにして、1番年上の彼が・・・
昨日、獣医さんへ行き耳の中に 薬を。。。
それを万遍無く?行き渡らせようと 耳をモミモミ、今日何度もsc06

どうやら・・・それが気に入らなかったらしいぃデス

「しないわよっ!!もうっ!!
        だから、君もやっちゃ駄目なんよっ!!」

アヴェルが 叱られている事が判り、
IMG_4519-1.jpg
「ホッハート」としている小っさい ぷぅ~(笑)

こういう時、こころ だけは!!
「ワタシは 叱れることなんて絶対に!しませんもの♪」
    と、涼しいお顔で  知らん振りデス・・・


                               




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

ウッ!!怖いぐらいの悪者顔じゃありませんかぁ
この子がアヴェル・・?!
それにしても、大変な事を仕出かしちゃったなぁ!!
うちの家古いもんで、そのような内鍵が無いからどういう風になるのか解りませ~ん。
ただ、指の爪がかじられているような???

なぁんにも悪いことしてないのに、声だけでビビルのはなにか心当たりでもあるのですか~?

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

わ~大変だ~・・・でもワンちゃんもそれぞれ表情が違って
楽しいですねv-290
苦労はかなりのものだと思いますが、そこを笑いにしている、おーちゃんは素敵v-353

私はダメだわ~・・・努力しますe-350

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

おぉ~!!!関係ないのに反省するふくちゃん・・・(*^_^*)
いいなぁ~・・・大切だよね!その心がけ~(笑)
我が家の破壊兄弟にもなんか言ってやって~~~!!!(^^)/

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

わ~すごいですね。。。金属が~。
テディさんはハカイダーで今までいろんなもんこわしてくれましたよ。一番ひどかったのはリビングのドアに穴が開いたことです。ま、かみなりでパニックになってのことだったので怒れなかったですけどね。エアデールの力ってすごいっっですね。

そ~、テリアデー、がっこの用事(トリミング関係)と日にちがかさなってていけないかもしれませんi-282

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

アベル親分~やりましたね!!
・・・でも、みんな反省しているだなんて
なんと親分想いの良い子ちゃん達なんでしょう(ゝc_,・●)b
幸い、カリンは破壊嬢ではないのが救いなんですけど。。。
ジャンプしながらドサクサに紛れて噛んでくるので、肉を
噛まれた時は私の雷が落ちます。笑

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

りんごママ 様♪
犬が苦手な人なら、彼が吠えただけでも「恐い」と
思うかもしれないくらい、さすがに!迫力ありますデス^^;
動かずに ジッとしていると、「ぬいぐるみみたい」とか、
云われますが・・・
そう!確かに(笑)
爪を 齧った後状態です!!

Wan'sも然ることながら、子供も驚いて?!
逃げま~す(爆))))

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

ムーミン様♪
折角・・・「素敵」とおっしゃって頂いたのですが・・・
事実?!を ご存知の方がたくさん読んでおいでゆえ、
嘘は付けません(>_<)
苦労無いというか、してないですぅ(笑)
雨・風・雪・照りなどの天候、身体の具合に関係なく
朝・晩!!何があろうと、散歩に立ち向かう?父と長女の
苦労に比べたら・・・無いとしか言えませーーーん(T_T)デス
なので、ムーミンさんも無理はしないで下さい♪

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

らいぐれ様♪
彼女は 他のコの分まで、謝ってます(笑))))
でも・・・
「スコッチだ!」と、思い込んでいるらしいので、
気は強いです^^;

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

まゆ様♪
ねぇーーー(>_<)
おバカでしょぉーーー!!!
完璧な 「八つ当たり」ですぅ!!!
あの顎の力って、すんごいだわね(笑))))
奴なら絶対?!熊でも 倒せそうなんですけど・・・
テディさんには、負けるかな???

ぬぅわんですとぉーーーv-363
またもや無理かも???ですかっ?!
でも、仕方無いですよね・・・
がっこの用事を 今は優先させなければいけませんものv-91
テリアデーは、大御所さまが元気なうちは続きますから~(爆)))
(デモイソガナイト・・・)

Re: 2007  やっちゃったねっ!!

みーちゃん様♪
おおっ(@_@;)
平日に 珍しい(笑)
早く帰れたのかしらん♪

ひゃぁ~花琳ちゃん「肉」ごと来るのね(笑)
痛そう・・・でも、頑張って耐えてね^^;
親分、仔犬の頃から破壊魔e-277ではないんですよぉん!
耳の状態が悪いと、痛痒いらしくイライラしてます(T_T)
奴が壊さない オモチャって、今日も探したけど・・・
無ーーーい!!
何か 気を紛らわせる物ないかしら???
あったら、教えて下さいね<(_ _)>
(今日、Aさんと会いました♪11日、楽しみに
      していますぅ~~~って、おっしゃってましたデス)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
