スポンサーサイト


2007  う・ん・ど・う・会♪

肌寒ーーーーい天気の中、
子供達は「裸足」で・・・運動会をやり通しましたデス
2女の さとさん、朝から微熱!!が、幼稚園最後の運動会ゆえ・・・
何とか 参加。。。が、裸足が寒くて午後には 高熱
昼食後の「鼓笛」で出番は終りゆえ、
そこまで必死に 頑張りました
先ずは 写真にて♪
IMG_4430-1s.jpg
走るの 遅ーーーい さとさん(笑)
が、何とか2位を Keep!
(優勝は さとさんのクラスでしたぁ~~~
       まだ、元気を保っていた「ダンス」
       IMG_4441-1s.jpg
今年は「サンバ」です♪
お昼が 近付き段々具合が悪くなって来ました・・・
でも「組み体操」・・・
   IMG_4471-sk.jpg
しっかり、最後まで出来ました。。。
そうそう!もも も(笑)
        IMG_4463-1m.jpg
今年のメインは さとさんゆえ、写真が少ないあ
昼食後、熱は既に38度超えてたかな・・・
最後の 出番「鼓笛」
IMG_4489-skoteki.jpg

「ママ つらい」と漏らしてました。「出ない???」と聞くと・・・
「やるっ!!!」と・・・
    小太鼓が 重そうでフラフラ汗
    でも、しっかりと 最後までリズムに合わせて叩けました(エライ!エライ!涙
では、動画ではーと
       
「鼓笛」が終ってからは直ぐに、 引き取りました(早退扱いなんですよぉーーー
頑張ったね!さとさんハート

頑張ってた?のは こちらも(笑))))
それぞれの「お見送り」
IMG_4496-1.jpg
カワユクなぁーーーーーい、さんた豚 モノクロブー黒 左上モノクロブー黒 右上

     「無言」の圧力???こころっち!
        IMG_4498.jpg

こちらが「無言」になる・・・ふく(笑)
IMG_4502.jpg
常に 過剰反応!デス・・・

今日の夕方 アヴェルを獣医さんへ。。。
本日は 大~~~好きラブリィハートな 奥さま先生!!!
それこそ、オーバーアクションで喜ぶアヴェル♪
それを・・・冷静に・・・
       IMG_4508.jpg
カウンター越しに 見詰める猫ニャン(笑)
確かに!!!
毎度の事ながら、「見送り」「出迎え」「ちょうだぁ~い」などなど、
「喜び」を表すのは、Wanの方が 派手かも???
   なので、アヴェルが外に出るまで「・・・ふん」という感じで
        冷た~く見送られてしまいました(爆)))


スポンサーサイト

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

tag : 運動会 幼稚園 鼓笛

     

コメント

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

うんどう会、お疲れ様でしたー。

お熱大丈夫だったでしょうか・・v-406
本当によく頑張りましたね。
えらいよーさとさんv-344
ゆっくり休んで早く治してねv-354

それぞれのお見送り、可愛いですねv-411
ふくちゃんのお顔がたまりません。
うちも昔はウルってくれたのに、最近なんて
寝ながらチラ見・・・Σ( ̄Д ̄;)

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

うわっ!!さとさん(;_;)
さすが宝ジェンヌ!!根性入ってますっ!!(笑)
今、風邪引きさん多いですからね(;_;)
可哀想に・・・ゆっくり寝るんだよ♪♪
でもとっても頑張ってえらいよぉ~(^^)/~~~

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

お疲れ様でした!
さとさん・ももさん良くがんばったね!しかし小太鼓とは?
凄くこってます・・・衣装も凄いんですね。

わんず・・皆凄い個性的 ん?猫も登場!?

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

おはようございます。。

さとちゃんお熱は下がったかな??
お熱のときのはだしはつらかったでしょう。。。
でも、がんばったなんてえらい!!
ゆっくり休んで早く直してね☆

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

運動会お疲れ様でした!
お子様・・発熱したにもかかわらず頑張ったんですね。
エライ!!しかも、裸足?そちらの方は、もう寒いので
はないのですか??宮崎は確か昔、裸足でしたけど・・
あのネコさん妙にセクシーに見えるのは私だけ?
ネコは苦手です。すべてを見透かされているようで・・
ウフフ・・・

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

この日のために一生懸命練習していたのでしょう。
そりゃ、高熱出ててもやりとげたいですよね。
がんばりましたね~。

僕、幼稚園でも小学校でも運動会に親が見に来てくれたことがないんです。
商売やってたもんで、日曜日はお休みできんとですよ。
でも、運動会って楽しかったですね。
中学校になってからの体育祭はダルくてやってらんなかったっす。

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

親子ともによく頑張りましたね(@^^@)
特にさとちゃん高熱にもめげず頑張ったわね・・エライエライ!!
2学期に入ってづーッと頑張ってきたんだから、休んでいられないよね。
今日あたりゆっくりしていて下さいね。(子供は熱が下がると元気だものね!)
お留守番犬たちもごくろうさまでした。

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

v-290お疲れ様でした・・・ホッとですね
寒かったんですか~・・・
娘さんも頑張りましたねv-424

思いで沢山収めましたか?

疲れをとってまた頑張ってv-363

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

お熱出して、がんばりましたね。
大丈夫?
楽しい思い出が出来たかな?

あのね、ももさんのバルーン!!あれ!!
面白い!!
上手にちゃんとふくらむんですね。
ちょっとやってみたいです(笑)

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

こゆき様♪
こんばんは!
ここの幼稚園、何かと云うと・・・天気悪いんです(T_T)
理事長の日頃の行いが 悪いイヤイヤ・・・
そんな事ないかっ?!(笑))))

熱は 夜になると上がるので、
もう1度v-100行こうかと思います^^;
お見送り、ウルって貰ったのは ふく が
初めて♪ですぅぅうう!!
そっか・・・これも段々してくれなくなるかも?なんですね?!

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

らいぐれ様♪
ははは♪
そうですね!何をするにも先ず「根性」が
必要ゆえ、そこだけはみっちりと?!

ご心配有り難う御座います<(_ _)>
寒いのに、裸足・・・が、きつかったかもデス・・・

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

りりぱぱ様♪
私は 別の事で疲れましたけど(笑)
さとさんは、可哀相でしたが・・・
よく頑張ったv-91と、親ながら思います。。。
無理し過ぎて、夜になると熱が出ますが(-_-;)

個性的ですよっ!!
人間と同じで、それぞれに性格も違うしデス♪

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

水色姫様♪
こんばんは!
辛そうなさとサンに 声を掛ける為に、
常に傍に居たので、もも の写真を・・・
撮りそびれました・・・(>_<)

ご心配有り難う御座います<(_ _)>

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

kazuyon様♪
温かいお言葉 有り難う御座います<(_ _)>
園庭が全部 芝ならいいのですが・・・
何故か?半分は 土なんです^^;
なので、土の部分は冷たかったですぅぅうう!!
(親も 競技の時は裸足ですからーーー)

私も 正直 猫ニャンは苦手かも?!
私の祖母が飼っていた猫に、お雛様の屏風を
破かれた!という、何となく許し難い記憶が残っていて・・・デス
(でも、最近はちゃんとお家で飼われてる方の
    猫ニャンには、好感を持てる様になって来ました♪) 

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

懐かしいね~ 運動会!!
そおか・・・ も~年長だったのねーーー
忘れてたよ まだ年中だと思ってた(汗
それにしても いつも寒い運動会だよね~~
我が家は市原市民会館で踊りの発表会だったよ♪
次は、生活発表会じゃね~ さとちゃん頑張れーー(^^)v

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

かじゅ様♪
お気持ちのこもったお言葉、有り難う御座います<(_ _)>

そうでしたか・・・
同級生にもいましたです。。。
ご商売なさってると、仕方無いんでしょうね(>_<)
かじゅさんはきっと!その分、張り切ってお子さん方の
運動会に、お出でになるのでは???(笑)
へへ♪
私は 運動会の頃から嫌い!でしたぁ!!
集団行動・・・嫌いなんですv-356

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

りんごママ 様♪
エライ!って 褒めて下さってるよぉ~と、
2女に伝えました!!
「ありがとうございます。。。さむかったです」と、
書いてねと(笑))))
お心遣い有り難う御座います<(_ _)>

ところが・・・夕方になると熱が出ます^^;
何かの菌かもしれないので、再度v-100
行こうと思います。
お留守番が多くて 可哀相なコ達デス・・・

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

ムーミン様♪
暖かいお言葉、有り難う御座います<(_ _)>

初日は 年少、後日が年中・長ゆえ、
我が家は年子・・・父はビデオ席から1歩も動けません(笑)
替わりばんこに 出て来るんですもの!!
延期ですと、平日に・・・
そうなると、ビデオも写真も撮れなかったので、
寒くて 辛くて可哀相でしたが、予定通り終って
助かりました・・・デス

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

様♪
こんばんは!
ハイ♪
私も ある意味頑張りましたよぉ(笑)
まぁ。。。1番頑張ったのは さとサンですが!!
ご心配頂き、有り難う御座います<(_ _)>

バルーン!
気に入って頂けましたか???
本当は もっと色んな形を作ってます。
でも、子供達は今年の暑い残暑の中、
ヘトヘトに毎日なりながら練習を(T_T)
登園拒否になりかかってる子も いましたデス・・・
結構、過酷みたい!!

Re: 2007  う・ん・ど・う・会♪

リュウ君ママ様♪
ビックリーーー(@_@;)
読み返してたら、お名前が(爆)))
フフ^m^
やっと時間が取れましたか???(笑)
そうよぉ!
年長さんよぉ~~~
学校、H 止めて Kにしようかと思案中・・・
ねぇーーーいつもお天気に恵まれないよねっ!!
発表会は さとサン大好きな♪催しじゃないですか(笑)
(但し、主役でないと大騒ぎ!ですが・・・)
そちらも相変わらず、お忙しい^^;


Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
