スポンサーサイト


2007  頑張って来ます!!!

                oya.jpg    
      a-halloween.gif

早速!
我が家に到着後、手洗い・うがいをする為に・・・
   先ずは「洗面所」を 洗ってましたぁ~~~(爆)
外では マスクしないのに、家の中に入ると「する」って、
中々出来ることではないですよぉーーー汗
別に私は なぁ~んにも言いませんけど・・・ (子供達も 気にしませんし!!)
初!お目見えの ふく&ぷりん♪
お行儀良く、ご挨拶して「何事もなかった」様にしております(笑)
何事もあった!のは、親の方デス・・・
「また増えてる??!あなた達のお母さん・・・
    少しはマトモになって欲しいわぁーーーおばあちゃん」・・・
   家族みんな「しーーーーん」・・・無言・・・
おいお~いorz
    誰か フォローしてくんなませ汗;
         まっ・・・いいけど・・・

「運動会」の場所取り&子供達への声援!!
   ありがとう御座いますあ
   「場所取り」は11時担当でしたので、我が家は終り♪
      後は、本番を迎えるのみデス
もう1つ!!!
我が家にとっては 喜ばしい事が
こちら♪
       IMG_4409.jpg
なんだか判りますか???
   判りますよね(笑)
「ぷぅ~~ハートお~い~でぇ~♪」IMG_4413.jpg
ふ・ふ・ふむふふ
       IMG_4417.jpg
       (嫌われる役は・・・父に・・・)
やっと!やっ~~~と!
赤ちゃんの歯が 全部!抜けました!!デス
彼女は 来年春開催の 「JKCテリア展」に出る予定。。。
歯が きちんと抜け替わらないと、出られませっーーーん!
なので、お誕生日まで待っても駄目な場合は
   病院で抜く = 全身麻酔注射2-1と、云われてました・・・
そこまでして、「出す」かどうかは決めておりませんでしたが、
   無事、自然に抜けてくれて兎に角♪良かったぁ~~~♪♪♪
当の本犬は、なんちゃ気にしてないんですけどね(爆))) 

母親の来訪もあり、何となぁく落ち着かない我が家。。。
その空気を察して、もう既に・・・
     IMG_4408.jpg
と、感じているうちのコ達なのです汗とか
   いつもの事だけど、我慢してねっ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  頑張って来ます!!!

おはようございます。いつも楽しく読んでおります。最近感じた事を・・・・
ふくちゃん、ぷりんちゃんシリーズは何故か4コマ漫画みたいで、朝から大爆なのは私だけでしょうか?凄く笑えて楽しいです!!またこれからも、お願い致しますね。(失礼?)

Re: 2007  頑張って来ます!!!

うんうん・・・手洗いとマスクですか!!(;O;)!!
外なら分かりますけど、大変なんですね~!!
我が家は誰もキレイ好きじゃないので助かります~ll(-_-;)ll
そのかわり、いつも汚いかもぉ~(爆)
ふふふ・・・そろそろアップ出来るかと思ってますが、
破壊犬が2匹もいるというのに、家具を増やしたお馬鹿で~す(^^)/
今回からは我が家の犬が大嫌いな「ヴィックスヴェポラッヴ」を塗り塗り~♪♪
らいらいはビビリションする程嫌いです(爆)
ビタ~アップルなんて目じゃありませんよ~奥さん~~!!(笑)

Re: 2007  頑張って来ます!!!

こんばんは!
なにやら賑やかで楽しそう♪
ぷぅーちゃんの歯も抜けかえ、おめでとうございます!!
大人の仲間入りですね☆

Re: 2007  頑張って来ます!!!

おはようございます♪
頑張っておられますね・・・お母様!!
お姑さんで無くって・・ホントよかったね。

ぷりん嬢・・・
おめでとう!「jkcのテリア展」に出るんだって?!なんだかスゴーィ
とにかく、全身麻酔は怖いからね・・ヨカッタヨカッタ

Re: 2007  頑張って来ます!!!

笑ってすみませんが・・・ドラマみたいですv-290それに懐かしい歯・・・。
「ない」と探したり騒いだり・・・懐かしいです。

Re: 2007  頑張って来ます!!!

お母さま、マスク装備ですか?(笑)・・・いや笑っちゃダメね。
がんばってねー!!
ん?もう幼稚園の運動会は無事に終わりましたか?
大活躍されました?

プリンちゃん、大人の歯!おめでとう!!!
良かったね。これで立派にショーにお出かけ。
でも、麻酔で歯を抜くって。。。。本当に自然に抜けて良かった!!

Re: 2007  頑張って来ます!!!

りりぱぱ様♪
こんばんは!
いえいえ・・・内容が無い貧相ーーーなblog(>_<)
お目を 通して頂いてるだけで感謝しております。。。
笑って頂けて 嬉しいデス♪
今日の夕方なんて、「お出迎え」に一斉!に飛び出してきて
ぷりんに押された ふくが・・・框から落ちたりと???
あの2Wanは、どっかズレてます?!多分・・・^^;

Re: 2007  頑張って来ます!!!

らいぐれ様♪
コンバンハ!
外ではしないで・・・家に入って!!「マスクv-400」なんて、信じられますぅ???
病気です!びょぉおき!(笑))))

なんだろぉ~~~~(^^♪
どんな素敵な家具を 買われたのでしょう!!!
up楽しみにしてますねっ。。。って・・・あの「ヴィックスヴェポラッヴ」ですよね???
やぁーーー信じられなーーーい(笑)
さすが!ですわっ奥さん!!

Re: 2007  頑張って来ます!!!

キットキャット様♪
こんばんは!
はい♪
いつでも 何処でも???賑やかデス^^;
ぷぅ~の歯・・・悩みのタネの一部(笑)でしたぁ!!
これで、1つ減りましたっ!!!

Re: 2007  頑張って来ます!!!

りんごママ様♪
今晩は!
そうでもないかも!デス・・・^^;
他人なら却って 我慢も出来ますが、「実の親子」だと・・・
言い合いになりますです(T_T)
まっ!もう「病気」と思ってだぁーーーれも、
なぁーーーんにも云いませんけど(笑)

「JKC」では、子供がハンドリングする予定です♪
全身麻酔はさせたく無いですから、
本当に、気持ちが楽になりましたっ!(^^)!

Re: 2007  頑張って来ます!!!

ムーミン様♪
こぉ~んばんは!
笑って頂かないと・・・悲しくなります(>_<)
そりゃぁ~もぉ~~~!!「早く寝て」って、
思いますよ(笑))))

歯も 懐かしいですよねぇ♪
もう「歯が抜けた」事が こんなに嬉しいのは
初めて!です(爆)))

Re: 2007  頑張って来ます!!!

様♪
こんばんはっ!
運動会より、母を迎える事の方が・・・疲れました(-_-;)
(毎度の事なんですよぉーーー)
運動会、なんとか終わりました♪
さとさんが 頑張りましたv-91
(もも も、がんばった」そうです・・・が?!)

歯が残っていると「食べ辛い」みたいですよ^^;
1ヶ月くらい前に、反対側気付いたら無くて!
それからご飯の食べ方が 変り、
最後の歯が抜けてからは!!すごーーーく良く食べる様に
なりましたもの♪♪♪一安心です!!
(全身麻酔をし、人間の歯医者さんと同じ方法で抜くそうですぅ)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
