スポンサーサイト


2007   スキな場所?!

書き込みくださった皆さんの 予想に?反せず
    なぁ~んにもせずに過ごして 終りました・・・金曜日キラキラ
何してたか・・・って、
運動会は 土曜は年少さん、日曜は 年中・年長さんと
2日に渡って行われる為、今日は9時に登園して11時には お帰りなんですものぉーーー!!
で、で、でぇ~~~ついつい誘われて フラフラ~~と
      ご飯に(笑))))
否!重要な 運動会当日の「場所取り」の 打ち合わせ兼ねてますからっ
(長男の時は 夕方4時から交代制で、夜中の2時頃まで並んでましたもの
今日は珍しく 小っさいボクが居て♪IMG_4383.jpg
片時も「じっーーー」とは してたくないぞ!と(笑)
         でも、
         IMG_4385-1.jpg
絵文字名を入力してくださいを 向けると「止まります」(爆))))
お母さんは 追い掛けるだけで大~変~
頑張れ!!Mママ!!
     息子は いよいよ!来週から幕開けの 市と県主催の試合の為の
        強化合宿(一泊)です!!
       ずっーと練習試合を2日間続けます・・・
          見ててあげられないんですよね(はぁーーーあ)

今朝、取り合えず子供達が出払ってから
   静かになり「ホッ絵文字名を入力してください」としているWan'sを眺めて見ると・・・
ひょぇーーー!!「こころさん いつからそんなご趣味が???
     IMG_4380.jpg

思わず・・・さだ まさし氏の「しあわせについて」という唄が・・・
      思い出されてしまいましたよぉーーー?!
ナゼゆえに、父の靴の中に 鼻を入れて・・・
寝てるのですか・・・
    それがあなたの 幸せですか?
      そこがあなたの スキな場所ですか?
    そしてやっぱりこのフレーズが・・・
       sada1.jpg

夜は 夜で・・・
IMG_4388.jpg
さんたお得意の!!
「顎載せ姿勢」・・・それもナゼか「バッグ」が好き・・・
秋物 買ったばかりなんよぉーーー!!
前から見ると
        IMG_4389.jpg
潰れてる!じゃーーーん!!
すると、徐に「上目遣い」で・・・
     IMG_4391.jpg
チラ見ですjumee☆Feel Depressed4
(君が オッパッピーなんとちゃうんかい!)と、
     心の中で 呟く母・・・
   時既に遅く、しっかりと鼻水汗が 着いていました・・・
もう1犬・・・は、
IMG_4394.jpg
まだまだご飯の前なのに・・・佇んでます・・・
今夜も キャベツレタスたっ~くさん
     あげるから♪待っててちょ~~~汗;


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

     

コメント

Re: 2007   スキな場所?!

KID'S達へ・・・
運動会がんばってね!思い出に残るよう元気に走ってください。
陰ながら・・応援してます(りり家より)

ふくちゃんへ お察します・・ガンバレ(悲)

Re: 2007   スキな場所?!

うちのシュナもおデ部に入っていました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
9.8キロもありました。。。
でも太ってる姿も可愛いですよね(p≧∀≦q)もけもけっぷりがたまらないです♪
あかんのでしょうけど(汗)

うちのルイはなぜか鞄の中に入りたがりますΣ(`ω´;)

自分自身が運動会で踊っていた頃は
「パパもママもこんなん見て楽しいんかな?」
と疑問に思っていましたが、いざ大人になって自分が見る立場になってみると、子どもたちのダンスやかけっこは殺人的に可愛いですよねw゚д゚)w

Re: 2007   スキな場所?!

運動会の場所取り、気合が入っていますね!!
私が北海道に住んでいた時、幼稚園の運動会を思い出します。
お弁当にも気合が入りますね☆

フクちゃんダイエット中なんですね、頑張れーーー!!
花琳はよく食べるのですが、その分出す子なので今のところ
問題なく縦に成長し続けてくれています。(爆)

Re: 2007   スキな場所?!

おもしろ~い!こころさん!!
ニオイフェチかなぁ。

テディさんもちろの靴に鼻突っ込んでたりします!
あと、脱ぎたての靴下やおパンツも大好きですね。
振り回したり、マクラにしたり、フンフンニオイをかいで楽しんでおりますi-234

場所取りがんばってくださ~いi-237

Re: 2007   スキな場所?!

e-271こちらは寒い~・・12℃予想です。v-276の所もあるとか・・・ああ嫌だ~それでこちらは9月頃に幼稚園の運動会はやってしまいます。

場所取り・・・力が入りますねe-271
私のお友達で面白い人がいて、皆で一斉にスタートで、足に自信がないため、持っていたゴザを投げたそうな・・・v-352でも縦に一列に座る事になったとかv-405ちょっと笑えます。お天気かしら?

Re: 2007   スキな場所?!

場所取り会議・・楽しそうですね~美味しいケーキにお茶も出て??!!

気合がビンビン伝わってきます!!
ママさん達は何するのですか??私のときは、2人3脚・綱引き・仮物競争など・・・楽しかったわ~翌日筋肉痛になったりしてね!

こころさん
鼻が曲がりませんか~~~大丈夫でしたか?(ニオイフェチデスカ)

Re: 2007   スキな場所?!

りりぱぱ様♪
声援 ありがとう御座いま~す!!
2女・・・だけは走るの遅いんです^^;
なので、競争は嫌がってます(笑))))

この位の大きさのWanだと、500gが
人間の4~5kg位に当たる???かも?!
なので、運動と餌でコントロールし、
同じ体重で一定する様に 管理!します(>_<)





ルイ様♪
え"っ!!9・8は・・・
スコッチテリアの♀ こころより、重いデス(@_@;)
ふくは今、6・5です。。。その0・5を減らすべくなんです(笑)
仔犬の頃は プクンプクンで良いですが、
1才頃からは、一定の体重を 維持するのも
飼い主の役目かなぁ?と、思ってます!(^^)!
個体差はありますから、そのコに見合った体重なら、
問題無いですしね♪

でも、「親子ダンス」は・・・苦手です^^;
この幼稚園は 秋の運動会の為に「真夏」から
練習させます・・・なので、かなり力入ってるんですよぉ!
(子供は 幼稚園行きたがらなくなるくらい・・・)

Re: 2007   スキな場所?!

みーちゃん様♪
あれ???
幼稚園時代は 北海道でしたか(@_@;)
場所取り、もう既に挫折してしまいました(笑)
我が家の次の人が・・・
「無理」と(爆)))
12時過ぎても 門が開かない場合は明日の朝まで
開かないゆえ、徹夜は近所迷惑も考え止める事に^^;
なので、ずっーーーーと立ってなきゃ(涙)

花琳ちゃん、出ちゃうのね(笑)
ふく は 溜め込むタイプなのかしら???




まゆ様♪
おもしろくなぁ~い!ですよぉ~~(>_<)
パパの靴に ずっ~と入れていた顔を
スリスリされるの・・・感じ良くないです(笑))))
なんで、また急に???なんですけどね・・・
パンツ?!凄いかも(爆)
うちは ふく が洗濯物カゴから、パパの靴下を
毎晩!持って来ますよ^^;

席取り、止めましたぁ~~~!寝ます(笑)

Re: 2007   スキな場所?!

ムーミン様♪
今日の(昨日)のそちら、天気予報では確かに「雪」が
振る所がある・・・と。
冷え込み、ご注意下さいね♪
こちらも明日は、寒そうデス・・・が、
雨で 延期にならなければいいです!!

ゴザ投げ!!すごいぃぃいい~~!(^^)!
でも、縦なんですね(笑)
それも過ぎてしまえば 笑い話ですよね♪




りんごママ様♪
場所取り会議!の時は、充分盛り上がったのですが・・・
はは♪寒いのと 12時過ぎても今年は開門されなかったので、
止めました^^;

母親は 必ず「親子ダンス」で、父親は「親子競技」です。。。
長女の時には、親のリレーも綱引きもありましたが、
ここの幼稚園は親が座れない位 狭い!ので、
それだけです(^^ゞ

こころ、息止めてたのかしらん???(爆)))
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
