スポンサーサイト


2007 昨日の目より・・・ 

「誰かに 見られてる」・・・なんてどころではないんです・・・
世の中で 1番まだ絶対に!「勝てない」、【目】ayasii_ane04.gifを持つ人物が訪れます泣き
それは mother mother  mother
ズバリ!!私の母(ハハハ~♪)
この間来たのって、いつだったかしらん???
絶対・・・ふく と ぷりん を見てないはず・・・
この母、アヴェルが大好きheart03が、アヴェルの方は・・・No, thank you.
で、尻尾フリフリのスコッチテリア組・・・可哀相に 「黒 嫌い」とな?!!
だからって云っても、無類のWan好き♪ゆえ、
いいんですけどぉ~~~

まっ・・・別にWan'sに会いに来る訳ではないんですけどね。
日曜に行われる 幼稚園の運動会を観に、隣の市から。。。
     sports4.gif

この母は、「埃で人は 死ねる」と思い込んでる方(ホンキデス!!)
異常ーーーなまでの「潔癖症」(ジブンチは ピカピカよ)
さて・・・娘の家は・・・
            「最低×××」
              だそうな・・・orz


仕方ない・・・
    明日は雨戸締め切って?カーテン全部洗おう
      毎月届くが 滅多に使わないダス○ンで、埃払おう
       キッチン、明日使い終わったらクレンザーでもしよう
   ねっハートパパ
        あら???無言???
ふっ・・・kanasii.gif

ならば、 「こころぉ~~~8分音符04(暗い背景用)
       IMG_4374.jpg

ではでは~「ふっくぅ~8分音符10(暗い背景用)ぷぅりぃん~8分音符09(暗い背景用)
       IMG_4378.jpg

    ふく なんか鼾かいてるし・・・
        (鼻 悪いんかいな?!)
        さんたなんて、呼んでも出て来ないし・・・
  呼んでみただけさっ!!
    手伝ってくれる訳ないし・・・
 いいもぉ~ん♪
明日は 幼稚園組のお母さん達と
     遊んでから・・・掃除するもん・・・と。。。。。katatu2.gifた・ぶ・ん(爆))))

      




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 運動会

     

コメント

Re: 20007 昨日の目より・・・ 

あはは~ 実は私の母も超~~綺麗好きでした。
しかし、娘と来たら・・・ えへへ です。v-8
父も呆れてましたから ついでに今でもそうだから~爺婆も諦めたりーーーー。 
パパもね(爆)))
埃じゃ死にませ~ん 大丈夫!!
後でやるから・・・ きっとヤラナイなぁ~ そんな気がv-411

Re: 20007 昨日の目より・・・ 

わたしも,埃じゃ死なないと確信しています!!
うちの家族・・生きてますから・・ハハハ
毎日、明日は・明日こそって思いつつ日々過ぎて行きます(笑)

きっとテリあん♪さんも・・・・おなじような日々が過ぎていきそうな・・・

Re: 20007 昨日の目より・・・ 

まあ~それは大変?でもお姑さんじゃなくて良かったかしら
きっと色々やっていってくれますよi-179
甘えちゃっって。

運動会・・・お天気だと良いですね。あの真剣な顔・・・
今でもハッキリと覚えています。賑やかにお弁当を食べて・・
おーちゃんは忙しくて大変だけれど、頑張ってe-271

Re: 20007 昨日の目より・・・ 

おぉ~出たぁ~~~!!!テリあん♪さんのママ~(;O;)!!
潔癖症とは!!!でもね、いつもblogを拝見させていただいていて、
几帳面な性格はとっても伝わるので、テリあん♪さん宅もキレイなんだろうな~と、
勝手に想像してましたよ~(*^_^*)
我が家は・・・・破壊されてますが、その前に汚いから(笑)もうどうでもいいです(爆)

Re: 20007 昨日の目より・・・ 

ワンコさんたちの寝顔いやされます~。
ふくちゃんやっぱり椅子のしたが好きなんですね。
まくら?にしちゃって痛くないのかしらん?

21日?ってなんでしたっけ?ノーフォーク祭り?
20日はちろが休みなんで行くみたいですよi-236

Re: 2007 昨日の目より・・・ 

リュウ君ママ 様♪
「ガラスに指紋」が 着いただけで怒るのって・・・
どうよ~???デス
「新聞の四隅が揃ってなきゃいけない(ヨンダアト)」って・・・
どうよぉ~???デス
実の親でなかったら!!!血を見てるわねi-282

私なんて「身だしなみ」って言葉さえ
忘れ掛けてるもの(-_-;)
ご期待通り、今日もスルーして過ごしましたわっ♪

Re: 2007 昨日の目より・・・ 

りんごママ 様♪
イヤイヤ^^;
本気!で言うんですよ!
「ここに来ると 呼吸が苦しいぃいーーー」って(爆)
どんな家なんでしょ?!

今日も同じ様~に、掃除機掛けて洗濯しただけで
終らせましたぁ(^^♪
後は「お叱言」を、聞く覚悟を決めておくだけ?!デス

Re: 2007 昨日の目より・・・ 

ムーミン様♪
お察しの通り、やってくれます(>_<)
朝の5時頃から 徐に廊下中の!!「雑巾掛け」やら、
台所磨きv-352
主人には 可哀相です(笑))))
気を使って 寝ていられなくなります・・・
なので、替わりに私はたっぷり寝てあげます?!

幼稚園の運動会は 親バカですが、
可愛いぃ~~~です♪
本当に素直に 先生の指示通りに覚え、
一生懸命!!動きますものね.。o○

Re: 2007 昨日の目より・・・ 

らいぐれ様♪
なにか・・・他所のblogと間違えて
書き込みしてませんかぁぁぁあああ???
「違った意味」では 几帳面ですが(笑)
家の中に関しては皆無・・・です(-_-;)
一昨年までは 友達招んでクリスマスやら 雛祭りやら
やっておりましたが、遠ーーーい昔の話しみたいデス(爆)))
らいぐれさんの目に 我が家の乱雑なのが伝わってない!と
すれば、私の画像処理の腕がいいんだわぁ~~~♪

(外ご飯済ませたら・・・眠くて眠くて・・・大変!でしたぁ~笑)

Re: 2007 昨日の目より・・・ 

まゆ様♪
寝顔v-75、いいんですけどね・・・
ふく 鼾がすんごぉ~いんです(笑)
なので、PC使ってる時に足で?揺り動かして
鼾 止めさせてます・・・(^^ゞ

20日でしたっけ!!!
わぁおぉ~~~(^^♪
チロさま 宜しくお願いします。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
