スポンサーサイト


2007 いつも誰かに・・・

見られてる・・・
今日から 後期が始まり
やっーーーーーと昼間 無人になれた私♪
でもね
   気付いたんです・・・
一挙手一投足を 常に見詰められてる!事に・・・
そう!ト○レまでも(笑))))
子供は成長過程において、ある時期「後追い」をする時があります。
正しく ふく と、ぷりん はその時期・・・
あなたのお宅も 誰かにいつも見られてませんか???
こぉ~んな目や、
       IMG_4363.jpg
コワっっがーん
或いは・・・「ガサガサ」と袋を 開ける時など
   そぉっ~と物陰から こんな目が・・・
IMG_4366.jpg

あなたを じぃーーーーーと!!
トイレの前では・・・
IMG_4368.jpg
何故か「笑顔」で 見守ってくれるコまで(泣笑い涙
その上 我が家にはもっと凄い奴が・・・
       IMG_4371.jpg
気は 小さい癖に、
       妙~~に「目一つ目君付きの悪い奴」
如何にも「母さん なんか食べただろっ」みたいな・・・鋭い眼力
「ふんアップロードファイル食べたわよ!
目付き悪ぅっーーー」と、真剣にアヴェルと言い争ってみたり(悲)
そんな中、ど~う写しても!!表情の変わらない 「天然」が(笑)
IMG_4356-1.jpg

こちら・・・
いつも「天真爛漫」のお顔?!
まだまだ他の面々の様な、渋みが出ない模様(爆)))
そのうち彼女も「ケッアップロードファイル」みたいな表情をする様に なるのかな・・・
育て方が 悪いんかなぁーーーorzトホホ
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007 いつも誰かに・・・

おぉ~!!!迫力ありますねぇ~!!!当然親分~~~!!!(笑)
にゃはは~♪プリン嬢はどんなに大人になってもこのままでしょうね(笑)
っていうか、このままいて欲しい・・・・(*^_^*)
我が家の2匹はスト~カ~ですからっ(笑)毎日お勤めである「監視」はかかせません(爆)
ほんとっ・・・バカなんだなぁ~これがっ!!(笑)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

大爆・・! 目つきの悪い奴 気は小さかったですか?
面白いアングルでした。笑ってしまいました。
あれカイザは(笑)???

Re: 2007 いつも誰かに・・・

さすがテリア軍団、目力違いますね(笑)
親分さんの目!!凄い!エアデールもこんな目するんだ!!
いつも温厚なイメージがあったので・・・
(家のかむりと良い勝負かも♪)

そうそう、なにか言いたげにジーッと見てることあるある!!
私が何か食べてるときは、最初はキラキラお目々なんだけど、
残りが少なくなるにつれて段々と鋭くなってくるのは、
気のせい??じゃないみたいです(笑)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

ママさんの後ろにはズ~ッとあのこわーい目線が付きまとっているのですね!!
これでは、何にも食べれません。。
いつも、耳をそばだてて、お菓子の袋の空く音を聞いているのです。
なにか、不穏な動きを待っています・・・彼らは!!
でも1ワン・・のーてんきな子がいます。!!

Re: 2007 いつも誰かに・・・

いつもの事ですが・・・お久しぶりです。
監視の目か・・家は外犬だから気にした事ないけど
犬は、しゃべらないだけに、目力、強いですね。
目があうと自然にナデナデしてあげたくなりますもん。
ん?違うか・・
いずれにせよ、あの目で毎日見つめられたら・・・
悪い事できません。ね??

Re: 2007 いつも誰かに・・・

うちもストーカーファーにいつも見られてますよ。
かみやんも見てないふりして、ファーだけなんかいいものもらったりしてないかちゃんと見てるし(笑)。
開放されるには思いっきり疲れさせて爆睡させるしかないのよ~。
でもテリアンさん家はもっといっぱいのお目目がみてるんだもんね~!大変だ~!

Re: 2007 いつも誰かに・・・

おぉっ!!みんなストーカーだぁぁっ。
でもかわいいなぁ~。
ぷりんちゃんはほんと天真爛漫・純真無垢なかんじですね。
親分の目はやっぱテディみたい。テディもあんな目します。
時々こわいです。i-230

Re: 2007 いつも誰かに・・・

みんな可愛い~v-10
この目がけっこう好きですっO(≧▽≦)O
しかもこの子達のストーカーならウエルカ~ム♪ですv-344
トイレに引き込んじゃいますね・・( ̄ー ̄)

我が家もガッチリドアを閉めてないと、
瑛瑠がこっそり鼻押しで入ってきて、ジーッと
下から上目線で見られます(笑)

注:ぷりんちゃん、さらいに行きます・・(〃∇〃)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

らいぐれ様♪
アヴェル・・・「小バカ」にした様に、人の事
上目遣いでチロッi-184と 見るんです(-_-;)
人の考えてる、「先」を読んでの態度なのよぉーーー!!
そおういう意味では 頭良過ぎデス・・・

見られてるレヴェルというより、確かに「監視」に近いかも(笑)
ぷぅ~も、そのうち大人になるのよぉ~きっと(T_T)
(で、また仔犬を見ると・・・きゃぁ~~~!!)




りりぱぱ様♪
そうですよぉ~~~!!
目付き悪い奴って、気ぃが小っさいんですよぉ(笑)
気が小さいというのか、神経質なんです・・・(-_-;)
カイザーは 目だけは弱点ゆえ、彼の持ち味が出せる話題の時に♪
(というか、カラーが取れたらまた仲悪い状態に・・・コマッタモノデス)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

様♪
上目遣いをします・・・^^;
あと、毛が伸びると「犬相」?が悪くなります(笑))))
手入れが行き届いていると 温和なイメージに
戻りますぅぅうう♪
が、ただ今耳の治療中・・・で、洗う事もトリミングも行けずデス

キラキラv-352いいですねぇ~~!!
我が家は 落ちて来ない限り「貰えない」ので、
ギンギンの眼差しかもぉ~(爆)





りんごママ様♪
ソファに座っていると ジャンプして来るのやら、
ひたすら「ジィッーーー」と見詰めるのやら様々ですが、
食べます!!私!!(笑)
後、うちだけでしょうか???
焼肉屋さんから帰ると、全Wanが必死にv-356
クンクンしに襲い掛かります(>_<)
アヴェルなんて、すんごぉ~いですよぉ~~!!
オヤツをあげない分、ご飯はきっちり?多めに
あげてるんですけどねぇーーー(-_-;)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

kazuyon様♪
何度かお邪魔しておりましたデス(^^♪
良かった!!お元気で!!

我が家も1年に何度かは オヤツあげるんですけど・・・
絶対???「待て」覚えない理由はココかも(笑)
この「目力」を頼りに、家の鍵掛けないで
出掛けちゃう時ありますもん♪
あれ?!これも違うかな・・・




bonbon様♪
かみやんくん、鋭い(笑))))
我が家は 年に何度かしか「いい物」貰えないですが、
年功序列と決まっているので、そういうのは無いかも・・・
でも、トニカク常に 目が12個!!
改めて気付いて 昨日マジで驚いた私デス(T_T)
アホですよね・・・今更(笑)

Re: 2007 いつも誰かに・・・

まゆ様♪
そうそう!
21日、行かれますか?(20日でしたっけ???)
我が家は両日共、OUTデス・・・(T_T)
また、ご連絡致しますぅぅうう。。。

でしょ?!でしょ?!
しますよね(笑))))
あれって絶対に こちらの考えとか気持ちを
「読んでる」時ですよね^^;
エアデールテリアって、「人間に近い」と確かに
思う瞬間です・・・
ぷぅ~♪かわええぇ???
ありがとデス(^・^)




こゆき様♪
え"え"っーーーーー(@_@;)
トイレWelcome!ですか???
私は落ち着かなくて・・・困りますぅぅうう(笑)

瑛瑠ちゃん♪も 覗くのね(爆))))
こゆきさんちは、トイレは楽しい場所みたい?!!
注:ぷりんは 自宅でしかシーが出来ないので、
  連れ去られると膀胱炎になっちゃいますぅーーー(T_T)
  アヴェルなら ど・う・ぞ(笑)


Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
