スポンサーサイト


2007  ボクたち犬です!家族です・・・

またもや!!
  「3連休」でしたねっ・・・
我が家は 魔の?秋休みゆえ・・・連休状態は続くんですけどねorz
尚且つ、6日は先週雨雨で流れたサッカーの試合リベンジ
でぇもぉ~お天気良いし!
4Wan'sも 一緒に音符1


「おかあしゃん きょうはアカルイでつねぇ太陽
        ぷぅ~は くらいトキしかわからないでつぅ~」
       IMG_4342.jpg
と・・・話せたら、「嫌味」の一つ?!も云いそう・・・な程の喜び様jumee☆DaNcE2の ぷりん
こちらは
「おかあさん ジメンも お日様のにほいがしてますねっ」
IMG_4341.jpg
とでも 言い出しそうな・・・ふく
その点、落ち着いて
    「ふっ98666たかが散歩よっ」と、余裕のスコティッシュテリア兄妹???
        IMG_4343.jpg

そして、毎度の事ながらkieteiku-n.gifポリポリ
        他愛のない動画を・・・
なのですが、
BACKMUSICは 愛犬家の方なら1度は 目にした事のあるかと思う
「犬の 十戒」という 作者不明の詩・・・
それをモチーフに作詞は 中山大三郎さんで「犬の お願い」という曲を、添付してみました。
お時間のある方は 終わりまで流していますので聞いて行ってみて下さいハート8
        
人によっては 「悲しい」く感じるかもしれないですね・・・
私は、 とても優しい唄に感じました.。o○
「文章」と違い、身体のどこかから自然に「心」に
流れて来てくれるのが良いなぁ~~~と、思います♪


滅多に?ない Wan孝行をして、「いい人」っぽく
   自分を感じたからでしょうか???(笑))))
          済まぬのぉーーー我が家の、「暇」なWan's達絵文字名を入力してください

こちらも 同じ「お外だぁ~いスキハート
       IMG_4348.jpg

「もっと!もっと!いっぱぁ~~~い遊びたかったのにぃ」・・・と 3女もも・・・
それは Wan'sも 同じでしょうね(笑)
でぇもぉねぇ
午後1時から5時まで ビッチリ・・・練習試合でしたもの
無理ですよーーーん涙
11月になったらね・・・デス
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア 犬の十戒 犬のお願い

     

コメント

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

昨日は暑かったねぇ!!
黒犬さん達は、茶犬さんに比べたら余計に暑そうですね。。。
お外遊び楽しそうですね。ふくちゃん・滑り台できるんやね!

秋休みはいつまで続くのですかぁ??
子供が家にいたら、主人同様 朝・昼・晩きっちり時間が来たらご飯を食べる(^@^;   
「さっき食べたやん」って言いたくなるのは、私だけ?

犬の十戒・・泣けてくるわ~

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

ぷりんちゃん、やっぱりかわいいっすね~。
キキがメロメロになるはずです。

うちもここ最近は、Wan孝行できてなかったので、
昨日はドッグランに連れて行きました。
やっぱりたまにはやってあげないとね。
このところ、生まれてくる赤ちゃんのことばかりで、
あまりチップの喜ぶことしてあげてなかったんで、
大喜びでした。

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

いつも動画楽しみにしてます(p≧∀≦q)
どうしたらあんなに可愛くかつおもしろく作れるんですか!!?笑
ワンコたちの走ってる姿めっちゃ可愛いです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

犬の願いは、メロディがシビアな感じなのに言ってる事がなんだか可愛いのがいいですね(*´д`)=3
着うたにしようかな♪♪

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

懐かしいなぁ~♪TIFFANYちゃんの看病がキツく感じてきた頃に、
近所の犬友達から「犬の十戒」を教えてもらい、また気持ちを入れ替えて
TIFFANYの事を考えられるようになったのを思い出しました。
一番辛いのはTIFFANY・・・と分かっているつもりでも、睡眠を削り看病する日々が半年も続くと、
段々とキツく感じてしまって、今ではそんな自分が恥ずかしかったな・・・と思ったりしますが、
全ては自分が望んだ事・・・だった事を改めて教えてもらったのが犬の・・・でした。
ふくちゃんは面白い子ですよね~(*^_^*)プリン嬢も見る度に大きくなってるし・・・。
ももちゃん・・・もっと遊びたかったんだね!!でも我慢出来てえらいよぉ~(^^)/~~~

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

本当に魔の休暇という言葉がピッタリでしょうか・・
元気真っ盛りのお子様達とワンちゃんは楽しい休日を過ごされたんですねv-290

おーちゃんさんはちょっとお疲れかしら?

でも 子供がスポーツを・・・となると親掛かりで本当に大変ですよね・・・でもそんな頃が懐かしく思うのもすぐですよ。

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

りんごママ様♪
遅コンバンハ<(_ _)>

我が家のWan's・・・誰も滑り台出来ません(笑)
ふく なら!出来るか?!と、チャレンジして頂きました。
が・・・2度と「やりたくない」と申してます^^;
秋休みは、 昨日(9日)で終り♪
今日(10日)から、行って頂きましたぁ~~~!!
バンザ~~イv-432
「犬の十戒」・・・
泣けるので 昔読んだきり読まないデス(>_<)

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

かじゅ様♪
遅コンバンハ~<(_ _)>

私も 人並みに「親バカ」チャンリンゆえ、
かわいいと、おっしゃって頂くと すんごぉ~く!嬉しいです!!
ありがとう御座います♪
今からが ちょっと大変な時期ゆえ、
お兄ちゃんチップくんには 少々我慢してもらわないと・・・と、
勝手に思ってます(スイマセン)
でも、家族と一緒に居る!それが1番では???
これからその家族が一度に2人も!増えるんですし(^^♪
チップくんも 分かってくれますよ♪きっと.。o○

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

ルイ様♪
遅コンバンハ(^^♪

先程、メッセ拝見致しましたぁ~!!
却って色々 ありがたいお言葉、とても嬉しく
思います。
また後ほど 改めて返信させて頂きま~す<(_ _)>
メロディが 泣かせよう!とし過ぎ???かなっ?と、
思いますが(笑)詩は 当たり前の事を
唄ってるんですよね~~。
ただ、聞いていて
動物はあくまでも「受け身」でしか無い・・・
というのが 辛い部分だなぁと痛感しました。

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

らいぐれ様♪
遅コンバンハ●~*

色々とお疲れ様でした<(_ _)>
何ともかんとも「言葉が出ない」・・・というのは
こおいう事かと、噛み締めましたデス

わぁーーーーー
辛いときに お読みになられたんですね・・・
それって中々出来ないかもしれないです。
私なら自分が苦しい時、読まずに逃げちゃうかもしれない。
らいぐれさんと お話しさせて頂いている時に
「TIFFANY」ちゃんのお名前が よく耳に残ります♪
大事に 大事に 大切に 大切に
されていらしたんだなぁ~と、いつも感じております。
そんな素敵ならいぐれさんが育ててるからこそ!
らいらい&ぐれちゃんが 良いコで育つのは 当然だと思います。

Re: 2007  ボクたち犬です!家族です・・・

ムーミン様♪
遅コンバンハ~(^^♪

はは!
魔の休暇は 終わりました!が、今週末は・・・
幼稚園の「運動会」で御座いますぅぅうう(T_T)
先ず、この秋は土日自宅に居る日は皆無かな?!と思います。

懐かしく思う頃・・・
その頃は 友人達とWan'sと縁側(あればですが)で、
ゆっくりお茶をする未来の夢を
今から約束しております(笑)
小さっーーーい夢ですね(爆)))←参加希望現在3人!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
