スポンサーサイト


2007   こぉんなもん・・・

中途半端な 日本の学校制度・・・に拠り
   中途半端な「秋休み」が 今日から10日まで・・・
(なので、前期の成績表を 昨日貰って来た)
が、幼稚園は2学期制では無い為 更に中途半端な日が 続く(哀しいぃ涙

中途半端な生活の中、
    中途半端に 昼間を共に過ごさねばならぬ運命のWan's達・・・
モチロン?!こんな姿から 始まる1日
       hima
      全身全霊!で 表現(笑)

ボケ?のコも♪
       neguse
       ぷぅ~の『寝グセ』は 片耳が立つらしい・・・
futuu
しっかり!目が 覚めたらしい時計
目が 覚めたら始まるコレ・・・
       
で、時々妙ーーーに冷静に
       musi
       冷たい態度もしてみたり・・・
       jyama?
       折角?出て来たニイちゃんを
            避けてみたり・・・踏んづけたり・・・
そして、やっぱりまた・・・
hamaru
寝る寝る
それも・・・こんな隙間に身を寄せて・・・
(それはひたすら母が ココに座っているかららしいハート
でもね・・・椅子 動かせないんだよねぇーーーふくチャン絵文字名を入力してください


毎日 大概2~3時間は 必ず留守番させられる
       我が家の Wan's達カエルさん(落ち込む)
家人の帰りを 「今か 今か」と待つ心の現われ???
       mado
天気になると・・・
「曇りガラスだっけ???」と、思い込みたくなる程デスjumee☆Feel Depressed4
門扉の開く音より 先に!!!
ガラスに を 押し付けて
並んで待つ姿は・・・壮観!!!です(爆))))





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007   こぉんなもん・・・

お子さん達のお休みもバラバラだったりすると大変ですね。

窓に付く跡・・・我が家では「鼻汁」と呼んでおりますv-290

Re: 2007   こぉんなもん・・・

ご訪問ありがとうございます!

なにやらかわいいワンちゃんがいっぱいで楽しそうですね☆
前にエアデールテリアを飼ってみたいなと思った時があって
久々にその気持ちを思い出しました!
ワンちゃんを見に、また遊びにきます!

Re: 2007   こぉんなもん・・・

こんばんはデス♪
さすが、幼稚園児のママ、とっても可愛い動画を見せてもらってありがとう(@^^@)

家の車の助手席いつも鼻水で曇っていますがどこの家も同じですね。

Re: 2007   こぉんなもん・・・

秋休み~~~???(;O;)!!
聞いたことないでちゅよぉ~!!!
子供にとっては嬉しいんだろうなぁ~と思うんだけどぉ~(笑)
親はねぇ~~~!!!(爆)
ふくちゃん!!!もう爆笑ざます!!
何をしてても可愛いわぁ~♪
プリン嬢、でかくなってるし!!!(爆)

はじめまして

こんにちは。コメントからとんできました。
リンクどうもありがとうございます。

わー、わんちゃんいっぱいの楽しいブログですね!
いいなあ、私も犬、飼いたいです。
うちの賃貸では。。。(涙)。

リンク、私の方でもさせていただきますね。不都合があればお知らせください。
ではでは。

Re: 2007   こぉんなもん・・・

こんにちは!
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
初めてカキコミさせていただきます(最初って緊張!)。

○田先生のところで、ノーリッチテリアのかわいさはよくわかっていましたが、いやあうわあ、どの子もみんなかわいいですねv-10
こわがりのエアデールちゃんはどれじゃろう?
動画に音楽がついているのは初めてです。
こんなことも、できちゃうのネ。
わたしも動画やってみたいですが、うちのはあっという間にフレームアウトしてしまいそう・・・。
これからもどうぞよろしくね。

Re: 2007   こぉんなもん・・・

こんばんわぁv-344
素敵なHPですね~ヽ(*^^*)ノ

みんなめっちゃめちゃ可愛くて・・
やばいです(* ̄m ̄)
「ひとり舞い」は思わず笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

我が家もこんなんです(笑)

Re: 2007   こぉんなもん・・・

ムーミン様♪
休みが チグハグだと困りものです^^;
まっ!長女は1年中 早起き体質ゆえ
そう困りませんが・・・
アホぉ~な息子は ひたすら「のべたぁ」っとv-358
ハナジル・・・という表現(笑)
そちらの方が 正しそうですね(爆♪)






Re: 2007   こぉんなもん・・・

キットキャット様♪
お越し頂きありがとう御座いま~す<(_ _)>

我が家は・・・初めワイヤーを見に行ったんですが(笑)
エアデールテリアが やって来ましたデスv-356
キットキャットさんの 画像は楽しくて!なのに!
迫力満点ですよね!!!
これからも お邪魔させて下さいね♪
ヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

Re: 2007   こぉんなもん・・・

りんごママ 様♪
だんじり、無事に終られましたか???
後でまた 遊びに行きま~す!(^^)!

車・・・最悪デス(涙)
特にスコのさんたは「立ち座り?」で、乗る為
鼻水で 助手席はいつも?!曇ってます^^;
同じですね(笑)

Re: 2007   こぉんなもん・・・

らいぐれ様♪
そうでしたっ(-_-;)
そちらは3学期制でしたね・・・
因みに 我が家、未だに息子が成績表を
見せないんですけどぉーーー
彼の頭の中は 何考えてるんだか???デス

ぷぅ~も 大きくなってるでしょう(^^♪
ふふ!
伝わって嬉しいですぅ~~~v-432

Re: 2007   こぉんなもん・・・

ひよこ豆様♪
お出で頂いた上に リンクまでして頂いて!!
とぉ~~~っても嬉しく、思います!
ありがとう御座います<(_ _)>
今後とも ヨロシクお願い致します。

blogであんな風に、まるで「絵本」を開く感じに、
素敵な絵を拝見出来るなんて、思ってもいませんでした!!
子供達は 大喜びデス!
目を キラキラさせて眺めてますv-352
これからも ワクワクしながらお邪魔させて
頂きま~す♪
(我が家はこんなんですから・・・^^;
     たまぁ~に読んで頂けたらそれでもう・・・ハイ)

Re: 2007   こぉんなもん・・・

ラク太母様♪
お出で頂き、尚且つ書き込みまで・・・
ありがとう御座います<(_ _)>
我が家?私の?blogは「読みづらい」「漢字多い」「長い」
と・・・身内からも悪評を(笑)
なので、書き込みも し辛いかと思います(涙)
本人の 性格が「クドイ」んでしょうねぇーーー^^;
なので、治りません・・・
(なのでいつでもスルーしちゃって下さいませね)

「短命」と云われるエアデールのアヴェル・・・
現在 耳の治療中で「洗えない」プラス「トリミング不可」に付き
人様に お見せ出来ない(私的にデスガ)ゆえ、
エアデールらしくなったら。up致しますので・・・v-356
今は「野犬狩り」???されそうですもの(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!(^^)!

Re: 2007   こぉんなもん・・・

こゆき様♪
やだぁ~~~!
こゆきさんちだけ、遠いのかしらん(笑))))
やっとコンタクトが取れて 嬉しいです!(^^)!
あちらも?こちらも?ありがとう御座います♪
改めて 今後ともヨロシクお願いしま~す。
「森のまきば」以降、直ぐにでも!
「ノーフォークのコを」って、電話があるかと
お待ちしてましたのに?!(爆))))
11月 残念デス
是非!またご一緒に遊んで下さいね~~~(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
