スポンサーサイト


2007  うろうろ♪

今日は(も?!)
あっちうろうろ・・・こっちうろうろ・・・

幼稚園ママ達と以前からの約束の お肉屋さんへステーキ
こちら我が家より更に 奥???まった処にある田中屋レストラン
「知ってる人は 知ってる」ステーキ屋さん(笑)デス
お昼の ランチが目玉でして、たっぷりの豚汁に アツアツのお肉・・・
       oniku
これで、1000円です!!(ドリンク付き・消費税別)
では、「音」入りで(爆))))
       
「朝ご飯食べずに」という約束?でしたが、
1人だけ・・・そう!先日のスィーツ嫌いのママのみ
何故か???卵掛けご飯を 食べて来ました(笑)
次々と、行列が出来るお店ゆえ
食べたら!即!出る!!!なので、この後は 別の場所へ・・・
次回は  『食べ放題しゃぶしゃぶ 』とかって、話しも(マジっ???)
段々 人数が増えて行くのもオモシロイかもだし、
元気な人達なのには 私も負けそうです(笑))))

夕方・・・
なんか忘れてる?様な・・・でも、少々疲れてグタグタと・・・
すると!!電話が!!
ご免なさ~い落ち込み
先日のリボンりぼんちゃんママと お約束がっ
ひょぇ~~~!と、車を飛ばし 約束の場所へ(汗)
それは、カイ君のトリマーさんのお家・・・
       p&r
偶然な事に、
以前からAさんと リボンちゃんママは散歩で
ご挨拶なさっていたそうでして(世の中狭いですぅ~)音符1
で、「ファーミーネーター」の取り扱いを お教えする為に・・・
リボンちゃん、取り合えずトリミング台へ
でもねぇーーーあ
       3psr
下で みんなが「あそぼぉ♪あそぼぉ♪」って(笑)
       3Wanで 結局ピーピーおもちゃで
遊んでました・・・
冒頭の 猫猫ちゃんは、
先日ぷりんの湿疹を看て頂きに 獣医さんへ
行った時に遊んでたものです。
先生 の猫ちゃんは 「猫が嫌いで 犬が好き」!!なんです(笑)
カメラに 撮る前は2匹で居たのですが・・・ぷぅ~がハイパー過ぎ!て、
必殺猫パンチjumee☆paw4が出て・・・
取り押さえされてしまいました・・・残念な ぷぅ~デス

そして・・・珍しい???ダックスを・・・
長男の時から 同級生の長ーーーい幼稚園生活を共に送る友人のWan
       sofulia
去年の夏に サマーカットと称し?バリカン掛けしたところ、毛が伸びなくなってしまった・・・のです。
可哀相ーーーな ソフィー泣き顔
冬は 何か着せて貰うのよぉぉおおお!!



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : ノーフォークテリア ランチ

     

コメント

Re: 2007  うろうろ♪

へーー!!サマーカットをしたダックスちゃん毛が伸びなくなったの??家のどんちゃんこの夏サマーカットをしてようやく伸びてきているから、よかった!!ロンチーがスムースになってたかもしれないんだ~~~
何時もながらハードな時間で動いていますね!
お友達たくさんとのランチタイムいいですねーその上1000円とは安い!!
食欲を誘う音たまりません!!さすが・食欲の秋ですね。

Re: 2007  うろうろ♪

へー・・・安いしボリュームがすごいわ~・・本当に秋は何でも美味しいですね・・・

Re: 2007  うろうろ♪

これで1000円ですかっ??!すっごくおなかいっぱいになりそう♪
ぶぅ~ちゃん、食欲の秋でばっちりおデブちんになってしまって、現在ダイエット中なのです~。それに加えて歯の矯正(月に1回ワイアーを調整していくのですが、)でワイアーを変えたばかりで痛い…でもそんな中、築地でおなかいっぱいランチ食べてきてしまいました~(ダイエットはどこへやら~って感じです。笑)
うちの愛犬もサマーカットにしてます~。でもちょっと寒そうなので、外出するときには、すでにお洋服着せてます(^^;)

Re: 2007  うろうろ♪

うわっ!!ダメだぁ~!!!
肉がうまそうで、まったく記事が読めない~!!!(爆)
秋・・・・はダイエットを誓うにはなんとも大変な季節(笑)
でもそんな事言ってると、一年中大変!!ll(-_-;)ll
今年中にはなんとかスリムになりたい・・・うぅ・・・

Re: 2007  うろうろ♪

たっぷりの豚汁v-16に ステーキですか!
こりゃ 体力つきそうですね。
体力使うママさんには ピッタシv-354かと・・・

白いワンコはウエスティですよね?
シッポが長い!v-405
若い?テリアちゃんは ハイパーだワ・・・!!!

Re: 2007  うろうろ♪

りんごママ様♪
お晩ですぅ~!
書き足せば良かったですね(>_<)
このソフィーちゃん 10才なんです・・・
なので、もう毛が伸びが悪い?というか
無茶しちゃったみたいでして・・・
若い間は 多分大丈夫かと思います♪

こちらのお店、土日は
1時間待ちは覚悟しないと!なんですよぉ(笑)





ムーミン様♪
お晩ですぅ~!
正直・・・11時開店の11時半到着でして、
食べられそうにナイと、思って出向きましたが、
「にほい」の効果と お喋りで
「あっ」という間に 完食v-271してしまいましたぁ(笑)
秋ですから!?

Re: 2007  うろうろ♪

ぶぅ~ちゃん様♪
ダイエットなさるご容姿に 見受けられませんでしたよ~?!
美味しい物を たくさん食べられるのは
20代までですからっ!!
何か スポーツとかで燃焼させて
結婚前に楽しい事 全~部???してしまいましょう(笑)
オバさんは この日・・・胃もたれしてましたデス^^;





らいぐれ様♪
おこんばんは!
らいぐれさんだって~~~!
ダイエットなんか要らないじゃないですかぁ~~(@_@;)
美男美女の ご夫婦で、とっても素敵♪ですし!!
バンバン食べちゃって下さい(笑))))




チキママ様♪
お晩ですぅ~!
豚汁も 実沢山♪なんですよっ!(^^)!
女性の方が大半ゆえ、ご飯は少な目かもデス。
男性は 大盛りに(1合ある?!)して食べてらっしゃいました!

ウェスの しんのすけ君・・・
アレルギーがある為、短めに。
なので、長く見えるかも???ですね。
スコッチ以外の?テリアは「跳びます」(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
