スポンサーサイト


2007  ああ~さっぱりぃ~♪

お泊りトリミングから帰宅し、「ホッハート」としている
スコッチテリア兄妹いぬ
では、さっぱり顔のこころを♪
        ojyama
と・・・思ったら・・・
ぷりんが 「わたちも~」と(笑)
(しかし、こころは顔の表情が豊かデス!)
では、もう1度!!
       kokoro

今回は、少~しづつ?プラッキングの腕を上げた父の効果も
あって・・・(多分?!)
       senaka
さんた は特に!!デス
       santa
最近は やっと「大事な髭」と、「大事な眉毛」を ハグハグされなくなったので、
何とかここまで 伸びました(爆)
でもねぇーーー「オモチャ」で遊ぶと、また・・・切れちゃうのよね泣き顔
角度に依って、見間違えるトリミング直後の2頭(笑)
       ?
なぁ~んて事をしていたら、
お冠の方が怒
       purin
明らかに?「ムッ」としてますぅ(笑)


余談で御座いますが・・・
始めたばかりの バレエ
モチロン続いております(笑)
でも・・・何か「勘違い」している ももさん・・・
       ううぅーーーんorz
いつかはバレエの 意味が
分かるかしらん???
そうそう・・・
この練習用の「レオタード」!!!
とある有名メーカー「チャ○。○」の物だと、ぬぅわ~んと1枚
20000円近い!!!
が、如何せん 着たきり雀状態ゆえ・・・友人に尋ねたら
最近は、やはり「ネット」で買うと・・・。
捜しましたぁーーーーー毎晩汗;
1週間くらい!毎日・・・
で、やっと!安心LOVE出来るお店と 巡り合えましたっ♪
1週間後には 届くので、子供とワクワクしながら、待っています(笑)
届いたら、見て下さいね(迷惑かっ???)







スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア トリミング プラッキング バレエ

     

コメント

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

お久しぶりです
ブログの公開再開されるんまですね
見てるだけの事が多いと思いますがよろしくお願いします。

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

スコッチさん随分サッパリしましたね。これぞ写真でよく見るスコッチです!!
①②誰が誰だか私には見分けがつきません。。。
レオタード¥20000もするのですか・・・
たかーいです~~
これで、やめる!!!っていったら泪が出てきますよね。。。

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

おひさで~す!!
スコッチ兄妹、キレイキレイしたのね~♪
うちのはまだ産毛?…
でも…大きさこれくらいでいいや!なぁんて
思ってたりな私ですっ^^

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

さんたクン、こころチャンの艶、毛並み、そして立ち振る舞い素敵ですぅぅぅ☆
気品ってものはいつ頃、我が娘達にも?!(爆)
ぷりんちゃんは写真好きなんですね~怒っちゃうだなんてカワイイーーー

姉妹でバレエ頑張っていますね!!
「チャ○。○」家にあるか聞いてみたのですが。。。既に
あげてしまったようで^^;お役にたてずスミマセン。
発表会では可愛い衣装が着れるので、楽しみですね~

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

可愛いですね~!!
うちのルイも今日生まれて初めてシャンプーとカットをしてもらいました(o^∇^o)
まだまだ髭も眉毛も未熟です(-∀-)

私も母もバレエ経験者です!
母は現役です!!テリあんさんのブログをいつも楽しみにしています☆
私は3歳から14歳までしていましたが、今ではたま~にしか行ってません(><)

レオタードはやっぱりネットが安いですよね!
いつもネットで購入しています(o・∀・o)    BY母

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

コウメイ様♪
今晩は&ご無沙汰しております<(_ _)>

やっと?!気持ちに「踏ん切り」が着き、
こちらのblogを 公開(mixi)致しました。
早速の 書き込み嬉しく思っております。
先程、秋v-34の「テリアデー」の件も含め
mixiからv-5送らせて頂きました。
目を 通して頂けたら幸いです。

いつもなぁ~んにも替わり映えのしない我が家ですが、
覗いて頂けるだけで、有り難い!です♪

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

りんごママ様♪
今晩は<(_ _)>

いやぁーーーーー
困ったなぁ(笑)
実際にご覧頂いたら・・・そうでも無いんですよぉ^^;
毛質も 兄妹で違いますしね。
さんたは「これぞ!テリアの毛」というくらい!!
剛毛ですが、こころは 弱冠・・・やわいデス
①は こころ
②は さんた デス(^^♪
トリミング直後だけ!さんたの 顔も小さく見えます(爆)

レオタード・・・
高いのは 高いみたいです(T_T)
とても買えません(涙)

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

りん様♪
今晩は&お久ですぅ~<(_ _)>

中々、ミクちゃんに会いに行けず・・・
こちらこそ、済みませ~ん!
どのくらいになったかしらん???
我が家 メスのこころで、8・5kg
オスのさんたで、9・5~10kを 行きつ戻りつ(笑)
そう、大きくはない方かなぁ???
ミクちゃん、まだ成長は止まらないはずでは・・・^m^

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

みーちゃん様♪
今晩は&昨夜は どぉもデス<(_ _)>

気品・・・(^^ゞ
黒くて 動かないでジッ!としていると・・・
確かにそう感じるかもしれない・・・ですが・・・
実際は やんちゃ盛り!ですから(笑)
そんなん持ち合わせて無い!無い!
メルンちゃんと、カリンちゃんと同じよぉ~~~ヽ(^o^)丿

「チャ○。○」・・・
残念(>_<)
やっぱり、材質も違うのかしらん???
千葉にもお店があるらしく、お友達から
バーゲンの紹介の葉書を 頂いたのですが・・・
「子供連れて行くと 危険」と(笑)
なので、今回は 見送りましたぁーーー(T_T)
11月!!!
滅茶目茶♪楽しみぃ~に、してますねっ!!! 

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

ルイ&母様♪
今晩は&お出で頂き 有り難う御座います<(_ _)>

ルイちゃん、初トリミング如何でしたか???
きっともう疲れて、ぐっすり寝てますねv-75(笑)
我が家は 根本的に「お風呂」は大好き♪
なので、シャンプーは嫌がらないです。
水遊びも 好きなので!
ルイちゃんも お水遊びが好きなら
シャンプー嫌いにならないかも?!ですね(^^♪

おおっ~!!
お母さまも ルイさんもバレエを(@_@;)
素晴らしいぃぃいい!!
私・・・週2回、観てるだけで身体が強張ります(笑)
その上、他のお母さま方に「スミマセン×2」と、
何度もお詫びしてます・・・(3女のモモが ハイパー過ぎて!)
いつか、「形」になるのでしょうか???
何か分からない事があったら、
教えて頂けますか?宜しくお願いしますv-421
全く 知識皆無!の親でして・・・

幸い、対応がとても丁寧な上に
東京で実店舗もおありのお店と 巡り合えまして。
(まだ、品物を見ていないゆえ分かりませんが・・・)
何処か お薦めのお店がありましたら、
コソッと(笑)ご伝授もお願いしま~す♪

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

拍手様♪
今晩は&お久ですぅ~<(_ _)>

ふふ♪
横顔似てますか!なので、我が家の ふくが・・・
「じぶんも スコ」と思い込み始めてます(笑)
急に 気温が下がって来ました。
そちらは 千葉より早く冬が訪れますので、
ご家族皆さん 風邪などお引きになられない様、
お気を付けて下さいませね。
習い事・・・
昔?なら「歩いて通う」が基本だったのに!と・・・。
今は 送迎要ですから、
こちらの気力次第という感が(笑)
なので、ついつい・・・「結果」を求めてしまいます(>_<)
励まして頂いて、とっても!救われますv-91

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

そう言えば・・・
ふくちゃん VS ぷりんちゃんの結果どうなりました?

オソイ? 

チキン野郎が気になっていました・・・お恥ずかしい・・

Re: 2007  ああ~さっぱりぃ~♪

りりぱぱ様♪
お忙しい中 こちらにまで・・・
お気遣い申し訳御座いません<(_ _)>

あの鶏・・・既に中味の綿?みたいのが
トサカ!の部分から 飛び出て、
所謂・・・内臓系が無い状態でして(笑)
常に ふく の勝利v-91
我が家は終ります(-_-;)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
