スポンサーサイト


2007  外泊中?!

さて・・・今日は・・・
この方々が赤色の車ドライヴ(笑)
       k&s
「ここちゃん、どこに行くのかなぁ?」「そうねぇ~♪こうえんかしらんねっ!!」
などと?囁くかの様に 楽しそう~にハート(赤)肩を並べる スコッチテリア兄妹
果たして・・・車が停まった場所は・・・
        k-suko
そぉんなに、首をかしげて母を見なくても・・・汗汗汗
「分かった???」
        s-suko
「うん・・・orz
そう!ここは市原デス!!
お顔の ラインは一体ドコ???状態ゆえ、
サッパリして頂きましょうねぇ~~~と、いう事で
今夜は 「外泊」中のスコッチテリア組で御座います(笑)



2頭をお預けし 帰宅・・・
すると・・・いつも引っ付いている?2頭が・・・
      変?!
は~さん(長女)の帰宅にも、父の帰宅にも『お出迎え』にさえ、
     出て来ないぃぃいいい
ふくなんぞは、さんた用のバリケンに 入り込んだまま「ジィッーーーーー」
ぷぅ~も、テンションのまま・・・
ありゃりゃ???
これはどぉ~した訳でしょう???
「飼い主より、スコッチ'sが大事」って・・・事かしらん?!
が、夕食時 テンション低ーい2Wan'sを 喜ばせる「物」がっ!
届きましたぁ~~~プレゼント
スコッチのお友達に 無理を言ってお願いしたコチラ↓↓
       new read
ある意味?「伸縮リード
お友達のお持ちの物とは、グリップの部分が違います。
我が家に 選んで下さったのはマジックテープで、腕に巻き付けられるタイプ!です。
伸縮する部分は サーフィンなどを足などに 固定させるのと
同じ素材で 出来ているそうで、丈夫!!
首輪に 繋げるフックも!とてもしっかり!!した作りで、
       驚き~~~(@_@;)デス
これって・・・お値段云ってもいいのかしらん(笑)
個人的に 教えますので メール下さい???
(但し・・・品切れかと思いますので 入手不可)
我が家は 5歳と4歳の 野猿が居ます。
この2人、散歩へ行きたがるのは良いのですが、いくら ぷぅ~ でも
ふく でも、急に彼等が「引く」と 2人は転びそうに・・・
「ガクン」と・・・なるし・・・
でも、この伸縮リードですと、それらが緩和されて ソフト~ハートハートに♪
なので、4つ!買い求めて頂きました(アドヴィス どうもです)
色は パープル・シルバー(カッコイイんです!)・ブラック×2
     子供達は 大喜び!!!でぇ~す
またしても(懲りずに?!)「夜」ですが・・・
映してみました(笑)
       
長女 曰く「手が疲れず、負担が少ない!」
   「楽チ~ン」だそうです!
本当に 素敵なリードです!!
土日の 何れかには、皆で何とか!散歩に行かねば!と、
思ってま~す♪♪

    (サッカーが 目白押し・・・ゆえ、不安ですが・・・
                 頑張らねば






スポンサーサイト

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア リード

     

コメント

Re: 2007  外泊中?!

こんばんは~
例の物を入手されたんですか?子供には良さそうですね・・
今度お話伺いますデス!

アップルパイのレシピUPしましたデス・・自宅でお子様とやってみて下さい。

Re: 2007  外泊中?!

素敵なリードですね!下向く癖のない子だったらばっちりですね♪(うちの愛犬は下向いて歩く暗~い子なんで無理かもぉ…泣)
写真はブラックですよね??パープルとシルバーも見てみたいでっす★

Re: 2007  外泊中?!

こんにちは。
早速のお散歩☆楽しそうです♪
値段聞いたらびっくりですよね。。
即売切れ間違い無しです!!

キャンプの日から比べるとだいぶ涼しくなって来ました。。
ワンコたちもお出かけ日和ですね。。
お兄ちゃんのサッカーがおちついたら、
ぷりんちゃんや、さんた君たちも遊びに出かけられるのかな??
新しいリードでのお散歩楽しみです☆

Re: 2007  外泊中?!

やっぱり、ご購入されたんですねぇ。
水色姫様のところで、お買い物・・・って書いてあったからもしや!って思っていました。
子供には本当に良さそうですねぇ。
スコッチ'Sお泊まりでトリミングなんですねぇ。市原の先生もお忙しい身ですものねぇ(笑)
格好良くなったスコッチ'Sたちのup楽しみにしています。

Re: 2007  外泊中?!

スッキリとしたスコッチ早くみたいですわぁ~
お泊りトリミングですか?がぁことりんごも月曜日に予約入れました。寒くなる前にちょっとは伸びるかな~って思って今にしたんだけど・・・どうですかね??

Re: 2007  外泊中?!

りりぱぱ様♪
はい!
ご無理を お願いして捜して頂きました(>_<)
道路などでは、危ないですが 公園などでは
楽しく遊べそうです♪

改めてお邪魔させて頂きま~~~す!!

Re: 2007  外泊中?!

ぶぅ~ちゃん様♪
あらっ?!
りくちゃんは 下向き歩きですか^^;
そのうち、「いい物」見つけてくれるかも?(笑)

広い場所へ行った時に 写して来ますね(^^♪

Re: 2007  外泊中?!

水色姫様♪
お蔭様で 早く広い場所で遊ばせてあげたくて
ウキウキしていま~す!(^^)!
お手数お掛け致しました!

夜は やっと凌ぎ易くなりましたよね^^;
でも、今日の昼間も暑かったぁーーーですね!!
季節が 1ヶ月づつズレてます???
ご家族皆さん 体調崩されたりなさらない様に
ご注意下さいませね<(_ _)>

Re: 2007  外泊中?!

ダンシングドッグ様♪
はい~!
やっぱりご購入して来て頂いちゃいました(^^ゞ
子供達にも 負担が掛かり難く
とっぉ~ても!喜んでいます!!
(家の中で 試してます・・・)

御大が 直々にトリミングして下さるのは・・・
ショーに出ない限りは 無いです(>_<)
(仕上げの チェックは当然!なさいます)
アシスタントさんといっても、テリアのプロが
揃っておりますので、あの方々にお任せを♪デス

Re: 2007  外泊中?!

りんごママ様♪
あらぁ~!
りんごちゃんと がぁこちゃんもスッキリに
なるんですね(^^♪
楽しみぃ~~~♪♪

プラッキング・・・さすがに2頭ですと時間が
掛かります・・・なので、幼稚園のお迎えに
間に合わなくなる為、「特別」にお泊りなんです(>_<)
プラス、1日私に 居座られると
「煩い!」ので迷惑?!らしいデス(爆))))
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
