スポンサーサイト


2007  なんにも・・・なぁいデス

3連休でしたですねぇ・・・
でもぉ なぁ~んにもコレ!といって無く・・・終りました・・・

土曜日、午後からはバレエ
日曜、お午から5時!までサッカーの練習試合
(息子の ポジショニングと順番キーパーの時の失点に・・・母は・・・眩暈jumee☆Feel Depressed4
で・・・
昨夜、サッカーなんて!辞めてしまえぇぇええ~~!」
その怒りと 無念さが尾を引き・・・
今日1日 起き上がる気力の無い母へ・・・ずっーーーと傍に付き添っていた
ぷりんハート
ありがとね♪ぷぅ~~♪♪
そして、
まだ辞めたくない息子・・・と、まだ見切りが着けられない?父・・・
母を 慮って???か、「これじゃぁ いつ夕飯になるのか」と考えたのか?
外ご飯に(笑)
で、ご飯の前に・・・先日ぷぅ~とだけ出掛けた、unimoちはら台店へ ぷらぷら 
(が・・・ここで結局 今試合から使用許可の出た スパイクを買わされた・・・sc06
        母は、ハメラレタのか???)

先日は、全く気付かなかったのですが(笑)
この中に入っているペットショップBeauty Plusさんの シンボルマーク?はこちらオンプB2
       sukosyouhyou

白いバージョンのWanもありましたから、それはウィートンを
イメージしているのかしらん???
Wanと云えば・・・我が家の数少ない!Wan友(笑)で、
(息子の サッカー仲間のお家♪)
チワワん の 「そら」ちゃんheart0
         soratyan
いつも会っているのですが、練習の送迎にkissDNを持ち歩いてはいないゆえ・・・やっと!写せました(笑)
彼女・・・パピヨンくらいの大きさ?!!デス
ママは 私と同じで「子供より カワイイ~~~」っと(爆))))
正に!猫っ可愛がり状態ネコ?
我が家の Wan'sは・・・
「ひぃーーーまぁーーー」と 云わんばかりに
         nenne
ピアノの下で 
ピアノカバーに 寄り掛かるので・・・
上に乗せてあるステレオなどが・・・ズリ落ちそうなんですけど・・・
止めて欲しいぃなぁーーーデス

先日トリマーAさんから 頂いた茄子
昨日は 秋刀魚と一緒に炭火で 焼いて?蒸して?みました
        nasu
なんなんでしょうかぁ~~~?!!
皮は トロトロ~~肉厚~~で、今まで食した事の無い!お味で
御座いましたぁ~~~v
今度、絶対「なに?茄子」か聞いておかねば・・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 炭火 茄子 サッカー

     

コメント

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

おはよう♪♪
息子ちゃんの意思を尊重して続けさせればいいですよ。スパイクも買ったしね!!(^。^V
チワワちゃん・・・デカァ!!  
なかなかの美人さんですね。まめ太小さすぎて抱いてても頼りないから、ちょっと大きい方が安心かも??ソファに座る時後ろを確認しないと踏んづけたら危ないから大変だからね。
焼き茄子、しょうが醤油で食べると最高です!!おいしそう・・・
ぷりんちゃんピアノの下が涼しいのかな??ステレオ直撃は避けてくださいな!!

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

ですよね~!!うちの母もよく「こどもなんかよりも犬の方がカワイイわ~v-238」って言ってました。(ちなみに~この『こども』っていうのはもちろん、ぶぅ~ちゃんのことでっす♪苦笑)

我が家も実家でよく焼きナス、母が作ります~。おいしいですよね~♪我が家では、焼いて、熱いうちに皮をむき、事前につくっておいただし汁につけて、た~っぷりかつおぶしかけて食べますです。コレは冷めてもおいしいでっすv-20(でもね~皮むくときにやけどしたりします。。。ぶぅ~ちゃん、一度やけどしてから皮むくのイヤで逃げてます。笑)

※ご心配おかけしましたが、どうやら大丈夫になりつつあります!まだあんまり無理はしないようにしてますが、普通に毎日を過ごせるようになりました!ありがとうございましたっ♪

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

りんごママ様♪
こんばんは!
うぅーーーん(-_-;)
なまじこの辺りでは 名の知られた?SCゆえ、
中々 甘くはなく・・・
「ただスキ」なだけなら、のんびり楽しんでプレーが
出来る所にしたら???みたいに感じた母でした・・・
でも、りんごママさんのお言葉、
気持ちが 楽になりました!!
ありがとう御座います♪

こちらの「そら」ちゃんも、
生後4ヶ月頃・・・足を家族に踏まれて「脱臼」しました!
なので、それからは特に!「そらちゃんに 怪我させないでーーー!」
が、口癖のママです(笑)
大人は 更に生姜を乗せて頂きましたv-271
Wan'sは、子供達が煩いと姿を 隠してしまいます(>_<)
「見えてない」積りなのかも?!(爆)

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

ぶぅ~ちゃん様♪
こんばんは!
お身体、回復の兆しのご様子!何よりです!(^^)!

我が家も 普通なら皮を剥きます。
が、嘘?の様に 皮が柔らかくて
天麩羅にしても何にしても 皮がトロけちゃうんです!!
なので、敢えてホイルで包んで焼きましたぁ~~~♪
ぶぅ~ちゃんも将来・・・「子供より可愛い」って、
云っちゃうかも???ですね(笑)

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

久しぶりに日記読ませて頂きました。
楽しくて面白くて、元気をたくさんもらいました。
「ありがとう♪」
息子さん、なかなかやるね。 笑
山アリ谷アリ。本人が「辞めたい」と言うまで続けさせてあげてね。

Re: 2007  なんにも・・・なぁいデス

ピット様♪
こんばんは!
そんなぁ~(>_<)
こちらこそ、変り映えのしない内容なのに、
お読み頂き嬉しく思います!「ありがとう御座います♪」

息子のサッカーv-228
見上げる山は 高く
落ち込む時は 谷底です(笑)
今暫くは こちらが耐えますぅぅうう(T_T)
お心遣い 痛み入ります。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
