スポンサーサイト


2007  カイザーです♪

先日 チェリーアイにて色々とご心配・励ましを頂いた
アメリカンコッカーのカイザーですが、
本日いつものカリスマ・トリマーさんに お願いしてキレイ
なって来ました♪ので・・・
元気な顔を 見てやって下さ~い
(彼は 年間予約してるんですけどね!)←なので大幅割引き(笑)
       kai
まだ少し 目脂は出る為
目薬を 朝晩つけてはいます・・・が、元気元気
彼のモヒカンは毎度の事ですが、耳の付け根の毛を伸ばしてます(笑)
それを今回は?!
       
そっ!です・・・三つ編みに(爆)))
       mituami
彼はこの先、どうなっていくのでしょう???
(まだまだ伸ばすらしい・・・デス)
乞う ご期待!!!

昨日の夕方のこと・・・
「人」に対して 1番従順な ふく が・・・
        fukutyan
囚われてました(笑)
ママゴト?の お客だそうです・・・
「ジッーーーーー」としている このコは つくづく珍しい性格だと思います(爆))))
でもWan同士だと 負けてません!!
我が家では 珍しいおっnewのおもちゃで♪
       
「つかんだ物は はなしましぇ~ん」の、スッポン・ふくと、呼ばれてますあ

いつもカイがお世話になっているトリマーAさんから、
今日は 美味しいぃぃい~モノをたくさん頂きましたぁ~~音符
       nasu
長茄子とも 京茄子とも違う
山梨の一部!でのみ作られ 京都に出荷されるという「特製茄子」!!!
先日、父が頂いたコレを、
       IMG_4198.jpg
炊き込みご飯にし、
茄子を 「焼き茄子」にしての 味覚三昧を
美味しく頂いた 我が家ですぅ~~♪
皆さん ご馳走さまでしたっ





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : アメリカンコッカー ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー トリミング チェリーアイ

     

コメント

Re: 2007  カイザーです♪

カイザーくんの目、良くなって本当に良かったです☆
それにしてもカイザーくんは、いつも洒落たヘアースタイルですね!!
Aさんは お元気ですか?
旬な食べ物~秋刀魚くらいしか食べていないですぅ。。。
松茸ごはん美味しそう~ジュルリ 朝ごはん何食べよう^^;

Re: 2007  カイザーです♪

カイザーくん 始めましてです(@^^@V
チェリーアイになったのですか・・・大変でしたねぇ
なかなかお目にかかれないモヒカンスタイルですね。とってもお似合いですよ。
三つ編みどこまで長くなるのでしょうか?楽しみです(^@^)

それにしても、ふくちゃんオモシロいキャラですね・・・こういう子大好きだわ!!

Re: 2007  カイザーです♪

こんばんは!
カイザー君、場所が目だけに心配していましたが
すっかり美男子になってて、安心しました。
モヒカン、とってもカッコいいですね。
昔、我が家にいたマルチーズも耳の毛を三つ編みに
していました。可愛いですよね。三つ編み・・・

とんでもない値段のノーフォークですか・・・
聞いてみたいな値段・・・(笑)
家族の一員として暮らすのに、値段なんて関係ないと
思いますが・・・
テリあん♪さん、どうしましょ!すずりは究極の安値で
買ったから、誰にも相手にされないかも・・・(爆)

ノーリッチも派閥あるみたいですよ。一部で・・・
親戚の可能性もあるので、出身地は聞いちゃうかも?
ですが、私はだからどうってことはないですね。

りんごママさん、我が家は関東なので遠いですが
仲良くしてくださいね!

あっ今日、丸裸チキンを買おうと心に決めて、柏の
ジョーカーに行ったんですが、残り1個だった上に
音が鳴らなかったんですよ。プスップスッとしか。
見つけたら報告しますね!





Re: 2007  カイザーです♪

カイザー君、すっかり治ったみたいですね♪よかった~!
三つ編みバッチリお似合いです!!リボンもかわいい~!!

ふくちゃん、おままごとの相手って大変ですよね。。。
ぶぅ~ちゃん、生まれてこのかたおままごとってしたこと
なかったのですが、先日“初体験”いたしました。。。
(今さらって感じですが・苦笑)

マツタケおいしそう~!!キノコには目がないぶぅ~ちゃんです。
秋の味覚といえば、栗、たくさん食べました~。
我が家の愛犬も栗、大好きです♪

Re: 2007  カイザーです♪

カイザ良かったねぇ~
モヒカンもいい感じ・・・・!
ふくちゃん(大爆)マイペース?

Re: 2007  カイザーです♪

みーちゃん様♪
今晩は!
秋刀魚♪我が家は 昨夜「初物」で食しました!(^^)!
炭で 焼くのが上手?になった父・・・
今年は 皮が付いてました(爆)

カイのこと、どうも有り難う御座いま~す<(_ _)>
11月の事で メール送りますが、
その際、Aさんもご一緒ですよぉ~ん(^^♪

Re: 2007  カイザーです♪

りんごママ様♪
今晩は!
カイのこと、どうも有り難う御座います<(_ _)>
モヒカン・・・息子のアレルギー緩和の為の
苦肉の策・・・です^^;
トリマーさんが 一生懸命!彼らしさを
出して、念入りに仕上げて下さいます♪
三つ編みにする為に 伸ばしているのでは・・・
ないはず???なんです(笑)

ふく・・・オモシロいコですよぉ~ん(>_<)
人に 抱っこされていたら何時間でも同じ姿勢で
耐えてます!!細胞が「絶対服従」という言葉で
出来てるみたい(笑)

Re: 2007  カイザーです♪

suzu-sasa 様♪
今晩は!
カイ、お心に掛けて頂き有り難う御座います<(_ _)>
手術自体は そう大変ではない様ですが、
全身麻酔はいつでも 危険を伴いますので・・・
その辺だけは・・・心配でした。

値段!
ふふ^m^お逢いした時に 絶対お教えします(笑)
違った意味で ビックリ!ですから・・・(私だけかしらん?!)
ノーリッチさんも あるんですか・・・
稀少犬種ゆえなのでしょうか???
何れにせよ、クダラナイ見栄だと思います。
りんごママさんが そちらに遊びに行かれたご様子♪
素敵な輪 が広がると、嬉しいデス!(^^)!
(私も 輪に入れておいて下さいませねっv-356

私の買ったのは 鳴らなかったデス・・・(T_T)
鳴るの見つけたら 音を聞いてみたい(爆)

Re: 2007  カイザーです♪

ぶぅ~ちゃん様♪
今晩は!
カイのこと、有り難う御座います<(_ _)>
が・・・カイより、ぶぅ~ちゃんの方こそ
お加減は如何ですか???
体調、戻られましたか???

ふくは 別段「何」する訳じゃないんですけどね(笑)
「お手」をする我が家の 稀少な!コゆえ、
いい遊び相手みたいです^^;
松茸・・・頂いたの正直、初めてゆえ(大爆!)、
初めて、「松茸ご飯」を作りました(T_T)
松茸が こんなに風味豊かなの初めて!分かったかも(笑)

Re: 2007  カイザーです♪

りりパパ様♪
今晩は!
カイのこと、有り難う御座います<(_ _)>
モヒカン以外の カイザー・・・今では
想像出来ないかも!デス(笑)
ふく はある意味、大物!です!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
