スポンサーサイト


2007  ぷ~主役?!

本日は ぷりんだぁ~けお出掛け・・・
その訳は 追々(笑)
朝 幼稚園組を送り出し ぷりんと向ったのは
ここunimo(ちはら台店)♪
我が家から 車で10分程の処に出来た 新しいshopping mall・・・
長柄にも 以前アウトレットモールがどどぉ~ん!と出来ましたが・・・
今は・・・観覧車も回ってない???
いつまで保つかは・・・疑問・・・がっ!出来立ては 土日など
車の駐車を待つ長蛇の列・列・列~
人が 行かなくなってからでなきゃ決して!行かない私ですが、
お土産?というか、ご挨拶に 必要♪ゆえ、
ペット同伴可!という触れ込みなので、赴きました。
田舎者を地で行く 母&ぷ~
彼女は プルプル震えてるしぃぃーーー(涙)
おもちゃなんぞ、真面目に見たり選んだ事のない母は ウロウロ(爆)←挙動不審かっ?!
何とか 必死に選び 外へ
そこには・・・見るも悲しい?!名ばかりの「ドッグラン」が・・・
先客に5ヶ月のヨーキー「なな」ちゃん♪
       IMG_4164.jpg
おおっ!ぷりんが、デカくみえるっ(笑)
そんなこんなで、待ち合わせのお時間
今日はここ ベーカリーレストランサンマルク
お約束のお相手はぁ~~~♪
同じ セダークリークスノーフォークテリアリボンちゃんの ママで~す!!
作りたての パンを食べ放題で満腹後、お言葉に甘えて<(_ _)>
リボンちゃんのお宅へ
リボンちゃんと ぷりん ご対面~~~!!(ドキドキ
      IMG_4178.jpg
にゃはは~~ここでは ぷりんが小っさくみえてる(笑)
リヴィングにある リボンちゃんのケージ(gorgeous
      IMG_4169.jpg

センスの冴え渡った カントリー調のお家の中♪
ribontyanti1.jpg
「続き」へ・・・つづく


我が家では 1番年下でしつこい?ぷりん
さすがに 他所のお宅ゆえか???遠慮がち(笑)
       IMG_4191.jpg
リボンちゃんの 歓迎より・・・リボンママへアプローチ
       
リボンちゃんは、いつも遊びに来て下さるHappyさんの幸ちゃんの姉妹Wan♪ちゃん
リボンママさん&リボンちゃん、本日はお宅にまでお邪魔させて頂き
有り難う御座いました!!
ノーフォークテリアのお友達は 近くにはリボンちゃんのみ・・・
まして、同じところの生まれでないと???遊んでくれない上に、
Wanの悪口まで云うマナー皆無!の方々が多い
NFオーナーが 蔓延っている昨今!!

NFに限らず 「Wanはみぃ~んな可愛いよねぇ~」と、おっしゃって下さる
マナーをお持ちのママさんと お近づきになれただけでも嬉しいぃぃ~デス♪
次回は お里(セダークリークス)にリボンちゃんと
遊びに行くお約束です。
「またあそんでくだしゃいね」  byぷりん


そうそう・・・
珍しくペットショップへ 赴いた私・・・
買っちゃいました(笑))))
         IMG_4200.jpg
紫色の カバくん・・・
何処かで 似たのを見た様な・・・
多分、ジェ○ちゃんち?!!
でも・・・我が家・・・子供に取られました

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア セダークリークス

     

コメント

Re: 2007  ぷ~主役?!

いつもは小さく見えるぷりんさんですが、ななちゃんと並ぶと大きく見えますね~!それにしても!ななちゃんの震えっぷりが笑えました(^∀^)
すごく腰が引けてますね(笑)

動画、二人とも仲良しさんですね(>∀<*)
二人の短くて可愛い尻尾が高速でフリフリされているのがたまらなく
愛しいです(´∀`*)

Re: 2007  ぷ~主役?!

リボンちゃんもぷりんちゃんも可愛いですね。
2Wanとも楽しそうに遊んでいますね。
リボンちゃんの動きは幸とそっくりです。
動いている時の短いシッポを振っている時は特に良く似ています。
リボンちゃんが活発に動き回るせいでしょうか、ぷりんちゃんは圧倒されているように見えます。
このような動画を見ていると幸も一緒に遊ばせて見たいです。
機会があれば是非遊んでくださいね。

Re: 2007  ぷ~主役?!

シッポがプリプリなので プリんちゃん??
お二方とも動きが機敏で とってもプリチィーです。

チキンv-532のおもちゃ、昔狙ったんですけど ちょっと大きいかな?と諦めました。
だって、すんごいおもしろい音なんですよね!?
チキにチキンだも~ん。

Re: 2007  ぷ~主役?!

あらぁ~♪
NFさん達が戯れてる姿、初めて見ましたよ~!!
かわいいですね。スコッチとは違うけど、なんか、愛らしい♪
プリンちゃんとリボンちゃん、すぐに仲良しですか?

まだまだ暑いので、家の黒軍団は昼間の散歩には行けてません・・
まだかな~秋は・・・

Re: 2007  ぷ~主役?!

あぁ、ぷりんちゃんもリボンちゃんも楽しそう!
同犬種のお友達がいるなんて、羨ましい・・・
ささらはダックスが、たくさん来る公園で遊んでるので
自分はダックスだと勘違いしてるみたい(笑)
どこで生まれたのかなんて、WANには関係ないのにね。

紫色のカバさん、我が家にもいますよ。
丸裸のチキン、見るたびに欲しいなぁと思ってるんですが
みんなの反応はどうですか?ぷりんちゃんも遊びますか?

Re: 2007  ぷ~主役?!

こんばんは!!
いつまでこの暑さは続くのでしょうね。
ぷりんちゃんだけのお出かけで、お留守番グループは羨ましいのかなぁ・・
それとも、ノビノビしているのかなぁ
同じ犬種のワンだとぷりんちゃんは認識しているようですか???
先日ですが、ケアンの集まりにりんごも参加をした時に、ふと・・りんごの集まりは無いな~
って思いましてね。  ちょっと不憫に思ったのは私だけでしょうか??

どこの生まれか関係ないって言ってくださってとっても嬉しい気がします。りんごはプレジデント ハウスというブリーダーさんの生まれでして、ミクシィでも“ノーリッチはどこの生まれですか?”って聞かれます。同じ生まれでなくても遊んでやってほしいんですよ~
まだまだ関西ではノーリッチは余り居ませんが、お友達がほしいですよ。   byりんご

Re: 2007  ぷ~主役?!

コロネ様♪
今晩は~!
ななちゃん・・・柵越しだとフレンドリーだったんですけど(笑)
同じ敷地内・・・は、駄目だったみたい(>_<)
ぷ~が、「あそぼっ」って、近付くと
隅に逃げちゃってましたデス・・・

逆に リボンちゃんちでは、へっぴり腰(爆))))
彼女、自分と同じテンションのコに
逢ったの初めてゆえ、驚いてたのかも^^;





Happy様♪
今晩は~!
ふふ♪
似てますか?リボンちゃんと!!
帰りは 車を停めてある場所まで2Wanで
仲良く散歩しながら歩きました♪♪
Wanも 飼い主さんのお人柄を写す鏡だなぁ~と・・・
リボンちゃんとママはとっても!素敵でした。
3Wanで 遊べたら楽しいでしょうねぇ~~(^・^)
焦らず、ゆっくりその日を
楽しみにしています!!

Re: 2007  ぷ~主役?!

チキママ様♪
今晩は~!
このチキンは 小さいサイズの物です(^^♪
大きいのは 等身大???みたい(笑)
あれーーー(@_@;)
音・・・出ないですぅーーー!
ピーピーおもちゃの穴があったから、私も音が出ると
思い買ったのですが・・・
音が出ないから 「安かった」のかも(笑)
(ぷりんの名前は 親元で付いていたので・・・
   意味は無いかも・・・)






様♪
今晩は~!
スコッチとは 違う動きが中々でしょ???
見掛けは 仔犬っぽいですが
気は強くて、滅法!テリアです!(^^)!

やっぱり秋v-34にならないですよね・・・
我が家も 庭にさえ出せずにいます(^^ゞ
これでイキナリ!寒くなるのも・・・困るんですけどね・・・

Re: 2007  ぷ~主役?!

suzu-sasa 様♪
今晩は~!
ささらちゃんは ダックスさんと仲良しなんですね♪
我が家は 普段・・・自分ちのWanだけで
遊んでますから・・・「友達いない」に等しいかも(笑)
頭数が増えると、自分達で「家族割り」?しているので、
「友達」感覚ではなくなるみたいデス(>_<)

最近・・・全く!解せないのですが
「お生まれはどちら?」と、お聞きになる方が・・・
で、それに拘るみたいv-359
そもそもトンデモナイ値段!で、買わされてるらしく・・・
そこからオカシクなったのかぁ~???みたいな(笑)
ショー会場にも いつも来ているみたいですから
ウジャウジャ居ますよ・・・(徒党を組んで!!)
ノーフォークテリアだけですよーーーそんなの(>_<)
Wanに 何の責任があるのでしょうか???って、思います。

チキンと遊んでいるところupしましたぁ~(^^♪
見てね(笑)






りんごママ 様♪
今晩は~!
ノーリッチさんの方が NFより更に 頭数が
少ないでしょうねぇーーー(^^ゞ
不思議なのは、私の近所では逆なんです?!
ノーリッチさんの方が 多くて
主治医の獣医さんは、ぷりんが初めて見るNFでしたぁ!!


おおっ(@_@;)
聞かれますか・・・
親戚Wanを探す為に聞くのなら 分かりますけど・・・
ノーフォークテリアの場合は 完璧な「悪意」です。
その後に 本人(犬)の前で
「どこどこ(ブリーダー)のは 鼻が長い」
やら、「胴が長い」やらバカにするんですからv-359
また、そこに連なる仲間もお出でで(笑)
知り合いの中には、1ヶ月近く「散歩に出なかった」と・・・
実際に そういう人達に会ったら
驚き!!ますよぉ~ん^^;
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
