スポンサーサイト


2007 「森のまきば」第2弾!!

ひょえ~
記事up・・・私が1番ビリ・・・かもです・・・
数日前の 天気予報では「曇り」でしたが、
当日(16日)、晴天太陽で、真夏日!
りりぱぱさんと ご家族皆さんオンプB2 ダンシングドッグさんと ご愛犬オンプG1
ジェニチャコ家ご家族皆さんオンプO1『Love terrier』のこゆきさんご家族オンプP1と、
ご一緒に 「森のまきば」へ遊びに行って参りましたぁ~~~!!
今回は 皆さんのご好意で画像がいっぱい!!
その上、どれもこれも「キレイ」な画像ばかり!!
ぷりんなんて、「生きてる」感じ?!と、
家族で 驚嘆(笑)
なので、文章(いつも長いですから・・・)より、
画像満載で upしまぁ~すあ
朝一の ドッグラン(リリーちゃんと 我が家)
       dogran
暑くて・・・水場に(笑)
前回 お留守番」だった ふくと記念写真を♪
        riripapa

そして、我が家ご対面の りり家奥様と ご長男♪
ririmama
抱っこの赤ちゃんを 不思議がるこころ(笑)
りりぱぱさんが、またまた全て!ご準備下さった食材を ダッジオーブンにて
「パイシチュー」「グラタン」「アップルパイ」を 教えて頂き、
更に!今回はりり家お薦めの「焼肉」も♪
        ダッジオーブン
ハラミは 「カルビ」と云われても
私には分からないくらいの 美味しさ!新鮮さ!でしたぁ~
子供達も ちょっとだけ?お手伝い♪
kodomo
食事後のサイト内では・・・
         saito
色んな話に 盛り上がります
そして、デザートはーと3つ
        cake
ジェニママさん『特製♪ケーキ』
この日、結局サッカーの練習試合で、
連れて来れなかった息子へもお土産に頂戴し、彼は大喜びでしたっ!!
「続き」にWan'sが いっぱ~い!!遊んでま~す!!



先ずは      
suko
前回の時と違って!パワフルな リリーさんに我が家はビックリ!
「病気の前触れだったんでしょうね」と。
元気になって良かったね!リリーさん
      suko/wes
左から→聖矢(せいや)くん・瑛瑠(えいる)ちゃん・北斗(ほくと)くん・ジェニーちゃん・チャコちゃん
eirutyan
長女が 嵌まった???のは・・・
      suko1
その頃 飼い主さんは???
d/d
を、ご披露下さいました(爆))))
続いては、皆さんから頂いた我が家のコ達の
可愛すぎる(バカ?!)ショット!!
何故こんなに、表情が違って映せるのか・・・
     purifuku

      sk

今回は 「集合写真」も♪
      syuugou

は 動画で(笑)
       
思っても見ない?暑さの日中で、ご一緒頂いた皆様 Wanちゃん達、
バテたりなさっていないと良いのですが・・・
私は 思いっ切り!汗を掻いたおかげで、風邪がすっかり抜けてしまいました(笑)
今回も リリ家ぱぱさまには 食材等すっかりお世話になり、
有り難う御座いました!!
また、色々とお気遣い頂いたダンシングドックさま・ジェニチャコ家さま、
お心遣い嬉しいく感謝しております!!
初めてお逢いした気がしない???こゆきさんご家族さま、
G-パンがおnewにならず、残念に思ってますぅ~(爆)
是非!また機会が 御座いましたら我が家とも
一緒に遊んで下さいませね♪
皆さん、お世話になりましたぁ~~~

今日は 1日中FC2のトラブルで
blogが開かない状態でした・・・
お出で下さった方 済みませんでした


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー ダッジオーブン

     

コメント

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

こんばんは。
森のまきば、とっても楽しかったです♪
帰ってきたら、腕にTシャツの後がくっきりとついているくらい
日焼けをしていましたが、最初の天気予報の雨ではなく、
そのくらい晴れてくれてよかったと思います♪
自然いっぱいの所でいただくご飯はとっても美味しかったです。

園長先生はいつでも出張可能ですので(笑)
また、ご一緒させてください★

本当に、お誘い頂きありがとうございました。

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

本当に始めましての方々とは思えない雰囲気で楽しかったです。
「同じ釜の飯を食った仲間」になりましたねぇ(笑)
ドッグショー会場での仲間とは違って、解放感のある牧場でのんびり出来たこと・・・犬にも人にもリフレッシュできますよねぇ。
我が家のWAN'Sは本当に経験不足で今回の経験が本当に楽しかったようです。
また、機会があれば是非他の子たちにも経験させて上げたいですねぇ。

なかなかテリア飼いは犬同様マイペースの方々が多いので、嫌な思いもせず楽しめたのはひとえにテリあんさんのおかげと感謝しています!
これからも、末永く宜しくお願いしますねぇ。

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

おはようございます!
森のまきばではお世話になりました!
我が息子もディキャンプデビューを果たせました。
晴天により暑さが気になりましたが、一番喜んだのは
りりーだと思います。
復活できて良かったと申してますデス!
また是非やりましょうねぇ~・・・次回はv-275(爆)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

たのしそうですね♪♪
森のまきば・・・ステキな所ですね。
家の子達も参加させたいですよ(@^^@)
ワタシは美味しそうなゴチソウが食べたいワッ

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

せっかくお誘いいただいていたのに、先約があり参加できなくてすみませんでした。
とってもにぎやかで楽しそう!
大集合で大にぎわいですね。そしてまたりりぱぱさんのごちそうを食べられたんですね~!
森の牧場第3弾を今から楽しみにしています!(笑)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

森のまきば。。。 いい所じゃないですかぁ。
うちも行ってみようかなぁ・・ なんて思って調べてみたら、
あらまぁ、ちょっと遠くて無理かも。。。
やっぱりこういう遊びが一番楽しいですよね。
(大人も子供も)
テリあん家のワンちゃんたち、みんなかわいかったですよ。
あまり走り回ったりしないのかな?
うちなんか、こんな所連れてったらエンドレスで走ってます。

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
人が過去問と戦っている間に
こんな楽しいことになってたのねーーーーーv-406

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

なんて楽しそうな!!!(><。)
うらやましいです~(^^)

秋・・になるはずのこのごろ、相変わらず暑い日が続きますよね(^^;
皆本当に楽しそうですね(^∀^)
私もニコ顔で動画拝見させていただきました♪

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

ジェニチャコファミリー様♪
先日は 親子・Wan's共々 お世話になりました<(_ _)>

焼けましたかぁ~~~(笑)
そうでしょうねぇ・・・
真夏日v-278でしたもの・・・
ダッジを使う事を 考えると寒くてもいいのかなぁ~と???
(滅法寒がりの 私ですがv-356
キッカケは Wanでも
やはり人と人・・・
温かい皆さんのお人柄のお蔭で 本当に楽しい1日を
過ごさせて頂きました♪
今後とも ヨロシクお付き合い頂けたら!と、思います。
(ケーキとお土産 有り難う御座いました!)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

ダンシングドッグ様♪
16日は 親子・Wan's共お世話になりました<(_ _)>

「同じ釜~」!!
ホントですね(笑)
我が家にしてみると、常に野猿とWan連れゆえ、
屋外!は 正直「気が楽♪」なので、
こういう場所は大好きデス(^^♪
こちらこそ、皆さんの温かいお人柄のお蔭で
風邪まで!吹き飛ぶ楽しい1日を 過ごさせて頂きました。
有り難う御座います。
ショーとは また違う意味の「愛犬家」♪
欲張りですが どちらも素敵な部分があって
どっちも止められません(爆)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しま~す!!

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

りりパパ 様♪
今回も また!何から何までお世話になり、
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

りりママさんとご子息にも お会い出来て、
とても嬉しかったです♪(ママさんは 驚いてませんでしたか??)
リリーさんが とっ~ても元気で!甘えん坊なのには
驚きました(笑)
主人も 次回こそはv-275が飲める段取りが
いいなぁ~と(爆)
是非!是非!また ご一緒させて頂けたら♪と、
思っております(^・^)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

りんごママ 様♪
こんばんは!
楽しかったですぅ~(^^♪
りんごママさんは 普段も素敵なお散歩を
楽しまれてお出ででらっしゃるから~~~!!
我が家は 普段地味ーーーな分?出掛けた時は
「派手」???かも(笑)
美味しい料理ばかり!でした(#^.^#)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

bonbon様♪
こんばんは~!
「キャンパーbonbon」さんですね(笑)
先約の前に 申し込めば良かったのね(^^ゞ
こういう場所って、大人も童心?に返っちゃう気が
します(私だけ???)
第3弾!!!
りりパパさんにも 呼び掛けておいて頂けますかぁ~?!
主人もv-275飲みたい!そうですので(爆)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

かじゅ様♪
こんばんは~!
かじゅさんちからは 遠いですか・・・(>_<)
残念!!
チップくんも、大喜びしそうな場所間違い無し!かと。

我が家のWan's・・・
暑さで 今回は夕方までは 走りませんでした・・・
前回は 爆走v-355v-355v-355でしたよぉ~ん!!

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

Ocean様♪
こんばんは~!
あらっーーー^^;
泣いてるし?・・・(笑)
「期間限定」なんですから、頑張ってv-91下さい!
あ~ちゃん!
2月過ぎたら v-223行こうねぇ~~!!

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

コロネ様♪
こんばんは~!
いつも以上に!楽しい1日でした(^^♪
何気なく心遣いをして下さる 大人!の方々が
多かったからかと思います♪
お蔭で 気遣いされてばかりの我が家でした・・・(^^ゞ

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

ひぇ~!!体調崩していたら(手術の治りがあんまり良くないんです。。。)すっかり出遅れてしまいました~(汗)
楽しそう!おいしそう!!羨ましい~!!ダッジオーブンでアップルパイまで作れるんですねっ!!すごい。。。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、できれば次回には参加させていただけると嬉しいです~(^^;)毎度厚かましくてスミマセン。。。次回までには体力つけておきます!(笑)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

ぶぅ~ちゃん様♪
こんばんは!
まだお体・・・本調子ではないのですね・・・
どういった内容か分からないゆえ、何とも
申し上げようがないのですが、兎に角お大事に!です<(_ _)>

厚かましいなんて ないですよぉ~ん♪
お加減が良くなって 都合が合えば
またの機会に 是非!!遊びましょうね~♪
なんたって!りくちゃんは 伯母ちゃまですもぉん(笑)

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

またまた素敵なお料理の数々!!
先約で参加出来なかったのが、本当に残念でした。。。(涙)
「森のまきば」WAN’S達が伸び伸び出来る場所なんですね~
おすまし写真とってもかわいいです(^○^)
次回のお誘いお待ちしておりまーす。笑

Re: 2007 「森のまきば」第2弾!!

みーちゃん様♪
こんばんは!
次回!?のお誘いについて 明日の夜にでも
mixiからメール送りますので ヨロシクです(^^♪
「森のまきば」は 環境バツグンですし、
都内からもアクアラインを 通れば
時間もそんなに掛からないみたいです???(多分・・・)

お料理は・・・りり家に オンブに抱っこ・・・
ですので(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
