スポンサーサイト


2007  こんなん如何でしょう?!

といえば【芸術】???
こんなん出来ました(笑))))
6f79b7d9e70fba6a_m.jpg
お次は・・・
6536eca85fdbc2d1_m.jpg
   これも・・・
       3c97c14f4ff857dc_m.jpg
もう1つオマケに!
       5e0e7559a29639f1_m.jpg

如何でしょうか?!
こちら blogにいつも遊びにお邪魔している
◇◆ジェニチャコ日記◇◆さんの、素敵な作品を真似っこさせて頂きましたあ
ジェニチャコちゃん達は 元が素敵な画像ですが、
我が家の画像ですと・・・
    イマイチ「芸術」的では なくなってます(涙)
皆さんも 楽しい画像合成をこちらで、作ってみてはいかがでしょうか音符
あら?!
足らないのが・・・
     IMG_4093-1.jpg
「君は これから動画でねっ!」
昨日(11日)、
雨が 止んでいたいっときテラスへ♪
でも・・・
     
自主的?に 動くのは ふく のみorz後は「あそんで」目線・・・
私が 室内に入ってしまうと・・・
ドアの前に 佇む4Wan'sなので ありましたjumee☆Feel Depressed4
甘ったれぇぇええーーー!!
   

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア ミニチュアシュナウザー エアデールテリア

     

コメント

Re: 2007  こんなん如何でしょう?!

おはようございます!
これ良いですね・・・面白いデス
加工にも力が入りますね・・
最後の雪で寝ている絵は最高です(笑)

Re: 2007  こんなん如何でしょう?!

おはようございます♪
1男3女+7wan`sでした・・・か?
すばらしい大家族ですね。
芸術の秋・・・ですね。すばらしい!!
私とワン達は、やっぱ・・食欲の秋ですよ  ハハハッ

Re: 2007  こんなん如何でしょう?!

りりぱぱ様♪
こんばんは!
我が家・・・よくよく撮り貯めたものを見てみると
「ろくな」ものない!事に気付きました・・・(T_T)
「絵」的センスが ないんですね・・・
考えて写さねば!と、気付く良いキッカケになりました(笑)

Re: 2007  こんなん如何でしょう?!

りんごママ様♪
こんばんは!
今時、超!珍しい「大家族」デス・・・(^^ゞ
なので、どこに行くにも「民族大移動」みたいなんですぅ(笑)

我が家は 今年、「スポーツの秋」!
みたいです(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
