スポンサーサイト


2007  もも!version♪♪

夏の終わりに出向いたお祭りで食べた
「豚丼」の味が 忘れられず(笑)・・・
先日 フライパンで作りましたが
全く別物絵文字名を入力してください
なので、父が本領発揮?!で、炭火で焼く事に!!
(屋台のも 炭火焼きでしたんデス)
       炭火焼
お好みの焼肉のタレに 砂糖・醤油・酒などの調味料を
合わせ、生姜焼き用の豚肉を 漬け込み
炭火で焼くだけ!!
アツアツのご飯に キャベツの千切りを乗せて、お肉を乗せ
       で、下
       butadonn
「なんでこんなに美味しいのぉ~~~」と音符1
たかが「豚丼」されど「豚丼」(笑)
普段と同じお肉が 一気に豪華
炭火の手間が 面倒で無い方は
   お試しを(笑)

ではぁ~本題へ♪
本日(9日)、我が家の異端児?!ももさんが、
バレエ初参加!
だって・・・
こちらのバレエスクール、2人目からはレッスン料半額!なんですもの・・・
なので、半ば無理矢理???
   脅して?賺して?
やっと「その気」にさせて(爆)))))
       momobaree.jpg
        momo0909
水色の レオタードが ももデス♪
彼女に 1時間の『集中力持続』はかなり・・・
辛い模様(笑)
でも、頑張りました!!!
       黒いレオタードの 女の子と 意気投合LOVE
時々?鏡に一緒に、「イーーー」してみたり汗;
居並ぶご父兄の「笑い」を 引き起こす場面も何度か・・・
でも!ご本人は意にも介さず???
「楽しかった~~音符ももちゃん、上手だったでしょっ?」と・・・自信満々(笑)
しっかし、この姉妹・・・
『スキップ』が・・・何故かレッスンになると・・・出来ない汗;
音楽に 「合わせる」のが???
その時だけは・・・その場に居た堪れない母であります(汗)



では 今夜のWan's♪
現在の我が家の 土日は息子のサッカーサッカーボール三昧(バレエも 加わり・・・)
なので、我が家のWan'sは
朝・晩の 普通の散歩のみの 日々・・・
父が ご親切に?!今夜の散歩風景を 映して来てくれました。
が・・・
       
どうなるか、分かりそうぉーーーなものですが、やはり・・・
映ってません(爆)
ではでは・・・失礼致します(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : バレエ 子供 習い事 炭火 豚丼 スコティッシュテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 2007  もも!version♪♪

こんにちわ・(@^^@)
次女のももちゃんの初バレエでしたか??
ほんと、可愛い名前ですね。さとちゃん少しは身体柔らかくなったかな?私はず~~と前モダンダンスをしたことがあったけど、その時だけ・・・柔らかかったわ!!
今はカチカチだけど・・
豚丼 美味しいですよね・・まだ炭火で焼いた事が無いけど、余計な油が落ちて美味しいやろな~

Re: 2007  もも!version♪♪

豚丼美味しそー!!
モモちゃんも憧れのバレリーナだぁ!
練習頑張ってね♪

黒犬のお散歩も(笑)!!
何時頃ですか?
家はあの暗さだったらピカピカ首輪をつけてます。
夜の工事現場あるいは季節外れのクリスマスです(笑)
でも、暗闇に何かの気配。知らない人が見ると、
結構怖いのかな?

Re: 2007  もも!version♪♪

こんばんはっ♪
超おいしそぅな豚丼にひかれてやって参りました(笑)
炭火焼きだと香ばしくて更においしいんでしょうね。
いいなぁ。夜ごはん、食べた後なのに頭の中には豚丼願望が・・。

次女のももちゃんはバレエが楽しかったみたいでよかったですねっ☆
実は私もむかーしですが8年間、クラッシックバレエを習ってました。
また、最近習いたくなったかも?と無謀な事を考えてます(笑)

Re: 2007  もも!version♪♪

ももさん、レオタードかわいい~♪バレエ、いいですね。ぶぅ~ちゃんなんて、足を伸ばして座るだけでも苦痛なくらい体固いですよ。。。

黒犬さんの夜のお散歩は危険!!なので、我が家では光る首輪??もどきをつけてお散歩してます♪でもきっと遠くから見たら、「あれ~なんか光ってる~」くらいにしか認識されていないんだと思いますが(苦笑)

あ、さっきメール送らせていただきました~。ご確認していただけたら、と思います_(-▽-)_

Re: 2007  もも!version♪♪

豚丼いいなぁ~BBQセット出すの面倒で、わざわざ七輪かったのに、それも出さずじまいですわぁ!一度、サンマ焼いて結構煙かったのが懲りたんだけどねぇ。また、出してこようっと!

ところで、ももさんもバレエ始めたんですねぇ。小さい頃にバレエとかリトミックとかに馴染むのは良いことですよねぇ。私も幼稚園のころモダンバレエ&リトミックやってました。御陰で、小学校に入ってからのリトミックの授業は成績良かったですよぉ!リズム打ちとかも結構楽勝でした!
子供の頃のバレエは本当に楽しいんで出来るしねぇ。頑張ってねぇ!ももさんi-87

Re: 2007  もも!version♪♪

ももちゃんお疲れ様!(^^)
楽しそうで何よりです~♪楽しむってことが大切ですもんね(^∀^*)
またカワイイ姿を楽しみにしているから、頑張ってね♪ももちゃん(^^)


お散歩・・・・パソコン画像にくらいついて見ましたよ!(笑)
何だか、探すのが面白くて!!(^∀^)
やっぱりぷりんさんは目立ちますね~(^^)

Re: 2007  もも!version♪♪

りんごママ様♪
こんにちは~!
フフ^^;
ももは 3女なんです♪♪♪
この人、親から見ても摩訶不思議・・・でして(笑)
今の彼女のなりたいものは、クレヨンしんちゃんに出て来る
「ぶりぶりざえもん」だそうでして・・・(T_T)
なにを考えてるのか・・・謎デス

やはり、身体を動かしている間は
柔らかくなるんですね!!
2女の さとさん、毎朝「足がイタイ」と(涙)・・・
無理せず 頑張らねば?!
「炭」は 本当に!!スゴいです~(^・^)



様♪
こんにちは~!
もも・・・前途不安ですが、月謝の手頃さに
惹かれ・・・無理矢理(笑)

ピカピカ首輪v-352!!
羨ましいぃぃいいい!!
公園も 道路も 街灯は充分なんですが、
撮影が・・・無謀な様でして(笑)
うちは、長女が首に懐中電灯!下げてます(爆))))

Re: 2007  もも!version♪♪

しょこら様♪
こんにちは~!
豚丼!
単純明快?!な料理ですが(リョウリトイエルノカ???)、
恐るべし!「炭」のパワーです(笑)
高級食材なぁーーーんも!出て来ない我が家で・・・
恥ずかしいーーーですね(T_T)

おお~~~!
しょこらさんも バレエを♪
このお教室は 今 大人の方の、
リピーターが 増えているそうです!!
休んだ分は 必ず振り替えてレッスンして下さる
ところも、人気v-343の様です。
頑張って、また始められては如何ですか?




ぶぅ~ちゃん様♪
こんにちは~!
我が家は Wan'sに着けるのが面倒?!なので、
人間の方が 首に懐中電灯ぶら提げてます(笑)
なので、ペットボトルを肩に掛け、懐中電灯が光り
異様な!!光景かと 思います(^^ゞ
v-5の件、了解です<(_ _)>

Re: 2007  もも!version♪♪

ダンシングドッグ様♪
こんにちは~!
我が家も 秋刀魚などは七輪で焼いていたのですが・・・
片し忘れていたところ・・・
ある日!アヴェルが・・・食べました(爆)
匂いが着いていたのでしょうね・・・^^;
「バキッボリッ」・・・で、砕け散りました・・・

バレエは正直、眺めていれば済みますので
いいのですが(^^ゞ
辛いのは、リトミック・・・
親が 覚えて自宅で復習させる!!これが 辛い(T_T)
なので、ピアノの日が1番疲れますi-282




コロネ様♪
こんにちは~!
ももを、励まして頂いてありがとう御座います<(_ _)>
彼女・・・元々楽しいことと、美味しいこと以外に
興味を持ちませんので(笑)、大層「気に入った」のは
間違いないかと・・・^^;
前途多難では ありますが・・・

はは♪
探して頂いたですかぁ~~~!!
ありがとネ(^^♪
しかし、本当にここまで映らないものかと・・・
しみじみ、感心していた我が家デス(爆))))
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
