スポンサーサイト


2007  台風一過

今朝までの 台風スゴかったですねぇーーー!!!
いつもお読み下さり、私も遊びにお邪魔しているhappyさん(NF・幸ちゃん)
台風の移動と共に 北に向われる由・・・
道中くれぐれもお気を付けて下さいね四葉

愛犬家の 皆さんなら昨夜と今朝は
どうなさいましたでしょう???
私が いつも楽しく拝見させて頂いている
bonbonさん(黒犬がゆく・かみやんくんとファーちゃん)も、 
豪雨の中の状況を upされております。
我が家も 例外ではなく・・・汗;
(イヤーーー私が 行った訳ではないので・・・
    申し訳ないのですが・・・)
我が家の『外派』は、エアデールテリアのアヴェル、
スコッチテリアのさんた・アメコカのカイザー・・・の 男組
カイを 除く2頭・・・
デカい身体と デカい顔?の割には・・・小心者(笑))))
少々の雨には さすが!プラッキング・テリアゆえ
雨も弾き!何のそのですが・・・
「豪雨」に 弱い・・・弱いのは毛並みではなく『精神』の方???
勇敢に 台風に立ち向かう飼い主に 対しての
『思い遣り』か?『遠慮』か? それとも・・・
     『ビショ濡れが 嫌なだけ』か?
台風突撃隊1号の アヴェルはものの10分もしない内に
用を済ませ「おとうさん・・・こんな日は早く帰ろうゼ!」と
そそくさと、家に踵を返し(笑)、
突撃隊2号カイは 1歩テラスに出た途端!
「ここで いいです」と・・・(笑)
突撃隊3号さんたは・・・
いつもなら 尻尾ブンブン♪な時間
「さ~んぽ」「トイレ」と 云われて、初めはheart03     IMG_4062.jpg
  ニコやかオンプB2
が・・・やはり「外の気配」で 察しが付いているらしく(笑)
     taifuusannta.jpg
わたしの 足元に逃げ込みますjumee☆Feel Depressed4
では こちら(動画デス)
     
豪雨の中、必死に!用足しを済ませた さんたの横で
あくまでも暢気~~音符な 3犬娘・・・笑えますデス
我が家の 男組Wan'sもさすがの「台風」には怖気てました(爆) 
散歩担当?の皆様 本当にお疲れ様でしたぁ~~~!!!
風邪など 召しません様にご注意を・・・それと台風一過の散歩もご注意を!!!木が折れてたり、色んな物が風で 飛ばされ足元がキケンですし、特にWanには キケンですので・・・



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  台風一過

みんなで7WAN`Sでしたか・・!!??
すご~いですね。イイナ~
お散歩は大変ですね。。。
台風凄かったですか?いっぱい被害が出ていますよね。ワン達もお散歩大変だけどオシッコとウンチはガマンしたらアカンよ!!
さんた君いつもお顔が可愛いね。

Re: 2007  台風一過

先日は、私のブログに訪問していただいてありがとうございます。
豪雨の中のお散歩大変でしたね。我が家のジーンはまだワクチン前なので、まだお散歩にはいけないのです。
長老のチャムも、雨が大嫌いで散歩に出ようとしないし…。ある意味親孝行?なこたちです。
今日は、台風が過ぎたとはいえ、足元には気をつけないといけませんね。

Re: 2007  台風一過

>>突撃隊2号カイは 1歩テラスに出た途端!
「ここで いいです」と・・・


嫌がるでもなく、「ここで いいです」だなんて!
爆笑してしまいました(>∀<。)

やはり皆台風はお嫌いなんですね(^^)
本能で、危険!と分かるのでしょうか♪

台風その後、被害などありませんでしたか?(><。)

Re: 2007  台風一過

りんごママ様♪
イイナ~と、おっしゃって頂いて
どうしてよいか(笑)
外組は どうしても♂なんですよねぇーーー^^;
「散歩」と「トイレ」は別に しなくては
いけない!と、思うのですが・・・
外で してしまう事を覚えると ♂は
家の中で しなくなってしまうものなのでしょうか???
躾け方が 足りないのかな(T_T)

さんたは顔は大きい?!のに、甘えん坊なんです(笑)
可愛いと云って頂いて 嬉しい♪デス
ありがとう御座います!!

Re: 2007  台風一過

sironekokuroinu様♪
こちらこそ、お出で頂きありがとう御座います<(_ _)>

ジーンちゃんは お外はまだ行けないですよね~。
暑い時期 お家に居れて却って
良かったかも!ですし(^^♪
これからの ご成長が楽しみですね!!
ママ似かな?パパ似かな?
どちらにしても 素敵なLadyに
なる事間違いナシ!ですね。

Re: 2007  台風一過

コロネ様♪
ハハ♪
充分、嫌がっている為に「ここで~」でだったんですよん^^;
本能かしら???
濡れるのが 嫌なだけか???
でも、不思議なのは雨で ビショ濡れで戻ると
お風呂の後の様に 家の中で
ハイ・テンション!になってしまうんです(>_<)
これも不思議・・・なの(笑)

ご心配頂き、ありがとう御座います!
我が家近辺は 被害は無かったデス。
でも、被害に遭われた方々が
1日も早く 元の生活に戻られると
よいなっ!と、newsを見る度思っていました・・・

Re: 2007  台風一過

うちの愛犬はおうちでおとなしくしていたようです。
さんた君の悩んでいる姿、かわいい~♪うちの愛犬もちょっと暑い日とか寒い日のお散歩は、玄関まで来てちょっと首かしげて悩んでたりします(泣)飼い主が頑張って行こうとしてるのに、やる気がそがれることこの上なしって感じです。。。
あ、メールお待ちしてますね~♪(^^)

Re: 2007  台風一過

凄かったですね台風~来週晴れると良いですね!

Re: 2007  台風一過

いやぁ~ご無沙汰しておりますぅ。
台風は寝ているときに過ぎて欲しいものです。
ロビンの時は、雨槍が降っても散歩に行かなくてはなりませんでしたがなんとかメルカリは家の中でトイレが出来るので一安心なのですが・・・
散歩好きのメルンは、玄関前でお座り状態。。。
彼女には「台風だから行けないよ~」と何とか言い聞かせました。^^;

Re: 2007  台風一過

ぶぅ~ちゃん様♪
遅くなりましたが、昨夜(朝?)v-5
送らせて頂きましたので<(_ _)>

りくちゃんも 同じなんですね(笑)
全部のWanこが「サバイバル」系では
ない!って事ですよね(^・^)
でも、♂組は何としてでも?「行かねばなりません」ので・・・
父は・・・機嫌最悪です(笑)

Re: 2007  台風一過

りりパパ様♪
珍しく関東直撃!の 台風でしたですね(T_T)

来週・・・今のところv-279の模様・・・
ご一緒の方のお返事が 入り始めましたので
後日、また改めてご連絡致しま~す♪

Re: 2007  台風一過

みーちゃん様♪
今日は v-213どうもです<(_ _)>
正直・・・昼寝してました・・・
ので、最初「ボケ」てましたでしょう???
11月、是非!!ご一緒して下さいね♪

ロビンくんは やっぱり同じ「外派」でしたよね・・・
♀組は ヒートの事も考慮に入れて
やはり「両用?」が いいですよね(>_<)
ヒートの時は 可哀相ですが
庭以外 出さないですもん・・・。
メルン&カリンちゃんも 今のままで
頑張ってネ!!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
