スポンサーサイト


2007  のほほ~ん と ビクビク

台風接近中!ですね!
みなさん 雨・風にご注意下さいねっ雨


我が家の父は 散歩・ご飯・普段の手入れと
Wan'sの世話を なさります(すごぉ~い
     で・・・よく「母はなんもしない」と 有名?!デス(自爆))))
NF界?で 有名なまろまり家の パパさんだって、肛○絞り!なさってるんですから?!
やはり、育児は男性も協力せねばっ!!
(まっ・・・この話題は サラ~っと流しましょう)
何が 云いたいか?というとぉーーー
週1~2回 父がレーキングを カイとふく以外に
敢行!します。
で、その前後の様子・・・
その夜も
母と 楽しく♪遊んでおりました
     IMG_4037.jpg
カワユイのぉ~~~にっこり
がっびっくり
背後から 突然ぱんだもびっくり
こころが 捕獲
     IMG_4038.jpg
エヘヘ~顔(笑)まだ・・・気付いてない模様
しかし・・・
     IMG_4039.jpg
何かを 感じたらしい(笑)
で、当然こころが レーキングされてるのを見て・・・
みんなが 気付く・・・
私の 足元に 必死で隠れ始めます!
お次は さんた・・・(泣けます?)
     
大きな?身体を 小さくして 連行中・・・
自宅では 決して「プラッキング」をしないゆえ、
痛いはずは有り得ない!のに、抵抗します汗;
でもね♪
終るとスッキリするらしく ぷりんなんて気持ち良さ気に
     IMG_4055-1.jpg
スゥ~やスヤ

なぜ嫌がるのか???
判らないんですが・・・
毎度 同じこと繰り返しますorz

「続き」に ぷーが 更に?寝ています♪
ぷりんの 寝てる姿を見てて・・・
     IMG_4057-1.jpg
偽ノーリッチ(笑)
または?
     IMG_4058-1.jpg


汗;駄目無理がある???
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

捕獲されたこころちゃん。ハッと気がついた瞬間が・・・かわいい♪
隠れるさんた君も♪
我が家も気配を感じると、呼んでも聞こえないふり&来たいけど来れません・・・・の演技が始まります。で、強制捕獲!!(笑)

それよりも、台風接近・上陸?大丈夫ですか?
飛ばされないように気をつけてくださいね。
被害がない様にお祈りしてます!!

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

台風接近中の最中に退院してきたぶぅ~ちゃんです♪
ぷりんちゃん、気持ち良さそう~。。。「野ウサギ」納得です。毛色とかそれっぽい(^^;) そういえば、かつて我が家でウサギを飼っていましたが、上向いて寝たりはしなかったような??
お父様、感心です!!うちの父なんて一度も手伝ったことないですよ~(ちなみに子育てにもほぼ不参加でしたが・苦笑)。なので、ぶぅ~ちゃんか、ぶぅ~ちゃんのママが愛犬のお手入れしてまっす♪

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

こんばんは♪
台風の影響はいかがですか~
4ワンとの生活楽しそうですね。娘ちゃんもまだまだ小さく可愛い時期で、いっぱい夢があっていい頃ですね。家はもう大きくなってしまってね・・・今の話し相手はもっぱらワン達ですよ。
ぷりんちゃんノーリッチになっていますね。かわいいです(^@^)
テリアの手入れは思っていたより大変ですね。

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

様♪
台風のご心配 ありがとう御座います<(_ _)>
我が家は 被害にも遭わず・・・でした。

ねぇ~^^;
どおして毎度 同じに「逃げる」?んでしょう(笑)
終わった後は「サッパリしたよぉ~!」と、
喜ぶんですけど・・・
我が家の場合は 90%が市原頼み!ゆえ、
京さんの 比ではごじゃりませんが(汗)
そうそう!O家から フレームちゃんに
会ったお話し聞きました♪
超~~~別嬪さんだって(^^♪
私も また逢いたいなぁーーー!!!

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

ぶぅ~ちゃん様♪
お帰りなさい(^^♪
本日 ちょぉ~いとv-5送りますねぇ~!!

ぷー、兎っぽいでしょ?(笑))))
別に 特別小さいわけではないのですが、
我が家にとっては ちっさくて・・・
赤ちゃん扱いしちゃうのよ^^;
最近、それが「ご不満」らしく、「あかちゃんじゃないでつ!」と、抵抗されてます・・・
ふふ♪
大概?は そうなのでは???
我が家も「しなくていいなら」と、思ってるはずデス(爆)

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

りんごママ様♪
お出で頂き ありがとう御座いま~す!!

我が家、普段は6Wan'sで
預けてあるコ(スコ♀)を入れると、7Wan'sです♪
子供達より、いいコです(笑))))
子供達が 寝た9時以降は Wan's達の時間です。
キラキラv-352の目で 見詰めて来ます(爆)
テリアの 手入れは奥が深いですね。
中々 進歩出来ません(T_T)

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

ホントかな~しそ~なひーとーみでみているよ~。
って感じでしたね。
ドナドナドーナードーナー♪
この曲ちとなつかしー。

ワンコさんたちは大変ですよねー。
おとーさんも偉いですー。

Re: 2007  のほほ~ん と ビクビク

まゆ様♪
本日は どうもでした<(_ _)>

16日、宜しくお願い致しま~す!!
T家のお蔭で 毎度心強い!限りです!!
いつになったら、お返し出来るやら・・・
ごめんね~~~(>_<)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
