スポンサーサイト


2007  祝?!登校・登園日

ああっーーー涙
皆さんに 励ましを頂いたおかげで 母は!
徹夜?!も 乗り越え
無事に 学校と 幼稚園に 送り出せましたっ!!!
(幼稚園は 先週のは夏季保育であって、
      今日が始業式でした♪)

ドタバタしている中、
こんな事もしてました!!!     IMG_4045-1.jpg
見たまんま(笑)
バレエの体験入学ハート8前列の3人の中の ピンクのレオタードが さとさん♪
     哀しいかな・・・
我が家の子供達の中では 1番身体が 硬い・・・さとさん汗
レッスンを 眺めていて、こちらの「身体が 攣りそうぉおおお」
に、なって来ました・・・デス
が、「とっても楽しいぃ~~~びっくり」そうなので、
取り合えず 週2で今週から通います。
ももさんも 一緒に・・・と思いましたが・・・
彼女は 頑として「NOだそうです。
んんーーー 一体!全体!
何なら彼女は 興味を持ってくれるのでしょう???
親でも 判らない・・・謎の生き物だ・・・ももさんは汗;

最近!
さんたが 覚えた?新芸???
先ずは 動画で♪
     
動画 でも分かり難いかもしれませんが・・・
おもちゃを 投げて欲しくて
手に持っているおもちゃを、「鼻で 押し返します」
投げずに 持っていたり、
咥えて来て 投げて欲しい時に 押し付けたりと(笑)
彼も ある意味 謎の生き物でして?!
確実に (自分の為に!)進化してます(爆)))))
ねっ!さぁんたハート IMG_4050.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  祝?!登校・登園日

徹夜、おつかれさまでしたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バレエはやっていくうちに柔らかくなっていくから、さとさん、頑張って続けてみてね♪
私はバレエではなく、拳法を習っていた時期がありました。興味本位でしたが、数ヶ月で終了ぅ!!でも柔らかくなりました。
やらなくなると、すぐ硬くなっちゃいましたけどね(〃´o`)=3 フゥ

押し返し、わかりましたよ(^0^) さんたくんのワクワク顔がかわいいなぁ♪
我が家のハイパーミクロ、今までのなかでいっちばんのハイパー娘で困ってます。

Re: 2007  祝?!登校・登園日

おおっ!バレエっ!
女の子はバレエやると首が長くなって美人になるっていいますよ。
そのうち、『ロシアに留学したい!』なんて言い出すかも知れませんね。
ブラジル留学にロシア留学。。。
テリあん家大変だ~。 がんばってください。

ボールを押し返すってのはおもしろいですね。
『そうじゃなくってさ、早く投げろっての!』なんて声が
聞こえてきそうですね。

Re: 2007  祝?!登校・登園日

私も信じられないぐらい体の固い子供だったけど、バレエ始めたらびっくりするぐらい柔らかくなりましたよ~!
で、やめたら単なる体の固い大人になっちゃった(爆)。
でも今でも時間があればバレエ再開を目指してるのですよ。
さすがにさとさんみたいな可愛いピンクのレオタードはもう着れないけどね(笑)。
バレエ頑張ってね!親も!・・・お金かかりますぞバレエは。発表会だ、衣装だってね。うちの親、泣いてたもん(笑)。

Re: 2007  祝?!登校・登園日

ドタバタ記事か!?
と思いきや、なんと優雅な~~(´∇`)
さとさん、ピンクの衣装がとっても可愛いです(>∇<*)

習い事といえば、そろばんと書道しかしていなかった私・・・
さとさんがうらやましい~(>∇<)

さんた君、分かりますよ~!
けっこうしっかりと押し返してますね(^∇^)
賢い~!
最後のわくわくした表情を見せられたら、
ボールを投げずにはいられませんね♪


Re: 2007  祝?!登校・登園日

バレエ、いいですね・・娘にさせたい習い事の
代表!です。が!!私は、自分が習いたい・・
なんて思ったりしてます。
夏休みも、とうとう終わりましたね。
最終日の夜は、意味も無く焦りがこみ上げてきて
ダラダラと過ごしてしまった事、後悔・・
でも、ま、終わってしまったもの仕方ないか!!
アハハ・・・

Re: 2007  祝?!登校・登園日

りん様♪
はい・・・お疲れが今頃 出てまして・・・^^;
昨日・今日は 頭痛が(笑)

おおっ!
身体を 動かしていると柔らかくなりますか!!
私自身は 子供の頃からスポーツしたことなくて(爆)))
なので、ラジオ体操さえまともに出来るか?という
人なので、見てるだけで身体が 攣りそうデスv-356
押し返し、分かって頂けて良かったぁ~~(^^♪
スコッチは ハイパーですよぉ~ん!!
そのコの性格にも 拠るでしょうが
今、預けてある‘いちい’というコが
すんごいパワーv-91のコですから!
でも、1度目のヒートが終ると 少し
落ち着くと思います・・・多分(笑)





かじゅ様♪
ほぉ~(^・^)
首が 長くなるのですか?!
効果が 現れるまで続けてくれれば良いですが???
彼女は‘ある’目的の為に バレエを始めるので
多分・・・ロシアには 行かないで済むと思います(爆)))
ブラジルよりは イタリアにして欲しいぃぃいい♪

そうそう(笑)
要は「早く 投げろ!」って、
意思表示なんですよね(T_T)
生意気な奴デスv-359

Re: 2007  祝?!登校・登園日

bonbon様♪
ご幼少の砌、バレエなさってたんですか~~(^^♪
正座って、「膝が出る」とかって???
なので、急に今になって!さとさんだけ
足を伸ばして 食事させてます(笑)
続けてると 柔らかくなるんですね♪
もうこの日、彼女の固いのを見て「酢!」を
飲ませよう!と、思ってたんですよぉ~(爆))))
お金・・・(T_T)
でも、ここは良心的で、
毎年発表会に 出なくてもいいそうでして。
2年に 1回とかでも・・・なので、ここに♪
(デタガルトオモイマスガ・・・)




コロネ様♪
さとさんは、特に!こういうピラピラが
大好きで・・・^^;
ディズニープリンセスのドレス着て、
プリンセスdayには TDLに踊りに行く子ですから(涙)
こういうピラピラに憧れて?
始める様な部分も 大きいかも・・・デス

「期待度100%」の目v-416でしょう?!
野猿達が 寝ると必ず!!
こうして、足元に黒い塊り?が
寄って来ます(^^ゞ

Re: 2007  祝?!登校・登園日

kazuyon様♪
ご自分が 習いたい!なんて 素晴らしい♪です
私は・・・少しでもいいから寝てたい・・・デス^^;
というか・・・身体動かすの嫌~い!ですって(笑)

夏休みの最終日、ダラダラってやっぱり
私的には 羨ましいぃぃいい~~~!!
最終日「だけ」 ピキピキ!して過ごしました(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
