スポンサーサイト


2007  秋風

9月!に なった途端
気温が ぐっと下がった様で・・・
今日は 昼間も肌寒い感じでした。

が、我が家は・・・
今日も(今夜も?!)暑い 夏を 引き摺ってます汗;
     bun1.jpg

Wan'sからも 一言???
     IMG_2498-1-1.jpg

・・・・・どうぞ、笑ってやって下さいませねjumee☆Feel Depressed4
     皆さんは 楽しいぃ~休日を
       お過ごし下さいね・・・(エーン感動◇

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

     

コメント

Re: 2007  秋風

あははは~ 我が家も同じじゃ....
母だけが焦って怒るが 当の本人 しらんぷりv-8
もー勝手にせーって感じですv-412
お好きにどうぞ、、、 絶対に手伝いません!!
そして、明日からやっと学校が始まるのですv-290

Re: 2007  秋風

宿題の進み具合はどうですか~??
子供たちは 長いゾ! と思っていたのに 意外に短い? 夏休みに感じてるんでしょうね。

とりあえず 私は応援するだけです・・・ ガンバレ~~~~~v-82

Re: 2007  秋風

課外授業は完璧v-221
それで良いんじゃないのv-290
これからも課外授業頑張りましょうv-8

Re: 2007  秋風

我が家の子ども達もその繰り返しで大きくなりましたよ。
そんな時が一番楽しい時期かも知れません!!
宿題大変だけど皆さん頑張って下さいね。
そして2学期も健康に気をつけて楽しく頑張って学校生活
送ってくださいね!!

Re: 2007  秋風

“終わらない宿題” これって夏の終わりの風物詩みたいなもんでしょう。
今日から学校。 無事に提出できたかな~?
今は、宿題代行屋ってのもあるらしいですよ。
変な商売だけど、そこに依頼する親はもっと変ですよね。

Re: 2007  秋風

あははは(>∀<*)
楽しい夏休みの代償ですよね!
うちも毎年そうでした(^∀^)

夏休み、絵日記とかはありますか?
もしあったら、書くことがいっぱい過ぎてこまりますね♪
私の学校はけっこう高学年まであったんですよ(^^)

Re: 2007  秋風

リュウ君ママ様♪
今日の v-213で話した通りよぉ~ん^^;
中学の レポート(論文)と、
幼・小の「毎日1コマ日誌」が 大変だったわよっ!!
今夜は ぐっすり寝ます(爆))))

結局、防災頭巾は学校に 置きっ放し!
だったし(-_-;)
奴への 言伝!助かりました♪




チキママ様♪
励まし!ありがとう御座いましたっ<(_ _)>
無事?(タブン・・・v-356)、
提出物関係は 大丈夫だった!と、思います(笑)
夏は 私も張り切って遊ぶ癖?が
あるので、駄目ですねぇーーー
ある意味 子供の頃から変わってない・・・と。
「この親にして~」デス(T_T)

Re: 2007  秋風

happy様♪
大正?昭和初期?「そのくらい真っ黒!に なっていれば
いい!!」とかって、それで夏休みの宿題 チャラ?!に
なってた時代なら 我が家は胸張って
登校出来るでしょうに・・・(そんな時代なかったかしらん)

が、来年も繰り返しますので・・・
お見捨てにならないで下さいませね^^;





ジェニママ様♪
励まし!と、応援! ありがとう御座いま~す<(_ _)>

夏休み・・・この位で丁度良い長さなのでしょうねぇーーー
これ以上長いと もっと修復不能になりますもの(笑)
(ワガヤダケかっ???)
来年も 同じ記事書くと思います^^;
でも・・・直ぐに「秋v-34休み」デス





Re: 2007  秋風

かじゅ様♪
え"え"っーーー(@_@;)
宿題代行屋さんとは!!?
知りませんでしたっ・・・
長女の中学は 理科に関しての「自由研究」で、
レポート(論文)30枚!の 提出がありまして(涙)
1年前から?夏の為に コツコツ研究し、
まとめ、また、次の年の為に 提出後 新たに始める!という
ご家庭も・・・
そんなん!出来るはずも「やる気も」ない・・・我が家
提出は しました!が・・・
結果は???無いに 等しいかもデス(爆))))
ふふ♪
かじゅ家は 2倍ですよっ!(^^)!





コロネ様♪
画像、ありがとう御座いました<(_ _)>
学校 無事に行けたので(笑)
明日から コツコツ「リンクバナー」作らせて
頂きますね♪

絵日記・・・
小・中は ないです^^;
何故、こんなに大変?になったかと云うと(イイワケv-356
おバカな息子は、夏休み終了1週間前になって!
初めて!「夏休みの しおり」を探し出し・・・
そこには 「毎日の日記」が綴じ込みされていたのでした
ガーンデス
何せ「夏休みの 目標」を書いたのが、
見つけた日!ですから(笑)))))
彼の 夏休みは 今からかもしれません(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
