スポンサーサイト


2007  天国 or 地獄???

暑い!と 云っても ギラギラしさが
薄らいでる気がするのは 気のせい?年のせい?
でしょうか(笑)

我が家の 長女‘は~さん’・・・
先週1週間 市原へ泊り込み初♪修行(・・・の100歩手前?!)
大御所さま 御自らの手ほどきも交え、
先ずはスリッカー練習を したらしい。
帰ってくるなり・・・
「スリッカー掛けたい」
        「犬を 洗いたい」と・・・
そりゃぁ~まぁ~ねぇ~orz
モデル犬は ごまんと?!居りますわい・・・
で、昨日はとうとう‘こころ’と‘カイザー’を シャンプータオルドライ→ドライヤーと、1人で敢行
更に、2頭のスリッカー掛け!!
可哀相なのは・・・モデルさん達・・・
時間が 掛かるので「疲労困憊
見てるコッチも 疲れちゃう(笑)
他にも 心配しているのが・・・
     IMG_3988.jpg
ぷりん・・・
こころが 心配で心配で お風呂の前から
1歩も動かずに・・・
     IMG_3990.jpg

Wanに 心配掛けてどうするのぉーーー!って、感じデス(爆)
そして、今日は・・・
     IMG_3994.jpg
親分に(笑)
アヴェルが 話せたら・・・
     IMG_3995.jpg
と、云ってるはずデスあ
    この後、ふく と ぷりんも、
        スリッカーされてました(笑)

  「続き」に スコティッシュテリア組が 居ま~す音符


スリッカー攻撃?!に アタフタしている
Wan'sに 更に・・・
これ(意地悪???)
題して
「龍2を 探せ!」
     
(ご存じない方へ・・・旅行の為1週間預かった、ハスキーの龍次郎の事デス♪)
ムフフ98666
今でも 彼の名を呼ぶと!‘探してます’


発売して既に 何日か経過しているので、
テリア好き3はーとの方ならもうご購入済みかしら???
      IMG_4007_1.jpg
表紙は ランドーローズ犬舎の、ギブソン王子
そして、今、こちらでは イーストハイランド犬舎
‘らん’ちゃん(こころ&さんたの ママ)が、 
ギブソン王子とお見合い中ハート
以外に ご存じない方が多いのですが・・・
我が家の こころとさんたは ある意味?純粋な ランドローズっ子
なんですよぉ~ん!!!
‘繁殖者’が 長野のお里の母さまですが、
‘らん’ママは ランドーローズさんから、長野へ♪
ぱぱスコは タムジン・キャラハン大王さまデス音符
ふふ♪
これは案外 身内関係(Wan's関係者各位)しか、
以外に?!知らないのよねぇーーー(笑)

には、 お里のHPに久々に可愛いぃぃいい仔犬ちゃんが
upされる事を 楽しみにしていて下さいネ
ローズ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  天国 or 地獄???

こんばんは
は~さん凄い!親分も認めてるんですね・・・驚き
ぷりんちゃんも興味有るんですね・・・何となくわんずの
上下関係が成り立っているのが解ります。

Re: 2007  天国 or 地獄???

は~さん凄い!!
こころちゃんの影ちらり。。を心配するぷりんたん(>∀<)
かわいい~(^∀^*)
アヴェルさん・・・さすがの貫禄!
背中が語っているよう(>∀<)ふふふ
は~さんこれからも頑張ってくださいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  天国 or 地獄???

こんにちは、お久しぶりです。
ずいぶんと楽しい夏休みだったようですね。
我が家は身重の体につき、どこにも行きませんでした。
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、
段々と涼しくなってきましたね。
今朝なんか寒かったくらいです。

壁にこころちゃんの影が映っていて、そこが○で囲ってあるのを見て、心霊写真かと思いました。

龍ちゃんを探すんですね。
こういうのって面白いですよね~。
うちでもチップなんか今だにネコちゃんを探すんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  天国 or 地獄???

こんにちは。
は~さん、素晴らしい!
スリッカー掛けに、シャンプー、ドライヤーまで
ひとりでできるなんて・・・
我が家では娘が洗った後、私が仕上げ洗いをしてます。
ドライヤーはかけますが、毛があっちこっちに向いて
天然パーマかって感じだし・・・
回数を重ねれば、少しは上手になるんでしょうか?
私もモデルさん達も、暫くは忍耐が必要なようです。

心配顔のぷりんちゃん、可愛いですね!
すずりは、ささらを心配してオロオロしますが
ささらは、すずりが何をされていても無反応ですよ。

Re: 2007  天国 or 地獄???

ランドローズっ子だったんですね~
うちのパパが、ウイートン欲しがっていて、ランドローズのはお高いんだよね?!と言っていま~す!!
時期が来て飼えるときになったら、ランドローズに聞いてみましょうと話していたんですよ~
愛犬の友~知らなかったわ~週末買いに行こう♪

Re: 2007  天国 or 地獄???

こんばんは~♪
久しぶりにコメントですぅ。
 
夏休み、みなさんで色々お出掛けされて満喫されてますね~。
本当に楽しそうで見ていて、思わず微笑んじゃいました。
お休みが終わっても、楽しい日記に期待大です。

それとぷりんちゃん。かわいぃですね~。心配なんだ(笑)
あとこころちゃんのシルエット、爆笑でしたよぉ!

Re: 2007  天国 or 地獄???

龍君はこころちゃんとさんた君に強烈な印象を残していったんですね。
暫くは遊べそう!

ぷりんちゃんとふくちゃんは『私達関係ないも~ん』なんていって遊んでいるところを見るとぷりんちゃんとふくちゃんには印象が残らなかったようですね。





Re: 2007  天国 or 地獄???

ふふふ、探してますね(笑)さんた君?
あの動きがかわいいね!!

長女さん、すばらしい!!!
ちょっと長崎に遊びに(働きに)来ませんか?
5頭いますよ、スリッカーとシャンプー待ちの子が!!

Re: 2007  天国 or 地獄???

りりぱぱ様♪
残念ながら・・・
アヴェルは はーさんを「下i-195」に
見てます・・・^^;
でも、さすがに???昔取った何とやら~で、
トリミングや ブラシ掛けなどは
無抵抗です。
が!足先は 触らせなかったですねぇーーー
ぷりん・・・余程 心配だったみたい!デス(笑)




コロネ様♪
ぷりん、呼んでも何しても
こころが 出て来るまで動きませんでした(^^ゞ
次に カイザーが入った時は・・・無関心v-356
はーさんは トリマーさんも目指してます(笑)
「ガンバリます!」と、コロネさんへとの伝言ですぅうう~♪

Re: 2007  天国 or 地獄???

v-3193様♪
ふふ^m^
もう既に「今日」ですね!
例の件!宜しくお願いしますです<(_ _)>
道中、お気を付けて・・・
色ん~な意味で「吉報」お待ちしていま~す!!




かじゅ様♪
ほんに、お久し振りデス<(_ _)>

奥様なにぶんにも、2人分抱えてらっしゃるのですから、
涼しい所で 過ごされたのが、
1番良かった事と思います~!

ハハ!
心霊写真とは(爆)
ある意味、その方が面白かったかも!!
チップくんも 探しますか・・・
さんたは、兄弟の「みー」と呼んでも
探すんですよ!
何処まで 幼い時の記憶があるのかしら???と、
いつも思います。





Re: 2007  天国 or 地獄???

v-3195様♪
ハハヽ(^o^)丿
我が家も 彼女が居ないと困るので(爆)
過去ログまで お読み頂き、尚且つ、メールの
お返事も!有り難う御座います<(_ _)>

優しくなんて・・・ないデス・・・
そこだけは???
明らかに「読み間違い」かも~~~(笑)
こんな時間になってしまいましたが、
これから伺いますねっ♪(返信に ワクワクv-343






suzu-sasa 様♪
以前は 私も洗い直してました(笑)))))
が、さすがに?!進歩して来まして、
ちゃんと洗い上がる様に(^・^)
ただ・・・何事にも時間が・・・
Wan'sも 暫くは動けないくらいデス(涙)が、
これも「服従訓練」と諦めて貰おうかと???

我が家も M・シュナや ぷりんがもっと小さい時は
スコ組の方が(特に さんたが!!)、心配してました!!
ぷりん、何を思ったのかは分かりませんが
兎に角、お風呂の前で見張ってました(笑)
なんだったのでしょう???





レオンムム様♪
中原先生も「うちのコだよっ!」と、
おっしゃって下さいますから(笑)

おお~~~!!
ウィートンを 迎える希望が!(^^)!
ご主人も ご理解がおありになって
良いですねぇ~~~♪
高くはないのでは???ないでしょうか???
ただ、まだ数は少ないので事前に
予約は 必要かもしれないですね^^;
早く、実現すると よいですね♪♪

Re: 2007  天国 or 地獄???

しょこら様♪
こちらこそ、慌しく過ごしていて お邪魔出来ずに
おりましたのに・・・
スミマセン<(_ _)>

夏!は 何をしても楽しい私です!
が・・・冬・・・我が家の冬は「過酷」なんですよぉぉぉ
違った?意味で 冬もご期待下さい(笑)
こころ・・・
何としても‘出口’付近に
居たかったみたいです(^^ゞ




happy様♪
うぅーーーん^^;
さんたは特に、ちっさいコ達を
必死!に 守ろうとする気持ちが常に
いっぱいあるみたいなので、印象深いのかも
しれないです。
守られてるちっさい方は・・・
「親の心なんとやら~」と、同じかも???デス(爆)

Re: 2007  天国 or 地獄???

様♪
シャカシャカと、動いてますでしょ?!(笑)
この動きだけは スコティッシュテリア特有?!
かなぁ~~~と、思えてしまいます(^^♪

はーさんだけでいいですかぁ???
家族全員では 駄目ですかぁ???
ダンシングドッグさんの 次に
名乗りを挙げたいなぁ~~~と(笑)
夢の先の 更に!先の夢ですが・・・(T_T)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
