スポンサーサイト


2007  夏 〆括りへ(その2)

25日の深夜・・・
I家父 1人で市原へ
お約束は 午前2時
そこで、大御所さまと他の皆さんと 合流し
一路 神奈川県へGO
向った先は こちら下
syouzaburoumaru-1.jpg

(クリックすると 庄三郎丸さんへ 飛びま~す!)

総勢何人が 乗り込んだのでしょう???
この日、保阪 尚希さんご自身の撮影もおありだったそうゆえ、
かなり多かったのかも?!
でも、そこはホレ♪
元気な‘杉浦ファミリー’軍団(笑)
ほんのひとコマづつですが ご覧下さ~い!!

まだまだ夏日晴れ!!
     turi3-6.jpg
普段 コンクリートジャングルに閉じ込められてる?お父さん達に 容赦無く照付ける太陽
     turi3-2.jpg
さて!成果は 如何に・・・
先ずは いつも我が家もお世話になり、更にこの日、
往復の運転もして下さったK・papa
turi3-7.jpg
そして、NFTの先輩であられるBunta・papaさん
     turi3-5.jpg
そして・・・我が家の父・・・
     turi3-8.jpg
大爆~♪その頃、保阪さんは・・・
     turi3-11.jpg
お仕事 兼 プライベート中(笑)
更に・・・誰かは 判りませんが・・・
     turi3-10.jpg
海草釣ってますsc03
丸1日の 釣りの成果は 大漁さんま
勿論!TOPは 保阪 尚希氏!!
     turi3-3.jpg

今回の 記念写真
turi3-1.gif

今回、父もご一緒させて頂き‘庄三郎丸’の皆様 お世話になりました!
また、ご同行の皆様にも お疲れ様&楽しい1日を 
有り難う御座いましたぁ~~~♪


「続き」に この後の模様がありま~すぅぅううう~~~あ
追記・・・こちらの模様が 本家『セダークリークスHP』up!されましたので、併せてご覧下さ~い♪♪

自宅待機中の 私と子供・・・
陸に 着き連絡が携帯 黒
「買い物と ご飯を炊くように」と(笑)
平塚から 戻る2時間の間にorz
焦りますがなぁーーー
で、ピッタリ2時間後 皆さんお戻りに!
そこから、我が家の子供4人を 含めて総勢14人分の 食事の仕度を
全て!保阪さんが なさって下さいました!!!
釣った 魚(シーラ・ソーダカツオ・鯖)を
テキパキと捌き、「あ"っ」という間で 御座います
「漬け丼」     turi3-12.jpg

「なめろう」    turi3-13.jpg

我が家の 子供も‘ナマモノ’大好きheart0ゆえ、「おいしいぃぃ~~」と、
喜んで 頂きましたデス♪

そして・・・
この日・・・台所に立つ 保阪氏に叱られた ももさん(笑)
イジケテしまい、2ショットは なし
替わりに???
     IMG_3987-1.jpg

さとさんの ‘お澄ましショット’
注)保阪さんの顔が 赤いのは完璧な‘日焼け’デス
毎度の事ながら、ご酒ビールを 頂くのは 大御所さまのみ!という、
感心するほど 真面目な 杉浦ファミリーなのです!!

今回は お仕事も兼ねた 釣りで お疲れだったにも関わらず 
美味しい手料理を ご馳走して下さり、有り難う御座いました!!
(絶対?読まないと思いますが・・・保阪さまへ・・・笑)

慌てて買い物をしていた私・・・
デザート用に 買ったパイナップルパイナポーを、
何処か(スーパーの駐車場か?店内のカウンターか?)に置き忘れ・・・
さんざん皆に‘アホ認定’???されてしまいました汗;
     次の時には パイナップル5個くらい
         持って行ってやるぅぅうう(涙)

スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

さっそく、遊びにきましたぁ~!!
ヤフーの検索見ましたよぅ。ありました×2!!
早いんだなぁ~と関心してる暇もなく、どたばたしております(汗)
たくさんのワンコだ~!!すみません、ちょいとまだお名前が一致しません(大汗)
これからゆっくり。。。なので、これからもどうぞ、よろしくです♪
記事に関係あること書かずすみません。。。

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

あの・・保坂さんて親戚??
噂では聞いていましたが、本当に料理上手なんですね。ウマそう!
私の実父も釣り好き!魚好き!本業そっちのけで
漁船を購入し、暇さえあれば、大海原へ・・
海は、男のロマンなのでしょうか??
私は「酔う」のでNoThankYou.
ワッハッハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

v-229大漁おめでとうございますv-424
こんなに連れると、父様も釣りにのめりこむんではないですかv-290

漬け丼になめろうもとても美味しそうですね。
新鮮で美味しさが何時もとは違ったのではないですか。
しかし、釣りの後に14人分を食事を作るとは、保坂さんはとってもタフですね!

保坂さんの赤い顔は、さとさんとのツーショットに照れているためと思いましたがv-8

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

海草が釣れているのに大爆笑(>∀<。)
いや~私もよく海草釣ってました!!

保坂さんって本当にお料理お上手なんですね(^^)
見ていてヨダレ(=∀=)が出てきました・・・

リンクバナーの件、ありがとうございます(^∀^)
素敵なリンクのページに入れていただけるなんてうれしいです☆
普通の写真を添付させていただいたのでよろしいのでしょうか?
今厳選しております(^∀^*)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

こんばんは!しばらくへたばってました(泣)

いいですね~漬け丼となめろう。我が家の父も釣りに行っては、釣ってきたお魚でなめろうとかお刺身とかよく作ってくれてました♪海釣りって面白そうですよね。しか~し、ぶぅ~ちゃんは過去に遊覧船ごときでべろべろに酔ってしまったことがあるので、みんなに「沖釣りはやめとけ~!」って言われてます。。。日焼け止めがっつり塗っていつか行ってやる~!!!

ちなみにパイナップルさん、どうなりましたか??やはり誰かが既にお持ち帰りしていたのでしょうか??

…記事を読んでいたらお魚食べたくなりました。明日のランチは築地で決定です(苦笑)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

先日は「NF」で検索されて、遊びに来ていただきありがとうございました。
釣りですか。船に乗っての海釣りはしたことがなくて・・・
主人は釣りに興味はあるのですが、魚が食べられない。なんてこった。

また、寄らせていただきますね。
うちの方にもぜひまたお寄りください。

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

v-3191&4様♪
あのぉ~後で、v-5送らせて頂きますね<(_ _)>

噂に違わず、料理がお上手!デス
その上、キレイ好きデス(^^♪
木製の商品、確かに「歯」にはいいでしょうけれど、
「家具」には・・・ですよね(笑)
コング、もしまだでしたら、
是非!試してみて下さい♪

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

りん様♪
お出で頂けて 嬉しいぃぃいいデス!!
スコティッシュテリアの場合、
同犬種での 多頭の方はお出でですが、
他犬種多頭飼い(大きさも!)の方は
以外に いらっしゃらない・・・みたいなので、
なんですか、とっても(勝手に)
親近感を 抱かせて頂いてます(#^.^#)
これから仲良くして頂けたら!と、思います。
ヨロシクお願いしま~す!!
因みに
アヴェル・・・エアデールテリア♂5才
カイザー・・・アメコカ♂4才
さんた・こころ・・・スコッチテリア♂・♀
(兄妹デス1才8ヶ月)
いちい・・・スコッチテリア♀1才
(ショーチャレンジ中)
ふく・・・M・シュナ♀10ヶ月
ぷりん・・・ノーフォークテリア♀9ヶ月
の Wan's軍団です~~~(^^ゞ

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

kazuyon様♪
いえいえ・・・^^;
保阪さんの様な方が 親戚だと嬉しい!ですが、
残念ながら?違います(笑)
エアデールテリアを 我が御大の所で、
飼われ、繁殖もなさったり お仕事の時に
お預けにお出でなんです♪
で、迎えにいらした時などに 遊ばせて
頂いてます。

って・・・「漁船」買われる!お父さま!って?!
スゴ過ぎませんかぁぁあああ???
私にとっては 「恐るべしkazuyon一家」状態・・・デス
(因みに私の父は 鮎釣りが大好きでした)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

happy様♪
そう!
その通りかも(笑)
来月、第3弾の予定があるとか?ないとか?
誘われたら「行きたい!」と、
云いそうかもデス^^;

本家の HPをご覧頂いたらお判り!かと
思いますが、皆さんキューーッと一杯!
やりたいところを、冷たいお茶で(笑)
でも、大海原の醍醐味と、美味しい食事が勝って満足感♪が、
大きいから、心地良いのだと思います。
最近、保阪さんを見て
「カメラ目線」て、大事な事!だと改めて
気付きました。
写真が 締まりますよね!(^^)!

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

コロネ様♪
という事は、コロネさんも
釣りをなさった事がおありなんですね(^・^)
私は・・・ないデス(釣堀さえも!)

保坂さん、手際も勿論!テキパキと!
そういう事を 厭わない!というだけでも、
凄いなぁーーーと、思います。
お写真、そのままので良いですぅ~♪
ただ、小さく縮小したり、文字入れしますが、
宜しいですか???
楽しみに お待ちしています<(_ _)>
お手数掛けて 済みませっ~ん!!

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

ぶぅ~ちゃん様♪
あらっ!
お加減悪かったですか?!
その上、何やら・・・手術とか・・・
兎に角、お大事になさって下さいませね<(_ _)>

遊覧船で酔う・・・(-_-;)
それはある意味、希少価値かも(爆)
パイナップルねぇーーー
これを置き忘れた事で、1番!!「突っ込み」を
入れて来たのは・・・保阪さんデス(涙)
次回(あるかな?)、
「ほらぁ~あの時のパイナップル~」と、
言って差し出そう!と、心に決めてます(笑)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

のり母さん様♪
こちらこそ、お出で頂き有り難う御座います<(_ _)>

あらぁ!
ご主人さま、お魚苦手ですか・・・
ふふ^m^
ホントに「なんてこった」ですね(笑)
これからも良かったら また遊びにいらして下さいね♪
私もまた、寄らせて頂きま~す!!

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

まぁ!!大きな船を借りて釣りをされていたんですね(^^)すごーい☆
しかも大漁~保坂さんは釣りの腕前上手なんですね!
そして料理の腕前も!!
なめろう私も大好きですぅ。もちろん海鮮物も♪
その日、テリあん♪さん家は御飯何合炊かれたのですか?
大人数で食べる御飯美味しそう☆

Re: 2007  夏 〆括りへ(その2)

みーちゃん様♪
お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
「富士登山」達成!オメデトウです!!

ねぇ~大きな船ですよねぇ~!
保阪さんは 得意な事がたくさん
おありみたいですよね♪
レースもなさるし・・・なので、
今度 多趣味の分野のDVDを発売なさるとか?!
で、その撮影も兼ねてだったそうです。
確かに 私がお米を炊きましたが、
我が家ではなく 市原邸でですぅぅう~!(^^)!
8合(内、玄米1合)でした~♪
(我が家・・・普段でも大人数かも?!笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
