スポンサーサイト


2007  夏 〆括りへ(その1)

我が家の夏も やっと終盤(笑)
明日からは 幼稚園が始まるので 実質、
今日で・・・オシマイ涙
冬の辛さに比べたら・・・夏なんて楽々~~~音符1
9月に 入った途端!
息子の サッカーの「県大会」の前の、
練習試合も 目白押しだというし、
‘いちい’のショーも 始まるし・・・で、土日はナイと・・・
でもーーー
には りりぱぱさんご家族にも お会いしたいし、
みーちゃんと 彼氏君とモチロン!新しい家族の 花琳ちゃんにも会いたいしぃ~!、
今年は 秋にも行われるテリアデーにも やっぱり参加したいしっ!!と!!
頭の中は・・・既にして「どうやって遊ぶか???」と、
の計画 妄想中デス(爆)
まっ!
県大会を 勝ち進むか 否か次第ですがorz
こぉ~んな我が家ですが 秋!また皆さん ご一緒に遊んでやって下さいませね♪ヨロシクお願いしま~すあ

さて、夏休み最終編(笑)
昨日は コレ IMG_3972.jpg
またまた「盆踊り」の風景(笑)
     IMG_3970.jpg
動きが 大きい為「???」ですよね(笑)
では 「動画」で!
     
Topの写真は 「ソーラン節」を 踊られる方々!です♪
ここの「夏祭り」は 我が家とは隣の市・・・
おサレ~~な新築住宅が 立ち並ぶ閑静な住宅街
夜店も 自治体で執り行う為、何でも安い♪
そして、「盆踊り」の 〆めが「ソーラン節」
それが終ると 同時に 夜空に 「花火花火」が、打ちあがりますびっくり

そして、今夜・・・
修行?に出た長女を迎えがてら 市原へ♪
父は 夜中から 第二弾!相模湾へ 釣り釣り人へ(爆)
なので、家族一同?!
釣りの 成果が・・・な場合は
「干物」を食べて帰って来ます(笑)
釣りの 様子はまた後日~♪


スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

秋も楽しそうですねv-290
テリあん家にはオフシーズンはないですねv-410

パパ様は釣りがお好きなんですね。
私も釣りは大好きで東京に居た頃は会社を休んでは行きました。
この時期の相模湾は、イナダ・カツオ等の青物釣りですか?
大漁だと良いですねv-221



Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

今から秋をどう楽しむか計画中なんですね(^∀^)
忙しそう!だけど、すご~~~く楽しそうですね(^^)♪

お写真&ムービー♪夏☆ですね~(^^)
すかっとする~~~!(^∀^)☆

明日から幼稚園で、夏休み編(?)も終わりといった
感じでしょうか?
今度は素敵な秋編♪待ってます~(>∀<)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

私が9月から新天地で仕事をする為、今度は土日休みがなかなか
取れなくなってしまいますが、楽しみにお誘いお待ちしておりまーす♪
パパさん、釣りが好きなんですね☆うちの彼氏クンも徳島ではよく釣りを
していたようで、「たまに釣りがしたいーーー」と叫んでいます^^;
私は生きた魚を素手で捕まえるのが苦手なのですが…食べるのは大好き☆
ブログ楽しみにしておりまーす(^^)/~~~

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

Okです。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

 コメントありがとうございました☆
せっかく書いて頂いたのに、誤って記事ごと削除してしまいました。(泣)
なにせブログ初心者の私です。なにがなんだかさっぱりわからず、手探り状態なのでお許しを~。
コメントを頂いたのももちろん初めてのことで有頂天でした。
数あるブログの中から私のブログを見てくださったこと自体が奇跡なのに、その上コメントまで頂くなんて!
その大事なコメントを削除してしまったバカ者です。
本当に申し訳ないです。こりずにコメントくだされば嬉しいです。

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

happy様♪
そう云われてみると・・・
1年中何か してますね(苦笑)

父は・・・遊び程度に釣りをした事があるだけで、
本格的なのは 初めてデス^^;
ただ、船には強い?らしいので
酔わない自信!があって、ご一緒させて頂きました。
お好きなんですね!
さすが!シーラも含めて 青物系を
釣って帰ってきました♪

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

コロネ様♪
やっと、今日(28日)の分で、
夏休み終了~~~と、あいなりました(笑)

Wan'sが 今度は草むらを
走り回れる季節!ですもの♪秋は(^^♪
ダイエット中」の なるとちゃん・・・
「食欲の秋」の到来!
どうなるのでしょうか???
私も コロネさんちの「秋編」
楽しみですぅ~~~ヽ(^o^)丿

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

みーちゃん様♪
そっかぁーーー(^^ゞ
職場が 替わられるんでしたね・・・
新しい環境に 慣れるまでは
何かと 気忙しいかと思いますが、頑張ってねv-91

父・・・経験は 殆どナイ!に 等しかったのですが、
気心の知れた方ばかりゆえ、楽しかった♪様デス
彼氏君、何でも出来る‘マルチ’ですよねぇ~~~!
保阪さんみたいに、なられるのね!
きっと(笑)

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

りりぱぱ様♪
ふふ^m^
ありがとう御座いま~~~す!
ヨロシクお願い致しま~~~す!

Re: 2007  夏 〆括りへ(その1)

ぐらころバーガー様♪
あらら・・・^^;
またまた却って お気遣い頂いてしまい
恐縮しております。
改めて これから仲良くして頂けたら
とっ~~~ても!嬉しいデス!(^^)!

ぐらちゃん、5ヶ月なんて、
1番可愛いv-238時ですね♪
さすがに、もう仔犬を迎える事はないので、
仔犬ちゃんを 拝見すると可愛くて仕方ないです(笑)
また、ぐらちゃんに逢いに
お邪魔させて 下さいませね<(_ _)> 
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
