スポンサーサイト


2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

川遊びの 翌日・・・
また「海海と空」へ(アホか?!)
何せ・・・3女のももさんが「うみぃ~うみぃ~」と、しつこぉーーーい落ち込み
しつこさの 度合い?が普通じゃない・・・
誰に 似た???
朝起きて「うみぃ」
昼食べて「うみぃ」
お風呂で「うみぃ」
寝ても?「うみぃ」
     「川で 遊んだでしょ?」
     「ウン♪でもうみじゃないもん」 
      そりゃぁーーーそうだけどね・・・
まあ、今日は(19日)そっち方面?に用事が
あるゆえ、連れて行こうかっ・・・と。
で、今回も また!「人の少な~いマイナー海岸」
西伊豆もそうですが、‘海の家が 2軒’のみというので、
如何に「人が来ない」か・・・が、判りますよね(笑)
     sea1.jpg
雲ったり 晴れたりの天気・・・でも 蒸し蒸しムシムシ
Wan's達 さっきまでは「おでかけ♪おでかけ~♪♪」と、
尻尾ブンブンでしたが・・・
海ぃを 見たなり
     IMG_3942-1.jpgこころなんぞは 特に・・・    
     冷静に汗
しかし!「海」は「海」でも、いつもと違~うのだぁ~~~!
なぁ~んと『波波ちゅうものが あるんですよん(当たり前?!)
でぇ~もぉ~泳がされます!!
     
こころ と ぷりん は常に 落ち着いているので、
安定してますね(余裕~~~♪)
さんた・・・一瞬?ビビってましたかね(笑)
ふく・・・ふくは初め・・・必ず!溺れます・・・
IMG_3944-1.jpg
ビーサンと 擬態化?!(爆)

さすがに、我が家も「泳ぐ」のは これでお終いデス
今週末に 遊んだらそれで「夏休み」もお終い・・・
(幼稚園は 来週から!開始)
そして
今年の我が家の‘良く泳ぎましたで賞’は、ぷりんに 
あげたいと思います

     IMG_3941-1.jpg
ぷりんさんから 一言
「ちっちゃくても 何でも出来るでつよんはーと3つでもぉ・・・
‘ザブーン’はないほうが いいでつね・・・」


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 旅行

     

コメント

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

げっ!!!元気~~~~~~~(>∀<*)
さすが若い!!私だったら一回川行ったら一週間はぐったりと
すごしてしまいそうです(^∀^;)

ぷりんさんかわいいですね(^∀^)
最後の写真の笑顔にきゅ~んとしました(´ε`〃)

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

また行ったのですか?!
遊び過ぎ・・と、認識されているとは言え、スゴイ!
その上、もうひと遊びされるといきごんでいるあたり・・・
テリあんさんて、どんだけ健康優良児?
でも・・ビーチサンダルと、同化しているワン様
笑えました。


Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

遊びすぎですよ~んv-411
海に川に忙しいですねv-218
ぷりんちゃん泳ぎとっても上手ですよv-221
v-466波なんて関係ないって感じでv-446泳いでる

で、明日から何処に行くのv-362

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

ぷりんちゃんいい味だしてますよ~
皆波に乗ってたかな・・

ワンズには泳ぎの上手な子と下手な子がいますよね。。
昔、ゴールデンが川で泳いでいるのか?溺れているのか?
判断に迷う事が有りました。足の長さは関係あるんですかね?

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

海の穴場、色々とお詳しいんですね(^○^)!!サスガ☆
来年は娘を連れて行きたいと思っていますので
今度こっそり教えてください(^人^)お願いしますぅ。
動画の海からあがってくるサンタクンのシーンは
男前でかっこよかったですよ☆胸キュンしました
それにしても、プリンちゃん1歳にもなっていないのに
ずいぶんと落ち着いていますね!!
私からは「大人で賞」をあげたいと思います。笑

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

コロネ様♪
ねっ?!「げっ!!!」よねぇ~(爆)
でも、あの毎週通う 「冬の強行軍」に
比べたら なんちゃ~ないですよぉぉおお!(^^)!
何せ、殆ど‘裸族’でいいですもん♪

ぷーは テリアの中のテリアですね♪
テリアの持つ 良いところだけを
集めた!みたいな 犬種です(^^♪
ちっさい身体に 「テリア」が
凝縮されてるみたいデスv-238

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

kazuyon様♪
また行ったんです(笑)
私の 遺伝子?を引き継ぐと「凝り性」に
なります・・・^^;
私と 血の繋がらない主人には
いい迷惑みたいですが(爆)

フフ^m^
健康優良児?の 私は
余分な 贅肉が付く暇が御座いませんゆえ、
痩せて・・・枯れ木になってます(涙)
‘ふく’は あれで隠れてる?積りなんでしょうか???

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

happy様♪
遊んでばかりな訳でも ないんですよぉ~ん(笑)
ちゃんと、普段通り 塾やサッカー・ピアノやら!と、
平日は こなしてます・・・
がぁーーー「宿題」は こ・れ・か・ら!!デス
(言い訳にもなってない・・・ですね・・・涙)

今日は 長女を迎えがてら
市原へ♪
成果v-229次第で、「夏よさらば」の
饗宴v-271デス(#^.^#)

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

りりぱぱ様♪
さすがに「波」は 嫌い!みたいです(笑)
でも、本能で陸に戻る為に「泳ぎます」
さすが?鍛えられた成果で、川は
喜びますね♪

秋、川のあるところもいいなぁ~~~と、
思ってますが、如何でしょう???
(頂戴物の件・・・改めて御礼をと
   思っております。却ってお気遣いを
 頂き、恐縮しております) 
   

Re: 2007 さらに・・・Sea(遊び過ぎ3)

みーちゃん様♪
ここの海岸は 我が家から40分くらいかなぁ?!
ただね・・・
砂ではなく 小石の海なの^^;
でも、人は居ないし近いし
お薦め間違いなしv-432
来年なら 花琳ちゃんもOkでしょうから、
是非!ご一緒しませう(^^♪

ぷーは、初ヒートを終えてから、
さすがに「テリア」らしく
他の ♀Gと優劣争いを 意識し始めてます・・・
が、さんたが居るお蔭で?
大事にならずに 済んでます。
花琳ちゃんが 大人になった時は
やはり、注意が必要!だと思います。
それだけは 乗り越えないとイケナイ
「多頭飼い」ですから(T_T)

「わたちは ちっさくてもテリアでつからぁ~♪
    強いんでつ!!
      2つも ショウをもらえて
       うれちいでつっ!みーちゃんさん、どうもデス」
         by ぷりん
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
