スポンサーサイト


2007  River(遊び過ぎ!その2)

かぁ~なぁ~りぃupが
遅れてしまいまして・・・関係者各位さま(誰さ?!)、済みません汗;
では、ドォーンと!!!
『杉浦ファミリー 川へ 行く』で 御座いますぅぅう~~山と空
「と」ある方が 言い出しっぺ?!で、
Wan'sと 川遊びの運びに♪
マイナー?チックな「養老渓谷」へ(笑)
我が家も お誘いを頂きまたまた
「ダッジオーブン」持参で 参加・・・
さて先ずは こちらのWanさん達から~     klsp2.jpg
左側の エアデールテリアは 勿論保阪 尚希氏の ご愛犬‘くま’ちゃんと孫の‘ラブ’ちゃんオンプG1
右側は M・シュナは‘ふく’の姉妹犬で‘パム’ちゃんと ウェルシュテリアのスモーキィちゃんオンプB2

市原の 杉浦邸から車で 30分くらいかな???
オートキャンプ場の 一画!かと思いきや・・・
本当の・・・川っぺり(笑)
Wan'sが 8頭に 人間大人11人+カッパ4匹・・・
横一列状態!!!で、BBQ(爆)
これはもう、写真写すどころじゃなかった・・・っす
ダッジで トマトスパ作り、隣では保阪氏が 恒例の「富士登山」の
お土産の 静岡からの海産や うなぎ!や ウマい‘ちぢみ’などを
焼いて 父と2人、汗ダク汗
何とか出来上がり「ホッ」と 一息あ     IMG_3915-s2.jpg
母が 野菜を忘れたので、スパに玉葱無しでした(笑)
(でも、美味しかったでしょ???)
ふと見ると!?
ラブちゃんの 可愛いショットハート8IMG_3913-l.jpg

でもね・・・そんな間も「ジッ」となんてしていない
この連中・・・
     CIMG3559-1r.jpg
     CIMG3561-hsm.jpg
   (既に カッパ化してます)
では、お腹が一杯!になった処で皆で 川へ♪
     CIMG3573-minnna.jpg
「泳ぎ」初体験の パムちゃん     CIMG3599-ps.jpg

そして・・・ 
CIMG3585-hk.jpg
ううーーーんorz
残念ながら、エアデールテリアには 川が・・・
   浅かった・・・で、困った?くまちゃんは・・・
  IMG_3923-hk2.jpg
そのまま・・・デス
   CIMG3589-k3.jpg
その頃 ラブちゃんは?
   CIMG3598-rl.jpg
   カッパと 遭遇中(爆)
では「動画」
この日 川でずっーーーと、我が家のカッパ化した 野猿と遊んで下さったお2人さま!本当に 感謝してま~す!
     IMG_3933-kodomo.jpg

そして・・・
最後の最後まで 楽しませて下さった杉浦母と Hちゃんにも感謝♪
IMG_3934-hs1.jpg


この後は 杉浦邸に 繰り上げて「夜の部」も(笑)
長~い様で 「アッ」という間の1日・・・
夏の楽しい想い出を 皆さんありがとう御座いました!!


こちらの模様は 本家『セダークリークスHP』にもupされてまぁ~すkappakao
「続き」も 見てね!!!


秘蔵写真
   CIMG3567-mh.jpg
大雨が 降らなければ彼女達
日曜には 逢えるみたいです(笑)


※掲載の 画像はご本人の許可を得ております。
  無断転載・コピーなどはお止め下さいます様お願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

川遊び・・気持ちよさそう。
水を見ると、子供は皆、「カッパ」になるのでしょうか?
犬様たちも、とても?楽しんでいるように見えました。
うちのまるも、水遊び大好き犬です。
動画の「抱っこしてくださいませんか?」に
ウケました。本当にそういう風にみえてしまうから
笑えますよね・・・テリあんさんウマイ!!

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

こんにちは~昨日から有休使用で3連休のお休みなんです♪
・・・と言っても両親が旅行へ行ってしまった為、家事をしていると
あっと言う間に一日が終わってしまい^^;
テリあん♪さん家の夏休みはいつも充実していますね!!
川あそび、とっても涼しそうですぅ~
野菜無しのBBQも美味しそう(^^)/~~~ジュルリ☆
デートの約束羨ましいですわ!!

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

良い川だぁ!そうそう、こんな川がいいのよね。
歩けるし、泳げるし、河原が日向で乾かせるし。
ほどほどに日陰もあって。
みんな楽しそう!!
くまさん?お利口ですね。「泳げ」と言われて、
考えて浸かった?うーむ、さすがエアデール!!

羨ましい日焼けのカッパさん達も、良い夏休みですね。
日曜は晴れそうだけど、今度はどこでデート?

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

杉浦ファミリー健在ですねぇ!
結束堅くて良いですねぇ~羨ましい!
テリあんさんとこは本当に夏を満喫していますねぇ。
お子さん達もWANちゃんたちもすくすく成長するのが分かる気がします!
結局我が家のWANは何処へも連れて行って上げていません(涙)
車に乗っても、獣医さんか、トリミング講習か、トリミングか・・・嫌なことばっかりじゃん(怒)って言われそう。。。

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

近くにこんな素敵な所あるんなんて信じられない(ゴメンナサイ)
食べて遊んでとても楽しそう~!

海に行ったり川に行ったり楽しい夏休みですね。
カッパさんは宿題は終わったのかしら(笑)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

早速きましたぁ~~!!
お元気そうでよかったです♪ 川遊びいいですね~~!
やっぱり 夏は子供と犬は水辺が 大好きですよね^^
我が家も 庭プールや 川遊びなどなど・・・
いくら 日焼け止めを塗り捲っても 毎年真っ黒になってしまいます(涙) まぁ~楽しんでくれるから いいんですけどね♪

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

kazuyon様♪
イヤーーー^^;
‘ふく’は、本当に「抱っこ」して貰いたかったのだと
思います(笑)
川の水は 水温が低いので、
彼女結構・・・嫌そうでしたから・・・

まるちゃんも お水好き!ですか(^・^)
スコティッシュテリアは 川は得意!のはずゆえ、
テリア種全般、泳げて水が好きなはずなのでは
ないでしょうか???
スコ'sは 川は自ら ジャブジャブ入りましたもの♪
(山や陸地?では野猿に・・・
   水辺では・・・カッパに・・・ですよね?!)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

みーちゃん様♪
あらっ!(^^)!
今度は ご両親さまがご旅行ですね。
家事・・・って、時間が決まってない部分もあり、
ダラダラ~ってなると、「あ"っ」という間に、
1日終ってたり・・・します・・・(ワタシハ・・・)
 BBQといっても、焼肉?系ではなかったので、
野菜が無くても オーライ♪でした^m^
日曜は、また大きな!事がありまして(笑)
我が家も それが夏休みの〆です!!

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

様♪
どぉ~してもカッパの方は 「海」に
行きたがりますが、Wan'sの方は 断然!!「川」を
喜びました(^^♪
自ら ジャブジャブ入って行きます(笑)

保阪氏の くまさん・・・
「絶対服従」ですから、頑張りました?考えました?(爆)
気持ち良さそぉ~に、浸ってましたよ^m^
日曜は フフフ・・・
お天気次第ですが、大丈夫だったら、
来週また、デート???の 模様をupしま~す<(_ _)>

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

ダンシングドッグ様♪
「杉浦ファミリー」(笑)
我が家なんぞは、まだまだ下っ端で御座いまして・・・^^;
私なんて、顔さえ見れば叱られてますぅう(涙)
犬と同じに?子供を 育てていいのか???
子供と同じに?犬を 育てていいのか???
なので・・・どちらも「野生化」してますv-356

そぉんなぁ~~!!
普段は どっこにもWan'sを連れて行かないですし、
春・夏・冬の お休みの時だけ!ですよぉ~
我が家は(T_T)
(連れて歩かないと、Wan'sのホテル代で 
    破産!しますもの!!)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

happy様♪
書き込みを 拝見した時に
「今日のは 母さま???」と、思ったのですが
違いますか???(>_<)

市原と我が家の周りは・・・
千葉の 片田舎・・・ですからぁ~~~(笑)
我が家の 直ぐ近くの公園では 蛍も
見れますよ^^;
『宿題』・・・真っ白デス!!!
特に 幼稚園組の宿題が・・・危険信号v-105
小学校より、多いですから(T_T)
(今から そちらに送りますので
   お手伝い願いたい位ですぅーーー)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

もえ様♪
お出で頂き 有り難う御座います<(_ _)>
こちらのURLに 書き換えて頂けたら
嬉しい♪限りデス

我が家は・・・1年中「黒い」の・・・
息子の サッカーi-25のせいで(涙)
夏はそれが・・・「黒光りv-352」して
来ます(T_T)
正直、恥ずかしい程です・・・

あみぃちゃんと違って
スコ'sも 黒いから、暑苦しいしぃぃいい(笑)
これからも のぉんびりマイペースで、
お続け下さいね♪(楽しみに してま~す)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

うわ~すごく気持ちよさそうですね(>∀<)
私もカッパの仲間入りしたいです♪

今年の夏はどこにもいけなかったので、
テリあん♪さんのブログですっかり行った気分にひたらせていただきました♪

ないしょのお話 のお写真とても可愛いですね(^^)
ナイスショットです~(>∀<*)

Re: 2007  River(遊び過ぎ!その2)

コロネ様♪
ハハ(^・^)
このカッパ族・・・「疲れる」という事を
知りませんが、いいですか?(笑)
今年は 夏休みのなかったコロネさん・・・
来年は きっと!!
素敵な 夏になるといいですね♪

ふふ^m^
この後、我が娘「なんか文句あるぅ~」と、
ケンカ?!を 吹っ掛けて・・・
叱れてました・・・v-430
なので、今夜はどうなることやら(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
