スポンサーサイト


2007  遊び過ぎ・・・

毎日・・・遊び過ぎ・・・
Wan's3頭は 元々「黒」ですが、
人間まで 「黒」と化してます(笑)
そんな我が家、伊豆から帰った翌日から
『Husuky memory』の友人宅の 龍次郎がお泊りにハスキー
アヴェルが 仔犬時代に使っていた様な 
デッカーーーい「ケージ」付きで やって来ました!
先ずは 動画・・・
     
仲良く遊ぶ???かなぁ・・・と、少しは期待したのですが・・・
やはり3ヶ月でも ハスキーはハスキー
身体に 自信がある!!
やんちゃし過ぎて、さんたに叱られても‘懲りない’orz
特に‘ふく’を 追い掛け回す・・・
で、
さんたが 叱る⇔懲りない の繰り返し
で、
こうなる・・・
     moji1.jpg
     常にリュウ2の ケージの前で見張ってる涙
リュウ2が 帰った今も「龍」と呼ぶと・・・
何処に居ても 「警戒態勢」に入ります(爆)

さんたの気持ちも 判るかなぁーーー
アヴェルもそうでしたが、この時期の大型犬は
翌日の朝に 起きて見ると昨日よりデカくなってるのですから(笑)
Wan'sにしても 脅威?!だったかも
さんたの 気苦労?の甲斐もあって誰も怪我もせず
散歩は 仲良く毎晩行けて無事に自宅に戻りましたオンプB2
友人から、心遣い一杯~のハワイハイビの お土産を頂きました~~~
来年の スコッチカレンダー     
     IMG_3957.jpg
と、
     IMG_3958.jpg
       注)ボールペンは 自前デス
他にも 子供達のTシャツやら キーホルダーやら
色々と♪

我が家の 遊びすぎのせいで
1晩お帰りが遅くなった リュウ2・・・
帰った夜は おかあさんに甘えながらもハート8 ぐっすりと
眠ったのでは???

次回は 川遊びをupしまぁ~す♪





スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

龍君は3ヶ月だけど、大型犬の3ヶ月って本当に幼いんですよねぇ。それに、身体も日に日にでかくなる!
以前飼っていた虎毛の秋田犬もそうでした。見た目だけで避けられてたけど、本当はみんなと遊びたかったんだよねぇ。
でも龍君にとって、テリあんさんのお家はよい社会勉強が出来るから良かったですよねぇ。
テリあんさんはご苦労だったでしょうけど・・・
さんたさんもご苦労様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑!!

いっぱい夏の思い出作りができて、楽しそうですね。
埼玉は、暑くて朝晩の散歩で精一杯です。
先週市原へルークをつれてトリミングに行ってきましたよ。
いっちゃんとっても大きく立派に成長してました。
秋からまた頑張りましょうね。
今日JKCのペディグリーアワードの中間ポイントを見たら、
いっちゃんらしい?名前が載っていました。違ってたらゴメンナサイ!
まだ見ていないようでしたら、見てください。
http://www.jkc.or.jp/awardpdgr/2007/award_half_03g07.html
ちなみに、ルークはおかげさまで、13ptゲットしました。



Re: 2007  遊び過ぎ・・・

名前を呼んだだけで警戒態勢・・面白すぎる!
そんな意地悪?私もやってみたいです。
昔、ハスキー犬のマンガ、有りましたよね・・
やっぱ、あんなキャラなんですか?
・・・知らないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

大変お世話になりました~~(汗v-404
1週間もの長い間 どうもお疲れさまです。
助かりました。v-421感謝

一回り大きくなって 体重は1キロ増 顔の隈取も大人っぽくなってました。
甘えて夜鳴きされるかと思ってましたが、、、
性格も少し大人に!? 良い子になってます。
パワーはかなりUPi-59ですね~ 
逃げ足が速くなりました。
ハスキーは、大人になってもあんな調子でお腹をだして
寝てます。  そこが可愛いんだけど・・・

さんた君~ ありがとうe-459
そして、、、テリあん家の方々ありがとうございました。

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

3ヶ月といってもハスキーは大きさ、体力はさんた君が敵う相手ではないのに、さんた君は先輩としてリュウ君をしっかり教育しているんですね。
教育係りのさんた君!お疲れ様でした。

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

かわいいなぁ♪大型犬の前足が好き♪
あのおっきい手がね~、バフバフ動くのがたまりません!!
そうそう!普通の犬のへそ天はあれなんですよね!!
初めて見たような気がします。
足がそれぞれ折れるのね!!スコッチだと、折れることはないから(笑)

さんた君、警戒ご苦労様でした。
スコッチの男の子は偉いね。「僕がみんなを守る!!」って
意識が強いのね。

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

scottishfamily様♪
エアデールテリアは 中型犬ですが、
この頃のこのサイズのコは、身体は大きくなるのに
ちょっと?知能の方が 着いて行かない・・・みたいな(笑)
そこが、大型犬の魅力でもあるのでしょうけれど^^;
彼らは 「力」のある事を身体で 知ってますしね!
社会勉強になったかは ???ですが(笑)

さんたは 本当に疲れた!と、思います。
仔犬が来る度に、頑張り続けてくれます!(^^)!
賢いコです♪




Re: 2007  遊び過ぎ・・・

v-319様♪
ご無沙汰で御座います(^・^)

あら!同じ物お持ちなんですね♪
で、更に‘あら’!!!
久々に 楽しみですね!(^^)!
私まで ワクワク・ソワソワしちゃいますぅ~!
大変でしょうけれど、頑張って下さいねv-91

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

ルークパパ様♪
あれ???
ご主人様からは「初」書き込みかしら(笑)
ありがとう御座います<(_ _)>
重ねて、教えて頂きアリガトですぅ~~!
確かに!我が家の‘いっちゃん’デス!

彼女・・・落ち着く時が来るのかしら(-_-;)
いつ会っても おキャンなんですけどぉーーー
秋!!!
ルーク家が ご一緒だと心強い限りです!
いつもご迷惑を掛ける我が家ですが、
これからもヨロシクお付き合い下さいませね(^^♪

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

kazuyon様♪
ふふ(>_<)
さんたの「警戒態勢」、近日中にupしますので、
またご覧下さいませね(笑)
でも、彼はずっーーーと最後まで一緒に居た
兄弟犬の「みー」を忘れておらず、その名を
口にすると、やはり未だに探します。
テリアの愛情の深さを 彼はたっぷり
教えてくれています♪
ハスキーのマンガ!
覚えてます(笑)
あれは・・・あまりにも「良く」書き過ぎ?!
と、書くと・・・ハスキーファンシャーに・・・
叱れるかなっ^^;

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

v-319NO2様♪
お帰りなさいデス!(^^)!

お返事メールの 返事・・・
書けずにいてご免なさいv-356
でも、8月半ば・・・と書かれていたので
いつも覗きに伺ってました(笑)
予定通りの運びで、良かったです♪
改めて これからもヨロシクお付き合い下さいね(^^♪
(でも、無理はしないでマイペースで
 お続け下さいね)

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

リュウ君ママ 様♪
ごめんね~~~^^;
1日 帰すの伸びちゃって・・・
夜鳴き止まったの???
もしそうなら、それだけは 良かった(笑)

blogのお蔭で?!
私 お宅のハワイ旅行・・・初めて写真観れたわ!
「そぉいやぁーーー今まで1度も
観てない!」と、改めて気付いた(爆)
のっけの飛行機の写真で、ブルったけど(>_<)
また、改めてお邪魔しまっす!!

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

happy様♪
さんた・・・
朝を迎えると 相手が‘また’デカくなってる・・・
でも、自分の弱い家族を守る為には、
身体を 龍と‘ふく’の間に入れて!!
庇います!!
人間でも 出来ない事かと・・・
でも、龍・・・怯みません(苦笑)
で、親分登場♪
すると、さすがに・・・退却(爆)
アヴェルは「仔犬」と判ると 構いたくて仕方無いのに、
龍は 尻込み(>_<)
暫くは 大人しくなりました。

さんたは いつも「仔犬」が成長?するまでは
バリケン以外で‘臍天’出来ずに おります・・・
現在は「ホッ」としている状況デス(笑)

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

リュウ君の動画、会社でおにぎり食べながら見てました♪手足が長いとなんとなく動きが華麗(?)に見えますねぇ…うちの子なんて手足が短いからちょこちょこしててせわしない!!

さんた君はしっかりものですね!おばちゃん(うちの愛犬)はダメダメです。。。大型犬が横を通り過ぎるだけでおねぇちゃん(ぶぅ~ちゃん)の陰に隠れてますよ(苦笑)

あっ、浴衣買おうとしたら、母親+おばあちゃんからストップがかかりました(泣)おばあちゃんのおフルを着まわしていいとの御達しが下りました。。。おばあちゃまの着物を着て、愛犬とお出かけ~ができるかもしれませんです♪

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

様♪
あっ!
そうですよね(#^.^#)
スコッチは 足が折れない(爆)
云われてみないと 気付かなかったぁ~!!
因みに?NFTは 折れますよ(笑)

心配性?の さんたデス^^;
バリケンで 休んでいても‘ふく’や‘ぷりん’が
追い掛けられると 飛んで来てました!
今は 安心して‘臍天’ゴロゴロ
してますよぉ~~~!(^^)!

Re: 2007  遊び過ぎ・・・

ぶぅ~ちゃん 様♪
ハハ(^^ゞ
華麗に 見えましたか?!
デカい足ですよぉ~~~(笑)
‘ふく’の顔くらいの大きさの 足の裏ですから・・・
その足で、‘ふく’や‘ぷー’に
チョンチョンと、ちょっかい出すんですもの(>_<)
ちょっと・・・ビビってましたね・・・

浴衣!
おばあちゃまのだなんて、素敵♪じゃないですか~(#^.^#)
是非!是非!
拝見させて下さいませね!!
P・S
「りく伯母ちゃん!大丈夫だよ!
 何かあったら ボクが守ってあげるよ」by さんた

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
